グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

お前の疫病神度合いを、判定してあげようか?

私が子供が要らないのは、病弱を遺伝させたくないのと、病弱だから力仕事に向かないし、使えないし、医療費や教育とのミスマッチで家財が減るし、公立や凡人ファシズムに強烈な反感を持っているし、

働きたいから時間の無駄だし、それからゴリオシすると通る前例にしたくないからです。

 

だいたい、ごく一部の阿呆や、この自治体のように、ユー、ポコリマシーン、イエス?などと聞かれて、子供が欲しくなる人は、まずいません。

コレは何度も書いたけど、どこに書いたか忘れました。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ふんで、このブログの騒動の一連の動きは

「(1)見境のない産めストーカーをして世の中を荒らしている連中に懲罰の丸坊主を食らわせて」

「(2)結婚と出産の自己決定権を尊重し、産みたい人が産める制度をサポートする人」「そのついでに、そういう人を応援する私を応援してくれる人」に一方的に得をさせるように動いています。

です。見ればわかるはずなんですけど、阿呆には分からないのでいちいち文字化しないといけない痴呆症の爺さんが多いのは残念です。

 

ひたすら思い通りにいかない女のケツをつけまわす阿呆が誰なのか、一連の騒動で分かると思います。

(1)の方が都合がいい勢力もいるんで、この件にかかわった人が(1)か(2)か、分かります。

 

ひどい話で信じる人がいるとは思えないんですけど、私を妊娠させると金が儲かるというデマを撒いた人がいるんで、

変な人がワラワラ湧いてきて、こっちも面倒臭かったし、

中には、お前のグローバル・ラノベをうちから出版させてやろうか?みたいな

変なのが湧いてきて、その人は秋元の二番煎じ(アイドル・ビジネス)をやりたかったらしく、そういうデマで界隈に損害がでて多くの人が機会費用を失いました。

 

私は何度も書いている通り、他の方の結婚や子育てを祝福しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

この姿勢がムカつく、という人は女性の自己決定権を奪いつくそうと潜在的に考えているレイプ魔です。

日本社会は潜在的なレイプ魔が多いです。

なんで、パートナーや男性のご両親が、このサイトを見せて、そういうリトマス試験紙にしてもいいです。

あなたが風邪で寝込んだときに、無理やり家事をやらせたり、

子供に何か起きると、全部母親のせいにするなど、タチの悪いイビリ屋かもしれません。

また女性だったら、下が下を見てウサを晴らす腹黒い人で、年を取ったら、イビリ婆さん化して、下の世代に嫌われてしまう女性かもしれません。

 

下の世代に好かれる中高年にならないと、生存可能性というかビジネスチャンスも家が続く可能性も何もかもが薄いです。

そういう人が家を仕切っていると、子供は出て行って戻らないし、嫁さんも婿さんもこないです。

イビリ老人になったら、周囲から要らない人間扱いされ、寄ってくるのは俺俺詐欺師くらいです。