グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

穏当な格差は必要ですけど?(仕切りオバサンについての、考察です)

イノベーターと犬って生き方が違うと思うんですけど、R南、みかんはソレを強引に混ぜて自滅しているタイプのゴミ県です。

 

向うが家、家、鬱陶しいので、家を活用したら、

こう実力でこられると利権がなくなってしまう!!?!???と思ったらしく、

共産主義にシフトしてきて、また痴呆爺化されて困っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この手のクソの考える家制度は、お上が下を搾取する為のピラミットの底辺でしかないようです。

バーカ、クソが。 

 

犬タイプの人って、身を削って働くか、そうでなければ他人から奪い取るしか方法を知らんです。それが極度に悪く出ているのが、今の日本です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

イノベーターは金を生む人です。

コレは適度にバラけていたほうがよく、犬が皆無だと困るかもしれないが、犬しかいないと自滅、停滞します。

 

犬とイノベーターが互いに干渉せず、仲良く暮らしていたのに、クソ文革が乱入してきて、本当にクソです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

O場という元豪農が売った田んぼには、どういう具合か知らんが、富豪エリアと貧乏エリアがあります。

で、S田は貧乏地区で、うちは富豪エリアだが(だが、うちではない、うちの身辺に富豪が多いだけ)、よく証券屋とかがきて、いやうちは違うんですけど、と思います。

 

 

そういえば、私が精神科に通っていて(原因はカッペ公立か、生まれつきかのどちらか)、一番調子が悪いときに、

水を撒いていたら、そこの子供に何かを仕掛けられて、

イラついて牛乳をかけてしまった通り、私と彼女の家は、鬼門です。

ソレは謝罪したんで収まってますが、私はこの人、嫌いです。

 

私は子供の頃から、学校の先生とか上手く行かないんで、こういう人は生まれつきキライです。

上に書いた、イノベーターと四角四面の仕切り屋の違いです。

ただ、仕切りタイプの人は、過干渉したり本当に中国の文革みたいにならない限り、どうでも、いいです。最近のカッペは、やり過ぎなんで、ヤバイです。

 

違いを違うと認められないなら、お前やっぱりクローン生殖向けだから、もう諦めろよ。邪魔だから、死ねよ。

 

 

私にとって公立が心底、迷惑でロクなことがなかったのは、書いた通りなんですが、

テメエ知能が低い癖に仕切りやがって!?と、多分子供心に思っていたはずです。

 

私の思う大人が子供にリスペクトされるポイントは、偉そうにすることではなく、何か心を奪うような技を見せることです。

 

うん、何なら、お前もチケット売れば?

ただ同じ地区に住んでいるからといって、この人のチケットは、私のチケットじゃないんです。互いのブランドが傷つくんで、ソレはハッキリさせて下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

彼女の息子は暴走族になって、近所で音がうるさいと眉を顰められていたんですが、今となってはバイク・イケメンらしいので、DNAはいいんでしょう。

この手の凡人ファシストにありがちなので、DNAはいい、というパタンはあります。

どれだけ無駄な足枷を付けられても、生きていけるっていう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ハイハイ、よかったですね、っていう、何の感動も呼ばないパタンです。

自分では質素を売りにしているらしいが、こっちから見ると、

アクセサリーをジャラジャラつけてるケバすぎるオバハンみたいなのです。

私はこれだけ時間を無駄にしたけど、普通に生きてますが、何か?っていう自慢ですか?

 

私はこの地区の学校、嫌いです。

ですが、他の人にはよかったのかもしれないし、それは知らないです。

イジメははびこっていたし(ただ特定の人ばかりをターゲットにしたのではなく、入れ替わりでターゲットが変わるのでした)、

私が朝が来るのが嫌で、親にも相談できなくて、布団をかぶって泣いていたのは、この地区の小学校です。

 

この小学校のよさをPRできるのは、身辺でいったら弟のグループだけです。

弟は誰にも嫌われないタイプで、最適です。ninjaid2000.hatenadiary.com

だけど、地元が負け犬の吹き溜まり化してクズなんで、イラネ、と成功者軍団に思われるのが、一般的みたいです。

うちのママンのママ・グループが全員、弟のママ友で私のママ友でないのは、私に大した友達がいないからで、とにかく、私の体質で、地元の公立は、無理だったんです。

 

ママ友というと、N村やS藤と、私は仲が悪かったです。どっちかというと、私がイジメられていました。

私たち同士は、全く仲良くないし、

ただカッペ役場がどうしても、コネビジネスをしたいん、鬱陶しいんで、

N村やS藤は、私益と公益の両立が上手いタイプだと思うから、一応、チケ売り屋にいれておきます。  

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私が成功者を押してるのは、単純に、その地区で成功している人を出せばいいんで、

(その地区で、どういう人が成功するか、という指標になるからです)

下が下をイビってウサ晴らしをするゴミ・イジメをやっても辛気臭くて、集団自殺でどうしようもないと思うからです

執拗に私の方へ看板をのしつけてきたりとか、いくらなんでも、ノウタリンでないですか?

いかに日本のカッペがねじくれて、不公正で、家財漁りに家荒らしなど、タチが悪いかが分かりますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そんなに偏狭な地区でモメごとだらけだとPRしたいなら、勝手にしたらいいんですけど。

私が学校で楽しいことは、図書館とイジメしかありませんでした。そういう学校です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレが風評被害とか騒ぐ人は、自分がよかったと思うことを、自分で書けばいいのではないですか?

お前のノウハウでは、そういう人材は10000万年かかっても出ないですけど。ハッ

万札はたいて、イケダハヤトにでも書いてもらえよ。

そういう裁判合戦でモメているところは、大抵くだらないです。

何から何まで他人に熨斗付け過ぎて、態度悪いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

さんざん、他人をスリ潰し、イビッっておいて、褒めろとか、ヒャッハー。

態度をあらためて謝罪するか、ヨソへいくか、どっちかにしてくれないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

コレはあくまで、私のようなタイプの人はカッペ公立に行かない方がいい、という情報にすぎません。