グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

豚のアイドル☆ビジネスって最高デスカー

堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイトが弊社サイトとデザインが酷似どころかソースまで一緒です…思い入れの強い作品なので泣き寝入りはしません。皆さん拡散お願いします 星座百景: 堀江氏:

 

ホリエモンのツイートは惰性で見ていたんですが、

彼は金を払わないとマトモな情報を出さない人だし、私はこういうの苦手なんで、フォロー止めました。

 

絶頂期に、ひなのシスターズとかやればよかったんで、商機を逃したんでないか。

ameblo.jp

ただ彼は100分割に忙し過ぎたんで、秘書の乙部さん (名前を忘れました)とかに集めて貰えばよかったのに、K札に捕まってしまって残念でした。

100分割とは何か!?10年以上前の風物詩ですが(まだやってますか?)、その株、欲しい人が大勢いれば、分割するってことですか?

株式分割バブル - Wikipedia

株式分割の目的とは?-初心者の株式投資道場

>乙部秘書、年上だったんか!?

美容外科と結婚した人、他にもいたが忘れました、って西原理恵子以外で、大物ですが、忘れました。

dokujyoch.net

乙部綾子 - Wikipedia

下の人は、本人が整形外科ですが、タレントだったんですか、

いち視聴者から見ると、何となく上の人とイメージがかぶっています。

www.horipro.co.jp

 香山リカ(精神科医)はタレント事務所にはいないと思うんですが、

かといって医師としても務めていないんで、ライターですか?

 

よく覚えてないが、乙部さん、けっこう好きでした。ひなの&乙部、ファンでした。

アイドル・ビジネスしたいなら、女性と組んだほうがいいと思います、ああいう感じの、女性がカッコイイーと思うタイプです。探せ。

 

パクリ・スキャンダルの可能性: 

1、ホリエに部下を見る目がない。

1、パクラーに部下を詐称された。

1、ホリエがホリエモン、ホラエモン、ホラレエモン、メスイキなど、複数のネーミング・ライツを共有で使う、スキャンダルで名前を売るタイプの公共ボット状態だったので、そのノリで誰かが名前を詐称した。

1、ホリエがやって部下に責任転嫁した。

1、部下と星座というツイートの人が仕組んだ、秋元から客を奪う猿芝居だった。

少なくとも、ホリエモンとアイドルビジネスをしたいと思う人は、もういないと思います。

とかいって、出てくるかもしれません。

そうしたら、便乗してデスノートを売ります。

何かの業界でブレイクしたい人、ネタでディスってあげようか?50000円くらいで。安ッ

 

 

アイドル・ビジネスは、元から胡散臭いです。

だってその辺に貧しい気の毒な人がうようよしてきて、アイドルになれるよ?☆☆☆

チョロイ、チョロイにもほどがあって、

この日本の下らない教科に偏差値天下、その胡散臭いオッサンが、全く腹の出たゲス男だったとしても、全く敵ではないよボヨヨーンですか。

>この人とどう違うかは、今後の展開次第です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

周辺に、

1、女衒を公言してるバカ、

2、自分で女衒とはいわないが、ゴミ捨てと出産を同一視しているカッペ(バカ)

が多いんで、彼もその類かなと思いました。

いつの世の中も、バカは女の体をパチンコにして金稼ぎです。

アイドルなんて、安易に参入してる時点でイメージは汚いです。

作詞も作曲もできないのに、何でやりたいんですか?

とか思われるのは普通です。

 

 

将来有望な女子生徒たちが、宇宙アイドルに公募すると、どういう教育が受けられるんですか?

売る為にした努力の過程で、何が身に付くんですか?

 

宇宙インフラ(何コレ、造語?)自体は、大事だと思います。

各種計測から気象予測まで、AIと同じで飛躍的な生活水準の向上をしても不思議ではない、と素人目には映り、多くのジャンルへ応用できそうで、期待しています。

 

 

日本が表向きに宣伝している宇宙ビジネスが、大事そうにはイマイチ、見えないんで、日本政府は広報が壊滅してるんで、悪巧みをしているか無能のどちらか、というイメージがどうにもぬぐえません。

そんで機動力のある外資に無双されたり、公官庁のサイトはアクセスすればいいことが書いてありますが、イマイチ、積極的に知って貰おうという姿勢は希薄です

 

ロケットがミサイル技術のカモフラージュならそうなの、とは思いますが、

核=原発のないミサイルがあって、何かに使えるんですか?迎撃用ですか?

 

私の感性は子供なんで、子供たちも、宇宙の砂を持ち帰ったとか、持ちかえらないとか、北朝鮮の核騒ぎのどちらも、クダラネ世の中ですね、と思ってる確率は高そうです。

政府やメディアが、直感的に人々の建設的な行為に結びつく情報を流さないからです。

 

しつもん:宇宙にありえる、スゲエ物質って例えば何ですか?ウラウラウラウラウラウラウランみたいなのですか?

産業効率を劇的に変化させて人々を幸福にする、何か、そんなのは確率論ですが、火星旅行なんて当たり前になる、とか外人起業家も言ってました。

ホリエモンのように、他のジャンルから搾取して(例えば上記、アイドル・ビジネスをよそった人身売買)から、特定ジャンルへ投入(ロケット)するなら、一種の社会問題でないか?

 

 

ただコレ、ただの好みです。

プラネタリウム好きだけ集めても、私は全くそういう生徒でなかったし、周囲にもいなくて、意味が分からりません。ロマンチストで夢見がち、という感じの生徒でしょうか?

似た意味で、漫画、文学少女という括りが気に入らないんで(個人的に)、新しいジャンルを開拓できないかと思ってます。だから?

 

インフラ自体は大事だと思ってるけど、胡散臭い人が手動してるってのは、義務教育とかテレビとかもそうで、なんで、どうでもいいです。

コンテンツ、宇宙インフラ、教育、

どれも人々に大事だけどヘッポコ、だいたい、印象は同類項です。

 

>この辺、誰がやってんですか?ってゆうか何の影響ですか!?

togetter.com

 駅を1つづつ乗っ取っていくとか、渋谷をポスターだらけにするのは、AKB48シリーズがよくやってました。

朝からMP尽きるとかいってはいけないが、ポスター・ゲリラの特集って、株二階建てがよくやってます、このポスターって株価に何か影響してますか?

まじめキューブとかなんとか海上火災?忘れました、あんまり面白いの出ないです、この手の広告一覧ってどこかにありそうです。

 

消防署とかのポスターなんか、女性を使うなら吉田沙保里っぽい人にしないと、MP尽きると思います。マネキンみたいな女子高生で、男性視点で見たら、応募者が増えるんですか?火の用心とか、消火ってイメージ、全くないんですよ。

けっこう私たち、引いてます。日本の役所が文句言われるのは、広報とかつまらないところで反感買ってないですか?有能な人、真面目な人が報われなくて、残念です。