グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

性的アッピール仕分けは有効

 

前に痴漢止めてステッカーというのがありましたが、痴漢なんて、やる人はやります。

痴漢は騒がれなそうな大人しい人を狙うそうで、ステッカーをはると、地雷感あって、互いに識別できるかもしれません。

痴漢に狙われたくないなら、ケバイ格好をすればいいんですが、

どう装ってもカモ顔の私が言っても、ソレはどうにもならんで、私は触られた時点で黙って手をピンで刺す派です。

 

私は20代の頃から胸が地盤沈下していて、

脱ぐとヘボイんですけど、触ると柔らかいんで(本日の、死にたくなるくらいどうでもいい情報)、

だから見ないけど触るっていう、痴漢にはあいやすいタイプなんで、半分、発言権を確保しました、んでそういうことです。参考にしてください、何を?

全ての失敗例が教訓です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

コイツ騒ぐ奴なんだ、やめておこうっていう意味では、痴漢防止にスーツを豹柄にした、くらいの会社があってもいいです。

男性だって、いくらなんでも豹柄のスーツで痴漢は難しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

いいところのリーマンが痴漢冤罪にあったら、名刺カード切って「こんなリスク背負ってやるわけないじゃないですか!!?!?」「お前痴漢ふう電車風俗って知ってるかよ!!?!?お前より高い女がお前より安く触れるんだよ!!?」って逆切れしたら駄目ですか?

取引先の評判は、「痴漢冤罪防止に取り組んでおられる、意識高いたかーい会社なんですね!」

 

 

本題ですが、そういう識別リボン作って欲しいです。

世の中、ナンパ/セクハラされたい人は本気でされたいし、されたくない人は本気でされたくないです。

 

手に負えない荒らし、パオイオツカイデーなどの妖怪語を吐き、男子、女子問わずケツを触ったり、辺り構わずパワハラ、荒らし、貴重な生殖可能年齢の人々の生殖意欲を極限まで低下させている連中がいます。

roudou-sos.jp

 

プラン1:

自分で作って、ソレを自分のブランドにしたいです、貧乏だから金が欲しいんです。

 

プラン2:

大手が作って普及すれば、それでいいです。

政治的があるところ、お金が欲しい、動機は何でもいいです。

男性票も女性票もかっさらう、一発逆転のチャンスです。

産みたい人が無理なく産むことが出来て、生みたくない人が無理に産まない社会を、全員が願っています。

>こういうのと、どっちがいいですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

分かりました、私たちは、もうロボットでいいで、少なくとも識別票を作って下さい。

産むロボットと、産まないロボットです。

リボンを作って配る、それだけで、

この、めくら暴走集団を止めることができます。

 

この手のステッカーやリボンは、だいたい無料ですが、って例を出したいんですが、検索で変なのしかデネーゼ。

>コレ、ムーミンの許可とってんの?

netgeek.biz

私が安倍を好きなのは、半分くらいはアッキーのせいです。オッサンの半分くらいにこういう人多いんで、奥さんいい人じゃん→コイツの本性、イイ男なんじゃないか?

 

といって、モテン男は、無理して女つかまえんでいいでーす、私は1人でも同性と雑魚寝でもOK派で、モテンで何が悪いんだよ!?

 

>美術的才能はありますが、ウォーフォールの毛沢東はえらい違いです。

netgeek.biz

matome.naver.jp

左翼の美術的才能といえば、こんなんもありました。

オッス、オラ悟空が30倍本気だしても、この店のギャルには勝てません、ヘヘヘ。

ninjaid2000.hatenablog.com

私の室内は、筋力のない悟空って感じ、頭がデカいし髪が爆発しています。

ファッションに気を使うんで、外ではまずバレないんですけど。

外ヅラのいいみなさん、こんにちわんこそば。

 

元ネタ、サムスンのオッサンは逮捕されてもイケメンだったんか?

逮捕画像が貴公子然としてると警察気に入らないと思いますが、イケメンは何をやってもイケメンです。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

で、政治ステッカーといえば上のしかリンク出なかったんですが、他になんかあったっけ?

>あと、コレしか知らんです。

1 day ago

燃え上がる築地場外に向かってヤバいトラックが走っていく

 

 

で、識別リボンやミサンガです。

料金を徴収して1000円くらいで売ったとしても、欲しい人はのどから手が出るほど欲しいんで、ビジネス・モデルとして可能です。

セクハラOK要員、ナンパ待ちリボン、恋人欲しいリボン、子供欲しいリボン、作ったら、世の中、クリーンになりませんか?

allabout.co.jp

>コッチは、刺青シールかな?(車のステッカー)

http://car-moby.jp/57962

 

逆に、ナンパ/セクハラ(=島耕作的出世)されたいの、されたくないの?って 、あえて判定してほしくない人は、つけなければいいです。

つうんで、こういうのを作るとカリスマ交通整理員にして救世主、歴史に残れないですか?比較的、真面目に提案中です。