グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

麻原人材の作り方

卒アルや、ツイターを、どれだけ漁ったって、ソレは社会への恐怖感による、表面的な順応なので、全くアテになりません。 

戦中に国家統制して、体制に文句を言わない兵士の兵舎で、リンチが蔓延ったり、素養のない粗暴な兵が、敵陣でオイタを働くのと同じです。

 

私は子供の頃よく、犯罪者の本に共感していました。

社会からマトモな支援を受けられず、犯行に至った経緯が自分と似ていたからだと思います。私は何の犯行にも至ってませんが、極度の負け犬なだけで。

周囲から孤立しやすいのと、社会から足枷をはめられたこと、元々、生れ持った性質が凶暴なのど共感ポイントが多かったです。

犯罪者の蔵書は、どうヤバイかには複数の方向性があって、あまり公開されていないんですが、

例えば宮崎勉の蔵書が何だったかで、未だにオタク業界でモメているし、宅間の読んでいた本は公開されていません 。

matome.naver.jp

附属池田小事件 - Wikipedia

 

 

自閉症の会って、下手すると、麻原が出るんでないか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼は弱視なのに親に盲目の学校へ入れられてしまったから、悔しくて、(視力という点から見たら、彼の敵ではない)ヘッポコ連中(彼からみたところの )を支配して、クラスメイトに暗黒政治を敷いていたそうです。

自分が認められないことの悔しさをよく知っているからか、在野のインテリの扱いが上手く、それでカルト宗教でのし上がった人のようです。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%8E%9F%E5%BD%B0%E6%99%83

盲学校では、強い権力欲を見せ、目が見えるために他の子供たちを子分扱いにし、暴力で支配していた。全盲の子供を外へ連れ出すと食事をおごらせたり[20]窃盗を命じたり[21]、自分の欲しいものを買わせたりし、「外へ連れて行ってやったのだから日当をよこせ」などと言ってお金を巻き上げていた[10]

 

ただし、高等部での担任教師であった人物は、盲学校時代の報道を聞いて「そういう陰日なたのある人間とは、とても感じられなかった」、「明るい活発な子で、遠足に行くときは見えない子の手を引いてやったりしていた」と述懐している[24]

部活動は柔道に打ち込む[25]一方で、小学部5年時に児童会長、中学部在籍時と高等部在籍時に生徒会長、寮長に立候補するが、全て落選している[26][27][28][7]

 

その後、成績は中程度であったにもかかわらず、「自分のように病気で困っている人を救う仕事がしたい」[29]熊本大学医学部を志望するようになり[30]、高等部3年の3月に同医学部を受験するが失敗[31]。高等部専攻科に進学する[31]1975年(昭和50年)1月12日には、盲学校の生徒としては異例の柔道二段講道館)を取得[32](一連のオウム事件の裁判が進むと講道館より段位を剥奪した事が記者会見で発表され、その様子がテレビや新聞各社、近代柔道誌などで報道された)。政治家毛沢東[33][34]などにかねてから傾倒し、鍼灸免許も取得した松本は、この頃より「東京大学法学部卒の政治家となりゆくゆくは内閣総理大臣の座に就くこと」を志すようになった[32]。1975年(昭和50年)3月(20歳)、熊本県立盲学校を卒業した[35]

 

 

私は麻原とか興味ないんですけど。

よくあんな汚い教祖についていくナアと思います、目、悪いんでないの?

彼の起こした事件は面白かったです、もしアレが映画だったら、ですけど。

ワイドショーが騒ぎ過ぎです、などと言われています。

少年犯罪騒ぎっていうのもあって、同時進行で盗聴法とか、司法制度改革とかが欧米でいう911前に、国政レベルで始まっています。

 

 

 

ただ、凶暴性と自閉症は、無関係です。

自閉症はどちらかというと、他人に暴力は怖くてふるえないが、

こいつは許せないと思った人を殺すハードルは、ほとんどないです。

 

自閉症同士は当人のモチベーションにあわないことをすると、一般人同士より相性が最悪です。

自閉症はこだわりが強いと言われますが、各自、こだわってるポイントが違うからです。

 

私は感性が極度に細かい自閉症ですが、一般には逆のタイプが多いらしいです。

鈍すぎて空気が読めない、気を使えない、イメージ能力が無く、会話がつまらない。

 

私は過敏で、子供の頃から犬の吠え声や花火の音を極度に怖がるタイプの自閉症ですが、

だから花火大会なんてまず行きたくないし、運動会は自分が運動が苦手なのと、とくに音の大きな疑似ピストルをバンバン鳴らされるのが拷問でした。

住人の全てが楽しい祭りみたいなデマを撒かれていますが、私には地獄みたいな集団イジメのクソ・イベントという記憶しかありません。

 

 

見た感じ、同調圧力が効かないのか、自閉症でイジメはやらない人が多いです

もちろん裏でなにをやっているか知らないし、

2chで女の悪口を書いている人の半分くらい、自閉症かもしれません。

私もブログを見れば分かる、通りこのタイプで、クソとか死にやがれとか書くし、部屋の壁を壊しますが、人が見ているところでは、あんまりやらないです。ハッキリいうけど、イジメは苦手です。

 

 

文章より、日常のほうが物腰が穏やかな人には、直接交渉したほうが利益を引き出せる確率が高いのに、カッペは執拗に地域無線を乱用して手に負えないです。もしかして、お前が自閉症なんじゃないのか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自閉症ではないが暴力を振るう人は多い。

ナチスとか、はだしのゲンチェルノブイリとか、残虐描写の多い科学系と大して区別つかないです。

女で凶暴な人は、個体が周囲より弱いうちは外からは見えないですが、児童虐待します。

私はイメージ操作と言語能力だけで、世渡りしてます。生き物自体は、ものすごく苦手です。自覚できたのがせめてもの救いです。

 

凶暴性や、射幸心は、本能で、元から、ある人はあるし、無い人は無いです。

gendai.ismedia.jp

timesteps.net

 

自閉症の親の会は、「学習障碍児の学習到達度」と「集団適応」のジャンルに分けたら、「集団適応」を主眼においたんだと思います。

ただ自閉症の人に、集団適応という発想自体が、ほとんど無いと思います。

周囲がどれだけ何をいっても、彼らは、いつだって自分の中での秩序や美感、音感が絶対です。

自閉症の人にとって、専門技能を売って対価を受け取る、という状態でしか社会貢献は不可能です。

 

こういう能力仕訳は細かすぎるから、公立の平均ファシズムでなんとかするより、私塾やサロンがいくつかできて、当人たちが取捨選択できる状態が理想的のような気がします。ただ、私はOH坂に住んでないからどうでもいいですけど。通り魔とかが出現しても、べつに?

strategy-labo.com

 

 

 

私は自閉症の病弱で就活が無理だったので、自習で可能な一通りの資格を漁りましたが、二番手の司法書士より、最高峰のはずの司法試験の問題集がラクで、一番大変なのは、公務員試験です。

 

>コレはマジで分からないです。

過去問にチャレンジ! | 実務教育出版

>コレとか意味分からんのですけど、誰か解説してくれ?

警察官・消防官[大卒] | 判断推理1 | 過去問にチャレンジ! | 実務教育出版

 

 

上の設問は、こち亀の両津のいった「上司がこのカラスは白いと言えば、黒いカラスは白くなる」というアレかもしれないですが、

だけどこの場合選択肢が、6コあります。

つまり上司が6人いて、どれが自分の上司か分からんわけです。

どうしろっていうんだよ?と思いませんか?

警察組織はそういう出世ルートですか?

警察官の過去問は、ただの運試しなんですか?

ただコッチの頭が悪いだけかもしれないんで、もう少し詳しく解説して欲しいです。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

president.jp

 

 

法務相平成28年度版白書によると、昭和30年ごろをピークに減少していることがわかる。凶悪犯罪が増えたという意見を定期的に見るけど、そうではない。 増えたと感じるのはメディアの報道の仕方や情報が増えているせいかと。