グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

チケ売りは他の人に流しました。

 

前に他人のライフを売りにするなと言った通りですが、

本来人によって違うはずのライフスタイルを巡って、

他人とゲバになるのがイヤだし、チケ売り商売を10筋くらいに分けます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

当面、身内のチケットしか載せてない(他のことの人は、知らないから )ですが、

婚活で有利なカードを引きたい人など、掲載依頼を受けます。

その辺の婚活業者と違い、中抜きとかは一切してません。

サイトの宣伝になるんで、トントンでいいです。お得でない?

 

 

 

勘違いしないで貰いたいんですが、コレは地区単位の宣伝ではありません。

だいたい私は、奴隷臭い安いチケットを扱ってません。

高級婚活媒体を標ぼうしています。

1人1人の適性やライフスタイルが違うのに、同じ地区の人が集団で結婚しないといけないとか、クソ中のクソで、叩き潰したい思想です。

なんで地元の凡人ファシストが鬱陶しいですが、阿呆はこういう長文とか読まないから大丈夫です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そんなことより、お前んところの阿呆の子供が、自分からツイターでチンポロリとかしてないか気にしたほうがいいんでないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

あと私は地元の小学校が相当、嫌いなんで、あえて対象を嫌っている人に宣伝を頼むのは阿呆でもやらないんで、こっちもやりたくないし、その宣伝をどうしても熨斗付けたいなら、小学校で成功していた弟へ回して下さい。彼は地元のスポーツ・クラブに入っていたし、パパ友、ママ友全員、弟の友達です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は人づてにきいたところによると、希少種なんで、あんまり他人の手本にはなりません。

仲介屋、太鼓持ち、踏み台、などに最適です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は見ての通り、カリスマがないです。

なんで、あんまり私の商売ではないんで、知り合いを紹介します。

  

本人には連絡していません。

カッペ役場の家荒らしはどうにもならんで、やりたくなければ本人が断ってください。

チケットを送ってくるのはカッペ役場です。

断りついでに、カッペ役場のゴリ押しをつぶしてくれないか?

最悪なのが、下みたいなのです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

このままでは、頭の悪いカッペ役場の変な人身売買のダシにされ、地元がスラムや繁華街にたまるヘッポコ連中のゲットーにされてしまいます。

なんでハイスペのメンバーが個別にやったほうが、マシなんでチケット制にしました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

1、アッキー (違う方)

獣医、モテ清楚、ハイスペ。

2回結婚しているが、どっちも優しいイケメンで羨ましいです。

バスケ部のレギュラーで、何でも出来る人です。

 

>親が金余りホワイト・グループ、家が広いしギスギスしてません。

1、RMたん(看護師、俺の推測ではモテ度NO1だが、カモ要素がないんで、理想高いかも?)

1、MNたん(地味だがしっかりしている工員女子です。

昔から、私と顔が似ているというツッコミを受け続けるが、

私と違い、田舎住まいでファッションに頓着しないので、

全くのスッピンにしたら、向うの方が少し可愛いはずです。

私と違い、車の運転ができて頼りになります。

私が上げたバービー人形を、裸で放置した人です。

冷静なツッコミをする人で頼りになるが、人徳があり言われた方が痛くないのが愛嬌?

 

 

REさん(上のママン。

嫁ぎ先の豪農でお嬢バアバを一旦、追い出すなどの気の強さだが、家自体は荒れていないので、ストレスをためず収めるのが上手い肝っ玉ママン・タイプです。下のまじめ過ぎて病気になったMたんより嫁向けです。

教育一家らしいが、全員さして出世自体してないんで、結局教育はDNAなんだが(そこが工業県の闇の深いところ)、ソレすら、いちいち気にしないのが、この辺の地区の特徴です。

嫁をイビルの?は不明ですが、年下の女性メンバーが家にいるんで大丈夫では?

嫁をイビリそうな家の特徴は、女性メンバーを全員嫁に出して長男優遇みたいな人です。

学校の先生をしていたし、育てるタイプで、イビルまではいかんでは?

 

T家:祖父が芸大主席のハイスペ女子群、清楚系、子供の成功している方は洋ノマドです。

ママン(T家):

日本のアラカンで最も、知能とスタイルと顔と性格がいいと思う。

昔からビーチに行くのは日焼けするから嫌いなどの清楚系で、その事実は、私しか知らないので、どうしていいからわからん案件です

(事実:顔とスタイルが最強っていうこと、私はスポーツ・クラブやインターネッツで他人の裸を見る機会は多いが、彼女以上の人を見たことが無い)。

息子が成功してるし、キャンキャンとか潰せそう。ええ、自慢したい気分が満載です。マザコン

www.magazine-data.com

ふんで、人から見られるのが好きなのか嫌いなのか不明だが、あんまり好きで無さそうなんで、隠しておいてもいいよ。

公衆イジメ大好き☆人材潰しの天才・カッペ・ショーだったら、会員制向けです。

 

 

ママン2(T家)

ハイスペ、キャリアガールのち40で上がり、旦那は年上で、大企業を止めて起業した東京旦那の片腕です。Tシスターズで最もしっかりしているんで運営うまい、子供が少ないのが残念、くらいハイスペです。

ママン3:

Mたん・グループ

医師財閥。

出木杉、まじめ過ぎて病んでしまう、典型的ブラック企業の被害者で、嫁に向きません。勿体ないお化けがでています。

ノマド、キラーイとかいうカッペ連中は、洋ノマドは、お前の汚い家制度の犠牲者(もうそういう目にあいたくないから、都心や海外へ行く)なんだよ、と何度言ったら分かるんだろうか?

ルイージ案件:雅子さまなど。

ninjaid2000.hatenablog.com

1、K田(田舎の上京型イケメン・キャッチャー、旦那は台湾人医師、明くて誰とでも上手く行く人です)

ninjaid2000.hatenablog.com

1、人が辞めない飲食店グループ(逞しくて感じいい女性グループ、共働き上流)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

1、S藤:エゲツナイ?

小学校の頃から美人マニア、兄が有名ソングライター、親が地味に富豪。

私は地味にイジメられたが、

彼女の持っていたゲームと漫画がやりたかったので家に邪魔をしていたんで、

引き分けくらい(互いに、違う方向へ図々しいです)。

学歴と顔の割に、イケメンを捕まえる能力高いです。

 

1、N村(↓は姉で、妹はカワイイ系の既婚です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 N村のママンはママンのママ友で細マッチョで見た目40歳くらい、共にキャンキャンを潰せそうな要素はあり、このママ友グループの共通点はコミュ障の旦那のグチです。

 

T家の領主 (K田と同じ上京型イケメン・キャッチャー

売り込み能力の無い芸大主席を飼っていて、金銭感覚がマトモ、だが戦闘的、三つ指奥さんタイプらしいです。

世事に疎い旦那が失った土地を老後まで気にしていた、麻布界隈など東京に詳しい元モダン・ガールです。

もう100歳を超えてしまい、同世代の生き残りがいないので、使えないです。日本で一番若く見える人?

 

 

くらいです。載せて欲しい人はいないと思うが、リクエストは受け付けています。

ただ私は積極的にチケットの売り手をやりたいんではなく、カッペが寄せてくるチケットが要らないから売ってます。

私は奥さん人材ではないし、私のような人が子供をもつのは公益を損ねます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレだと女主導過ぎ!とか、斜め上からのクレームが予想されるんで、男版も作れって言えばやります。

クレーム対応はスピードが命なので、先取りして、一応作っておきます。

 

>こういうのと、どっちが好きかは、本人たちに聞いてください。

私が政治同人誌をやったり、海外アネクドートを書いていたら、どこかの監視部隊に見られたりとかで、変な政治力が発生しているんで、どう使っていいか分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com