グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ぴよチュンの利用法

ソレの次にソレかよ、ってアレですが(何?)、彼ら(ホワイト田舎ブラザーズ)は固定客でないんで、好きなの選べます。

ホワイト田舎ブラザーズって、語呂よくないですか?

ここは珍しくご当地キャラがカワイイんですけど、ただグローバル政商のSフト・BンKとかぶるのがちょっと、縁起が悪くないですか?逆に吉兆ですか?

誰か市長に聞いてきて?

ninjaid2000.hatenadiary.com

スーパー・マリオ・ブラザーズのルイージにしませんか?

だいたいソツのなさ、品のよさ、タッパ、学歴的にはアベッチと変えても別に、アー(消された音)

ninjaid2000.hatenablog.com

私は普通に、アベッチのファンなのは書いた通りです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

だいたいアベッチがマリオ・ブラザーズです。晋三だから晋一と晋二がいると思うんですけど、そうしたら地元に弟がいるとか、プーチン来日時のニュースに出てました。プレイヤー、何人いるんだよ?

マリオのプレイヤー増やしは階段でカメつかうと100アップまで行きます。

100アップ以上、増やせるかどうかは、知らん。

できる人はできるんですが、私は身障で手先が不器用だから、跳ね返ってきたカメにぶつかって死にます。

nlab.itmedia.co.jp

だけど、飽きない?

4人くらいいて、全滅した辺りで、ゲームに飽きるでしょう。

ただ、マリオ1の頃はファミコンを持っていなかったんで、弟がスーファミを買って貰ったあと(私は買って貰えなかったんですよネー、だから友達の家に押しかける常習で迷惑児童でした)、マリオの3なら全面クリアしたことあります。

www.youtube.com

 

 

彼らは正月のパーティーでは、好青年、好中高年ですが、女性の趣味までは知らんです。

私は支配欲がないんで(レッツ、バランス☆感覚)、向うが100分割アイドルが胡散臭くてよいでちー☆などと言ったら、勝手にすればいいと思います。

>コレとか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

何なら、どうせ地域無線の独占とかやってるんだから、彼らのハードディスクとかSNSを漁ったらどうですか?(半ギレ)

>この件、初孫の私のせいにされたくないんで。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は何も知らないんで、カンとツラだけでやってます。

中抜き商人たちの吸い取ったゴミを捨てる為のスラムにされたくないのと、その詐欺に自分の顔を使われたくないだけです。

 

ライバル・チケットを売ったのが気に入らなかったのか、秋元とTTの横やりが入ったかで気に入らないとかいってるんですけど、

ソレ弟のファンでどうなの?そういうことで終了してもいいです。

ただ彼は例の仕事やめないとマズイと思います。

バレると大炎上すると思います、だってソレ倫理的にマズくないですか?

全ての学校の先生がそういう副業しはじめたら、どうするんですか?

ベネッセ炎上のレベルでは、済まないです。

grapee.jp

この件に便乗したのではないが、マイナー・ファン雑誌を作りました。身元不問で、載りたい人、宣伝してほしい人は募集しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういえば、前川はヤバイ場所にいると思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ぴよチュンが一番イイ女コレクターでは一族のチャンピオンです。

一族の全員が、彼にはかなわない、と思っています。正月のパーティーで、浮くレベルで。

 

私たちの世代って、見た感じ、ジジイキラーの巣窟なんですけど、コレなんとかしない?

いいんだか悪いんだか知らないが、サラリーマン時代と、出世のノウハウが変わってるんで (島耕作の少女漫画が本当になってしまう、タイムマシン経営なの?アソコ、モデル企業が潰れたような気がして、不穏ですが)、

課長島耕作 - Wikipedia

向いてる人はソレでいいでない?とも思います。

アベッチと同じで(だからこのサイト自体、消されるだろ?)、イケないことはないと思います。

豚小屋(あんぽんという本に誇張してそう書いてあるそうです 、伝来系)と違って、ホワイト田舎から産まれたジジイ・キラーです。

www.amazon.co.jp

ただ上のグローバル政商ほど知能高くないで、逆に神輿には安全です。

そこそこデキルが、脇が甘いので守ってあげたいレベルです(有能人材向けアピール)。

 

>イケハヤに商材パクラレた気がするのは、気のせいですか?

彼はヒョロのくせに、坂本竜馬を気取っているのか?

www.ikedahayato.com

 

だいたい弟の上がりで、キング・スライム・ジュニアの結婚イビリがなくなるかと思ったら、全くなくなってないんで、

彼だって同じ洋ノマドで大学同窓なのに、気の毒な人です。

既にハードル上がってるから、その勢いで飛べる人連れてくれば?

彼も売り込みが上手く名刺カードがつよいんで、何をするのか不明です。

 

ただぴよチュンは頭がいいから、ヤバそうな匂いのする仕事、面倒くさい仕事を断る常識があります。それがホワイト田舎ブラザーズです。

 

で、私がぴよチュンを推すと、ブラコン?とかカンチガイをされるんで、

ホワイト・みかん市民の 票を集めましょう。

彼のウェイス・ブックは、蠅よけ機能(最低限の知能)が備わっているので、ホワイト市民しか登録されないです。

 

楽勝☆選挙みたいなテーマソングが聞こえてきそうですが、

普通の足回りで、彼は幼稚園から今まで、全部の学年で人気NO1なんで、

ファン票を適当に集めつつ、レギュラー・メンバーがあつまります。

高校までをみかんで繰り返し、また留学先や大学へ行っても大丈夫です。

それを、私がすると、ブラコンとかタカリとか勘違いされるのが面倒くさいんで、お前がやれば?

俺の他人に花持たせる才能てサイコー☆

 

彼だって、ここに沸いている蠅は要らないし、ここに沸いている蠅は、OH坂のハッシーと戦えというくらい難しいから、ココで切っておきます。

向こうもダテに公園デビューからイケメンやってないんで、蠅あしらいは相当、うまいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このブログでディスった人が敵意を示しているんですけど、この地帯をお前が買い取って何の採算性があんの?

お前がチンカス呼ばわりしてる、ライバルの地元企業だって、それなりにプライドとかあると思います。

私はこのグループと100パーセントくっついてるんではないから、そうなったら違うところで仕事するからいいです。

こっちは相手の態度が自分の生存に不利だから、かかわりあいになりたくないから、ディスってるに決まってるじゃないですか。

下らない私怨とかでビジネスやってたらお終いです。

だいたい、資金繰りが焦げ付いているから、胡散臭い仕事に手をだすんで、中立目線でも将来性自体、ヤバイのに、そうやっていちいち脱線してて大丈夫ですか?