グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ふみこふみおのサイド・ビジネスを考えて上げたの。

タイトルは幼稚園児のコスプレで読んでください。

はてなトップの常連のふみこふみおの近況に、同級生のニートが、同級生の行方を気にしていたと書いてありました。ふみこふみお友達いないん?

 

同窓会行けば?

どうせサラリーマンやめてから、ネタないんだろ?(金も?)

彼は、この記事を書いた所要時間しかPRポイントが無いのに、はてなに乗り続ける、

サラリーマン止めた人ってどうすんの(笑)というイケハヤの裏面です。

>イケダハヤト

まだ東京で消耗してるの?

 

ふみこふみおは、上司の太鼓持ちで世に出た人だし、所要時間をアピって、量産型ライターになりたいのかしらん。

その上司は、順調ですか?

彼は、かかわるとゲンがつく人か、相手の運が落ちる人か。

 

 

私も一種のヒキコモリ(在宅売文)なんですが、他人の進路に全く興味がないし、行かないんでなくて、呼ばれないだけです。

何か同窓会のハガキが他の人のところに行ってるみたいで、こなくてもいいです。

 

今の私はあまり他人に嫌われないし、嫌われても平気なんで、どっちにしても呼ばれたら賑やかしで見にいきます。

>ためしに、こういうビジネスとか広めたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

もちろん、向うの迷惑なら、行きません。

私はこの辺の公立に、全く興味ないんで。

逆に興味を持たれても、また爆弾テロがおこるだけで、面倒臭いです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は、興味のない他人には、体力あったら電通でも行ったのかな?くらいチャラくて薄っぺらだし、迷惑な人種には、強烈な掣肘を加えて二度と寄ってこないように、鼻ぺしをへし折るのも可能です。

ジャイアンでこっちに損害が予測される相手だったら、要らないからトットと、トンヅラします。

そういう好き嫌いで、差別がひどいのは、昔から一貫しています。

嫌われる要素は、変わってません。

私は地元の公立に元からあわなかったんだし、互いにシカトが一番です。

私はコンクリレイプ公立と上手くやるのは不可能です。

コレはふみこふみおに提案したビジネスで、私は無関係です。

売文で稼ぎたくて、目立ちたがりで、元サラリーマンで、向いてそうでない?

この文章が仮に何か相手の気に障っても、コッチは目立たないブログだから大丈夫です。