グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

モテ度が少し上がるアムウェイ

見た目、私は絡むとモテ度が上がりそうな人ですか?

人材育成しろとか言ってくるんですけど、空耳アワー

ホワイト企業研修です。

matome.naver.jp

>こういうコースもあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は執着心がないから、来るものは拒まず(危険物以外)、去る者は追わず、ストーカーしないで、大丈夫です。

仮設展示場

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

失敗したらお前にやろう、というか、駄目そうなら打ち切ってお前に熨斗付けます。

見た目、カモ顔とはいえ、そんなに要領のよくない、自分が100人中100人と、上手く行くかどうかは、知らないです。

 感じの悪い人がきたら、感じの悪い人に紹介します。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

暴力振るう人とか嫌だし、

そうなったら病弱の私に勝ち目はないんで、喫茶店など、公衆環境でします。

 

ホワイト人売、

コッチはカッペからタダで働く奴隷よこせ、と散々脅迫されていますが、

私は積み重なる侮辱に、連中を潰して仕返ししたいし、

派遣会社みたいな制度には、まずしないです。

axia.co.jp

英会話みたいに(ディスってないですから)、入会料取ったりコース化するブランド、もしくは詐欺師根性は全くないんで、1回いくらです。

ところで英会話は、洋楽カラオケで覚えたほうが安くないですか?(だからディスってないですから )

ninjaid2000.hatenadiary.com

英会話のコース商法は、大手がいくつか潰れたので、もうないと思うんですが。

doshiritai.com

(引用)

 加えてNOVAはレッスン費用の前払い金制度を用いており、顧客は解約を申し出ても前払い金が変換されず(※)、消費者が泣き寝入りを強いられていたのです。

(※)多数の顧客獲得で得た前払い金は教室の増加のための資金として使い果たされていたそうです。

(引用終わり)

NOVA - Wikipedia

多分、インターネッツスカイプとか使ったフィリピンの英会話とか安いですゾ。

juken.oricon.co.jp

eikaiwa.kakaku.com

 

私の対人スタイルは、気に行った相手なら、相手を気持ちよくして適当にやりすごすのですが(露骨?)、コレは接待ではなく、ただの研修です。

で、傍目に、このブログの書き手が、そんなことが、できるような人に、見えると思うか?

多分互いに大して興味もないし、とりあえずカラアゲです。

カツアゲではありません。

 

>絵にしたら、こんな感じですか?

www.buzzfeed.com

オイオイ、ゴミはお前だろ、などのループに陥りそうな初夏の新緑がまぶしい季節になりました

(ココで、まさかの時候の挨拶テンプレ)

 

童貞はインターネッツで妖精と呼ばれていて、

童貞はカワイイ、染められる、などのデマか本当か分からん情報が出回る昨今です。

染まらん!とか対抗されたらどうするのか。そういう人は、モテない、モテン。実例は、知ってますが、きっとアナタの周りにも、暗黙知、というもんです。面倒臭い、空気としてスルーするんが一般的です。

ninjaid2000.hatenadiary.com