グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

モテるのはお前だけじゃないから、気にするなよ

 

下手に知能が高いと難しいんで、猛獣使い。

周囲がみな頭がよく、万事スムーズに進んできた中で、急に獣を相手にするのは大変です。

だから育児免許はあほうと頭の良い人の、双方に要るんでないか、と推測しています。

 

1、ワンオペ育児を止める

2、結婚に向かない人を家制度へおしこめない、マネジメント能力を身に着けてから子育てする。

 

赤ん坊はまだ自我がないから、単に物理、感情的なマネジメント能力がある、獣医的な能力だけでいいような気がします。

 

 

知的好奇心だったら、他国の商品紹介で悪いんですが、コレ、よさげですか?

b.hatena.ne.jp

自分でいじったことないんで、コンテンツがどうなのか分からないですが、アドロイドってことはOSの版権、何かが、中国は取れてないんだろうか。

のんびりゆとりとかいう連中は、実際、生活苦しいし、金ネーんだからしょうがないと思いませんか。

そういう連中は他人に文句いうなよと思います。組織票にタカったりとか、村社会的圧力をかけて、他人の生活水準を落とすとか。

 

 

コレは純粋に事故物件なんですけど。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

彼女が有名人ファイルをけっこうもってるのは、幼稚舎入学エリートだからです。

ケンとイチャコラこいて第一志望の京大もいかない中途半端、次の世代には、こういう感じでお願いしたいと思っています。

twintailsokuhou.blog.jp

近所のモテモテ・ウフフ山といえば、モテモテ・ウフフ山はけっこう作れました。

久保田

佐藤

ぴよ

後藤(夜逃げ、行方不明)

高須(行方不明)

中村

榎本

 

金の亡者は、筋を間違えないほうがいいです。

近所の野球チームのバン(キャッツ)はかっこういいよ。

うちが留めている駐車場だけで決めた結果です。

 

要はモテてんのは、お前だけじゃないから、気にするなよ。

私は全くモテないが、モテる人を見るのが慣れているだけです。

 

ただ私の人生は、上記の原因で、この公立コミュニティで利益を一切出していない大赤字です。その仕分けだけはして欲しいんです。私は嘘がつけない。

あなたにとってはよかったかもしれないが、私には地獄だったんです。

地獄はモテないことではなく、彼女らが世間に媚びた結果のしわ寄せがひどくて、自分の能力にあわないことばかり強いられて足を撃たれたからです。

仕事でつきあいが広がる以外にモテる利点なんか一切、見つからない、邪魔なだけです 。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

前に、感じ悪く書いてしまったんで、リカバリしておきました(暇)

ninjaid2000.hatenadiary.com

地主T岡とO場が、モテモテ・ウフフ山のメンバーを住人としてゲットしたものの、相続税の扱いとかで騒いでいそうで笑う。 

「の予感 AA」の画像検索結果

 

 有能地主といえば、こっちもあやかりたいんでよろしくお願いします。

ninjaid2000.hatenablog.com

地域安全保障の一例、かどうかは知らないですが、私のアイデンティティは政治家です。人間らしい、ナチュラルな感情とか、持ち得る環境にあったことが、あまりない。

 

彼らは藪をつつくことだけは上手い。

このトラブルの原因は私ではありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

接客は1:1で相手の心を掴むテクニックですが、集団で必要とされるのは要件伝達能力です。礼儀、言語能力も愛想もクソも要らない、 

雑音に惑わされず、必要な人へ要件を完結に伝え、最善の結果を生むことです。 

コミュ障は対人恐怖心を克服してコツをつかむくらいでいいし、女子供がキモイとかいってくるのは、相手の方が立場が下なんだから、スルーしとけよ。