グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

豚のアイドル☆ビジネスって最高デスカー

堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイトが弊社サイトとデザインが酷似どころかソースまで一緒です…思い入れの強い作品なので泣き寝入りはしません。皆さん拡散お願いします 星座百景: 堀江氏:

 

検索すれば分かりますが、本人曰く、部下がやったそうです。真相は知りません。

ホリエモンのツイートは惰性で見ていたんですが、

彼は金を払わないとマトモな情報を出さない人だし(商売人として参考になります)、

この辺からツイートが気持ち悪い感じになってきて、フォローをはずして、その後見てないで不明です。

1、ホリエに部下を見る目がない。

1、パクラーに部下を詐称された。

1、ホリエがホリエモン、ホラエモン、ホラレエモン、メスイキなど、複数のネーミング・ライツを共有で使う、スキャンダルで名前を売るタイプの公共ボット状態だったので、そのノリで誰かが名前を詐称した。

1、ホリエがやって部下に責任転嫁した。

1、部下と星座というツイートの人が仕組んだ、秋元から客を奪う猿芝居だった。

など、多くの推測ができますが、

少なくとも、ホリエモンとアイドルビジネスをしたいと思う人は、もういないと思います。

とかいって、出てくるかもしれません。

そうしたら、私はデスブログとして売ろう。

何かの業界でブレイクしたい人、ネタでディスってあげようか?50000円くらいで。安ッ

商売っ気がありません。

ただアイドル・ビジネスは、元から胡散臭いです。

だってその辺に貧しい気の毒な人がうようよしてきて、アイドルになれるよ?☆☆☆

チョロイ、チョロイにもほどがあって、涙が出そうです。

この日本の下らない教科に偏差値天下、その胡散臭いオッサンが、全く腹の出たゲス男だったとしても、全く敵ではないよボヨヨーンですか。

 

偽秋元は、ぴよチュンに信頼されるオッサンになったら?以下にかくように、つんく、秋元は、歌詞と作曲があります。

秋元康 - Wikipedia

雑多な内容を羅列した節があります。2011年1月

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ジャニーさんはホモの噂は流れるが、いくらなんでも、どうしようもないクソゲスではないんでしょう。ジャニーズ・タレントはテレビオンリーで、インターネットで活動しないという噂があります。

ジャニーズ事務所 - Wikipedia

biz-journal.jp

 


>西のディズニー、東のジャニーズなんか?

news.livedoor.com


(引用)

たとえば、ピンクレディーが「ピンクレディーの振り付けでダイエット」という女性週刊誌の記事に肖像が無断で使用されていることに対して、肖像権侵害を訴え出た裁判の判決が、昨年8月に東京地裁で出ています。ここでは「芸能人の活動は大衆の関心事で、マスメディアによって批判、論評、紹介等の対象になることや、そうした記事に自らの写真が掲載されることは容認せざるをえない」と言って、ピンクレディー側の訴えを退けています。

(引用終わり)

matome.naver.jp

 

有名どころは、素材を選抜しているから、採算が取れるし、公衆の目が怖いからスキャンダルを起こさないはずです。

要らない人材をボコってAVに横流しもしないと思います。

 

>秋元さんは音楽人出身ではないせいか、自分のブログ、ツイターを持っていないようです。

「秋元の飼っている犬のドックフードは俺の給料より高い」という情報が2chにのっていました。

秋元康 - Wikipedia

AKB48グループや乃木坂46欅坂46プロデューサーで、ほぼ全ての楽曲の作詞をし、番組の企画構成やドラマの脚本なども手掛ける。日本映画監督協会会員[2]。2010年6月、日本放送作家協会理事長に就任[3]2020年東京オリンピックパラリンピック組織委員会理事[4]。2016年4月、代々木アニメーション学院名誉学院長兼総合プロデューサーに就任[5]

business.nikkeibp.co.jp

つんく♂ - Wikipedia

つんく1968年10月29日 - )は、日本音楽家作詞家作曲家実業家。総合エンターテインメント事務所TNXティーエネックス株式会社代表取締役社長。公式サイトでは自身を「総合エンターテインメントプロデューサー」としている。

www.tsunku.net

ジャニー喜多川 - Wikipedia

 

ブラック・ボックスって、どういうときに使うか知ってますか?

もちろん、飛行機が墜落したときです。

(猿の猿による猿の為の猿芝居) 

ブラックボックス - Wikipedia

 

怖いのは、女子高生が一瞬だけ儲かるという噂だけでパチンカス化してしまうことです。

そういう意味では林修のほうがマシです。悔しながら林修も押しておきます。

>けっこう好きやで?(なんJユーザー)

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

女子高生の俺はAV違約金50000万とか取られるクソゲーやりたくねーんだわ、

現文ツマンネーハ、クソとは思ってるけど、現文が消えても林修はいつでも転職できる才能はあるし、いいんでは?

彼はいくらなんでも、AV違約金50000万(ゲス顔)とかはしないです。

潰しが効くから、一向に、商売に困りそうな気配がないし。

 

 

ホリエモン(仮)は、逆に勉強会アイドル☆グループとか作ったらどうか?

作詞、作曲すらできなくても!?それすら札束で集めちゃえばいいだろ!?フヒッ

せめてAIでボカロ作りましたくらい、いえばいいのに?そこでAIの能力を誇ればいいのに? 

 

アイドルとか別にやりたく無くね?

先々を真面目に考えれば考えるほど、容姿と労力の無駄遣いです。

美人の視点から、人生のポートフォリオを考えると、ハナからハイスペ、イケメンに絞った方が効率がいいです。

 

今のアイドルは、どちらかというと社会福祉士だし、

ただ女性の社会進出が不十分だった時代に、貧しい人がのし上がるに効率はよかったようで、例えばマリリン・モンローとか?

マリリン・モンロー - Wikipedia

頭の悪い金髪女性英語版役を演じたことで有名な彼女は、1950年代で最も人気のあるセックスシンボルの1人であり、セクシャリティに対する時代の態度を象徴していた。彼女は1962年予期せぬ死英語版を迎えるまで、わずか10年ほどの花形役者英語版だったが、彼女の映画は2億ドルの収入を得た[1]。彼女は引き続き大衆文化のアイコンとみなされている[2]

>彼女は中流なのかな?

オードリー・ヘプバーン - Wikipedia

 

 

ここに名前を出された連中のクレームは、ストーカッペ(新語)の産め厨へ行ってください。

訴訟はいつでも歓迎です。

面倒臭いんで、そのまま続けよう。 

 

ポコリマシンしたいなら、もう子供を産む人しかアイドルになってはいけない、とかそうしたら?クソミソ・テクニックです。

次から次へと、騙し、騙し、騙し、騙し、騙し、それで世の中がマトモに回るわけがないと思うんですけど。この5連騙し(仮名)をスルーできる、スーパー☆ハイスペックだけが、生き残れる世の中です。

凡人ファシストは、単に自分が騙された恨みを下の世代にぶつけてるだけで薄汚いです。

 

アーア、私に良心さえなかったらナア、きっと今頃、

デカイツラで、なんとかヒルズの最上階で、シャンパンを飲んで札束風呂に入ってるんだろう。良心さえなければ、良心さえなければ(妄想)。

本当にココにそういう話しもってくる阿呆がいるんで、だからよっぽどボロイです、この商法。ninjaid2000.hatenadiary.com

 

こういうのを見ていると、貧困が一向にあらたまらないのに、次から次へとポコリポコリポコリマシンという人々がいるのは分かります。ボロイ・ウマイ・ヤメラレナイ・止まらない命のパチンコです。

 

スラムで呻吟している14歳なんて、タダ、というか逆にユスリ、タカリ、アイドルにしてやるけど、AVにでないと高額違約金を取る、などして、無限に出るパチンコ台にされているのが実態です。

こういう現状を見て血反吐を吐かない人は、サイコパスなんでしょう。

昔の本体にクギを売って遊ぶパチンコです。ただ、こういう仕組みで、金が湧き出る、という事実はあります。一番ラクな方法が、上に書いた江戸の爺さんがやっていた子供を10歳で売り払うビジネスです。

 

つんく小室哲哉は、作詞、作曲ができて女性に好かれる才能があるし、オーディションなんかを通しているので、きな臭い噂が出ないんだと思います。

そういうことが、できない人が参入するビジネスではないと思います。

世間や他人に信頼される要素がないからです。

 

ホリエモン、ホラレエモン?は、スキャンダル商法の公共ボットなんで、どんなスキャンダルも燃料だから、いいと思いますが、 

絶頂期に、ひなのシスターズとかやればよかったんで、商機を逃したんでないの?

ただ彼は100分割に忙し過ぎたんで、秘書の乙部さん (名前を忘れました)とかに集めて貰えばよかったのに、K札に捕まってしまって残念でした。

 

彼が成功したら、成功したで、こっちも逆にディスリ・ビジネスとかできるんで、応援しています。

彼女にディスってもらうとゲンが上がるよ、っていう。

だって、こういうのやってますから、ずいぶん知名度のちがうアレですが、互いに商売のダシにするスタイルでどうか?誰にも、許可取ってません。

ninjaid2000.hatenadiary.com