読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

モテ度が少し上がるアムウェイ

見た目、私は絡むとモテ度が上がりそうな人ですか?

人材育成しろとか言ってくるんですけど。

仮に成功したとして、お前にやるには惜しいから、

できた人材は、ヨソのいい人へやります。っていうか、

私は契約概念やビジネス・モデル、ウィン=ウィンの取引などに興味があり、

あと友達がいないから、知り合い欲しいです。

だけど執着心がないから、切っても切らなくてもストーカーしないで、大丈夫な人です。

 

契約終了した人を、執拗にストーカーやホールドはしないので、その人は野良猫さんなんで、欲しかったら、自分からハンティングしに行ってください。

とりあえずココはアンチ・カッペの集団レイプ・フラッグを掲げて走っている人です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

カッペ連合と違い、畜産のゴリオシを絶対にしません。

カッペ・ルールに適応しそうな人には、向いてるんでないですか?くらいはいいますが、ソレすら、これまでこうむった迷惑を考えると、マージンを貰わないとやってられないです。

 

日本のカッペなんて、どこも大して変わらないんですが(ホワイト田舎は知ってますが、割合で、どっちが多いんだろうか?ブラック・カッペとホワイト・カッペ)、他人へ嫌がらせをかけた人にタダノリされるのは許しがたい前例になるんで、

感じの悪い人がきたら、感じの悪い人に紹介します。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ゲス同士でゲバって、消えて欲しいが、やっぱりやめます。

間接的に人売になってしまうし、ゴロは俺俺詐欺とかの集団、カルトなどが潰してほしいです。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

俺俺詐欺師が第一次産業とかやったら、ブラック・カッペよりクリーンだと思います。

ヤンキーと同じで、昔はワルだった、くらいになると思う。

私は俺俺詐欺師の知り合いいないんですが、彼らはきっと、迷子の子犬たちなんで(推測)、家を継ぎたいなら継がせてあげよう。ただ、金の臭いに敏感なんで、過疎地には来ないかもしれん。戻る故郷があるってのは、いいでないの、どうせ1円もつかない山地とかでマタギとかやってるのが似合います。

またチョソの商売の邪魔を?これといってそういう意味では別に?

ninjaid2000.hatenadiary.com

>下記、どういう動物がでるかは書いてないです。繁殖とかさせて人里に被害出ても困るだろうし。筍、ワラビ取りとか、そういう平和な山地もあります。

www.tochikatsuyou.net

だけどマタギは体が資本なんで、俺俺詐欺師だと、ホストと同じでヒョロイのが多そうとか、親にやられた煙草の根性焼きの痕がありそうとか、イメージで言ってますが。

 

>月給10万て、安いです。人里に鳥獣被害を出さないように、自治体から請け負っているんでしょうか?

kyuryobank.com

>「第六次産業」という過疎地コンサルの吹きに騙されたという話ってコレなんですか?

www.e-aidem.com

 

 

俺俺詐欺は、犯行を知っている連中に脅されて叩き合いになったり、取った金が蒸発していったりして、結果的に儲からないです。

ヒョロガリなら、もう少しラクなバイト (テレアポ、治験とか)やらんのだろうか?

俺俺詐欺とテレアポは実質同じで、本人のマインドが悪ぶっているか悪ぶっていないかの違いしかないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

絶対に結婚できる、モテモテのモテで猿山の頂点とか、そういう詐欺臭いことは、

業界変えればありえます。

オバサンだらけの職場にいく、介護をするとか、ただ、ここの商法はソレではないです。子育てと同じで、そういうのを安易に向かない人に勧めると、事件になります。

 

モテを派遣するというより、子育てコミュニティの激務を減らす用務員とか育成したいんですけど、ロリコンの人どうですか?ロリコンっていう時点で終了か。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

PTAのいってるのは、性犯罪は論外で、あとは最低限キモくない対人マナーということだと思いますが

子供には、何かスゴイ・テクニックなどを見せない限り、女と子供の感性は似ています。キモイ人は容赦なくキモイと避けます。

 

女はヘッポコDNAを残してはいけない本能があるから、ママコミュはキツイかもしれないです。コレは多分、後天的に訓練しないと、克服できないです。

男性は、家族が欲しかったら、その為に貢いだり働いたりして、

俺って以外とイケてるだろ!?と思わせないといけないんで、

ヘッポコ男子を相手にするアイドルなんか、福祉ジャンルです。

ムカついた?

AKB48は福祉ですが、自分たちはアイドルだと思ってるし、イケメンをつかまえる登竜門になるから、ウィン=ウィンでいいでね?くらいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、本人が昼間仕事してたら、時間帯がかぶる子育てコミュニティは無理です。

 

 

こういう世界の相場がサッパリ分からないんで、アムウェイ方式はどうか?

本人が効果があった、効いたと思ったら、他人に広げます。

 

私の口が悪いのは、上の例で分かると思いますが、 

自分のことをヘッポコ、サイコパスというレベルだし、地域の政治ゴロをチンカス・カルト、クソ・カッペと呼んでいます。

なんでどうしようもない極度のマザコンとかロリコン・ゲーム中毒のニートとか、人から否定されるのに、全く慣れていなくて、自分を少しでも悪く言われるのが我慢ならない人は、呼んでません。

ただ私は、こういっては何だが、マザコンのママンよりはイイ女だと思います、年下だし、家事が下手なだけです(言うことが壊滅的にひどい?)。

踏み台にするには最適です。

 

そういう、まるで駄目男の相手も、カスタマー・サポート・センターの技能が身に付くので、来てもいいんですけど、暴力振るう人とか嫌だし、

そうなったら病弱の私に勝ち目はないんで、喫茶店など、公衆環境でします。

 

架空☆ホワイト人売(だから人売りではないなんだけど)です。

例えば派遣会社みたいな制度には、まずしないです。

axia.co.jp

英会話みたいに(ディスってないですから)、入会料取ったりコース化するブランド、もしくは詐欺師根性は全くないんで、1回いくらです。

英会話は、洋楽カラオケで覚えたほうが安くないですか?(だからディスってないですから )

英会話のコース商法は、大手がいくつか潰れたので、もうないと思うんですが。

doshiritai.com

 加えてNOVAはレッスン費用の前払い金制度を用いており、顧客は解約を申し出ても前払い金が変換されず(※)、消費者が泣き寝入りを強いられていたのです。

(※)多数の顧客獲得で得た前払い金は教室の増加のための資金として使い果たされていたそうです。

NOVA - Wikipedia

多分、インターネッツスカイプとか使ったフィリピンの英会話とか安いです。

juken.oricon.co.jp

eikaiwa.kakaku.com

 

私の対人スタイルは、気に行った相手なら、相手を気持ちよくして適当にやりすごすのですが(露骨?)、コレは目的が違います。接待ではなく、ただの研修です。

で、傍目に、このブログの書き手が、そんなことが、できるような人に、見えると思うか?

多分互いに大して興味もないし、とりあえずカラアゲです。

カツアゲではありません。