グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

呉って何でハゲてるの?

 
私はカッペ公立の熨斗付けてくる、アフォ・スペースがが本当に要らなくて、
他人に横流ししたくてたまらず、チケ横流しをしています。
呉ッチに、スペース上げようか?要らん?
アフォ相手なんで、加齢のせいで少し中身がブレても、全く気が付かれません。
でも自分で売れてるなら迷惑営業なんで、すみません
だけど呉先生は、アフォ嫌いだし、どうですか?
自分の講演を大人しく聞いてくれるアフォなら歓迎ですか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 
呉智英は、どうして封建主義とか言うんですか?
彼は頭髪が少ないことを気にしているそうですが、
ナチュラル・ハゲは一周回って素敵です。
ただ、毛がボーボボーの人を無理やり坊主にするのは止めて欲しいです。
 
 
っていうか、私は呉先生を、ブラック・カッペーの収容所として使って欲しいです(うちではないで、ヨソの阿呆です)。
セクハラ老人がポコリン・マシンとか、パイオツカイデーなどの破壊的用語を吐かず、黙って札束を蒸発させる、魂の浄化スペースはどうか?
 
中国向け特攻隊にしたり、老人ホームの爺さんは戦中の装備を与えると、元気になるそうです。元気にならなくてもいいんですが、旭日が中国で見せてる軍旗と同じでね?
 
特攻隊員の服を着せたり、袴を着せたり、マネキンと米ツキ・バッタなどの小遣い稼ぎ(製品の使い方マニュアル)
ブラック・カッペが、下の世代をスリコギにして、ゲス顔をしているのに耐えられません。 
ブラックがホワイトに変わる可能性があるとして、それに何年かかるか知らないんですが(本性だから直らないかも?)、ブラックにはまず人が寄ってこないし、孫とか期待しても無駄です。
 
漢文によく、科挙官僚受験生崩れってのがいますが、都落ちならいいのか?
都落ち百景
 
2ch(呉のいうところの阿呆の巣窟)のハゲは、ハゲ・ギャグという一ジャンルを築いていて、誰かがハゲという単語を使うと、ハゲが自動的に10人くらい湧いてきてスリッピー・ジョーク(頭がよく滑る)をする常習です。
呉先生のようにクシで頭を叩いている人はいないと思いますが(いるか?)、RアップとかAデランスとか、変なメーカーに引っかからないのは賢いです。
 
 
>本当に効くのか?
>長髪やパーマの真似をする用に(本当の長髪は、管理が面倒臭いから )ウィッグは沢山もっていたんですが、カツラは頭が大きく見えます。私は元々頭がデカイんで、これは無理だと思いました。
 
彼は、暴風雨のときにテレビのインタビューに出てカツラを飛ばす、くらいのギャグをやれば、新規獲得が出来るんでないか?
呉ッチの好きなエリートはコンプレックスを隠すから、そういう行為はカリスマ化されるかもしれまん。本当かよ。逆じゃないか?
ソレってただの筋肉マンのインタビュアーをしていた中野さんなんですけど(超人の起こした旋風で、いつもカツラが飛んでいる)。
>何か違う人になってるんですけど。
 
有事に右往左往して下々に迷惑を掛けるのは、テンプレ官僚(封建体制=つまりオッサンの好きなアレ?)の常習です。
彼の持ち上げてるエリートが、最近ヘッポコじゃないですか。
結局、生まれつき知能と体力が高いだけなんだろ?あと東大クン多いけど。
 
彼は漫画好きとはいえ、ジャンプなんか読まないと思いますが(どちらかというとガロとか昔の漫画担当でないか)、
銭ゲバとか白土なんとかとか、読んでるのだろうか。
 

蒲郡風太郎は幼少の頃から左目に醜い傷が有った。父親は最低のろくでなし、母親は気だては良いが病弱。それゆえ家庭は極貧で、ときには5円の金も無いほどであった。

貧しいながらも懸命に生きてきた風太郎にとって、心の支えとなっていたのは、母親と風太郎に優しく接する近所の青年であった。しかし、治療費が払えない母は病死、自暴自棄になった風太郎は盗みに走り、それを咎めた青年を手にかけてしまう。

それを機に、風太郎は生まれ故郷を飛び出し、成長して大企業の社長一家に取り入って、陰で金銭の為に殺人を繰り返すことになる。遂には、社長一家を死に追い込み、企業の乗っ取りに成功し、政界進出も果たす。しかし、栄耀栄華を極めた風太郎は、誰もが予期せぬ末路を辿ることになる。
 
 
ハゲといえば、ボーボボボーボボーという、戦闘力のインフレするジャンプではまず受けそうも無かった、ユルイ、ギャグ漫画で、長期人気投票のトップをとっていました。
 
タイトルは毛がボーボーという意味で、主人公は漫画でないと盛れないだろうという、林家ペー子やラスタファリストでもいないアフロヘアをしていて、美容師はまず担当したくない感じです。お客さん、毛が多いから1万くらい上乗せしていいですか?くらいいいたいです。先生、髪の毛がないと、美容代金浮きますよ、貧乏には有利な特性です。
 
若ハゲはクリリンじゃないですか?と思うんですが、よく思うと、ボーボボーは、ドラゴンボールの悟空とクリリン(旗揚げ期からの朋友)がモデルなんですか?

なぜまとめたwwドラゴンボールのハゲ4選www | にゃんこニュース

 
封建主義はちうごくというより、かつての西欧と日本の共通点という本を読んだことがありますが、知らんです。中国は中央集権かな? 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 
呉自体はハゲて非モテをこじらせたか、どうして封建主義を支持しているかの原因を言って欲しいです。
封建秩序だと、バカ田はどっちかというと支配される方だし、家、金持ちなんすか?
 
女がムカつくからですか?
 私も凡人ファシズムのイジメにあいましたが、出てきた結論は「公立は早く死ね、義務教育止めろ、教育費だけクレ、世界中の本を漁らせろ」「凡人ファシストこっち見るな」くらいです。
 
 
呉智英って、アカデミズムの実績ありますか?
検索していたら、実績でなくて逮捕歴が出てきてしまいました。
 
愛知県西枇杷島町(現・清須市)生まれ。東海高校を経て1965年早稲田大学法学部に入学、1971年に卒業。高校時代に日本教職員組合の教師から共産主義の教えを受け、学生運動では日本共産党にも既存の新左翼の組織にも所属せず、無党派の活動家として全共闘運動に参加。大衆迎合主義や日本共産党の党派性を批判した。早稲田大学2年生になったばかりの時、学費値上げなどを巡るストライキを防衛しようと、スト破りをしようとする運動部の学生と乱闘して逮捕、起訴。2年半にわたる公判の後、1969年、4年生の終わりの頃に執行猶予つきの有罪判決を受けたが、大学からは何の処分も受けなかった。その理由について呉智英
  1. 事件当時、未成年だったこと(少年法の規定により、事件当時未成年であれば有罪判決確定後も前科がつかない)
  2. 自分が法学部の学生であり、教授会から推定無罪の原則を尊重してもらえたこと(他の学部の学生は停学や退学などの処分を受けていた)

と推測している[4]。当時、共に早稲田闘争を戦った宮崎学によると、呉智英はある総会で執行部の運動方針に猛然と反対し、「学生大衆の中から『おまんこがしたい』という要求が澎湃として湧き上がったとしたら、執行部の諸君は大学当局にかけあって、我々におまんこ実現を勝ち取ってくれるというのか。ばかげた無原則的なことをいうんじゃないよ」と演説したことがあるという[5]

 

某がバカ田バカ田バカ田~に行っていたんですが(偏差値の低い方です)、全共闘なんて阿呆のやる祭りだよ、みたいな目で見ていたそうです。
バカ田は、バカボンのパパが行った大学で、架空の存在です。
歌舞伎町など、方々でKOと遭遇するたびに乱闘していた、バンカラな気風の、あそこではありません、とは断言できないですが、
バカ田とKOは、社会に出てから、ケンカしている噂は聞いたことがありません。してますか?
KOが実業、金持ちで、バカ田が売文、貧乏とか、棲み分けしてるんですか?
 
某は、全共闘からバックラッシュせず、
レガシーメディアは、反日とか、そういうレベルではなく、スタンスとして翼賛体制になってはならず、視点が反権力(権力の暴走を監視すること)でないといけない、という思想の持ち主のようです。
 
ただ同窓会が好きだったり、コネ資本家的行動を取るのは、普通のオッサンです。単に地方のインテリ・サークルが好きなだけのフレンズなんだね?という気もします。
 
 
バカ田で封建主義信奉者とか、どうやったら育つんだよ!?と思うんですが(俺のイメージ )、全共闘時代ってなんか特殊なんで、よくわかりません。
 
私は滑り止めで受けたバカ田バカ田バカ田~の、一番偏差値の高いところに落ちましたが、滑り止めに落ちるなよ。
原因はどの他の大学の試験科目とも被らなかった地理や世界史を、一切勉強しなかったせいです。インタネッツ市民、恒例のおれは地頭、悪くないもんを真似てみたんで、負け犬が一度は通る通過儀礼です。
 
 
滑り止めといえば、某は、彼氏とラブラブ過ぎて、世界史の勉強ができなくて京大に落ちたの、という、誰にも真似できないマウンティング(素)をしてくる人ですが(その彼氏もバカ田です)、
この人はインフェリオリティ・コンプレックスを持っていて(劣等感の病、女は阿呆ではないとならないという思い込み)、
そのせいで旦那と話が通じないんで、浪人して京大行けばよかったのに、残念です。
 
普通の男性が持っているのはスペリオリティ・コンプレックス(優越感の病)です。
 
だけどママンがインフェリオリティ・コンプレックスを持っていると、息子育成に失敗する気がします。うちはしてませんけど。
 
本当にそういう例は、いくつか見ました。
放浪息子(外人)から「ウチのママはインフェリオリティ・コンプレックスの持ち主なんだけど、キミは違うの?」みたいなことを英語で言われて、初めて知った言葉です。
 
彼はママンのやる気の無さに忸怩たる思いを持っていたらしく、
娘1が美術で市長賞を取ったとか、娘2が他の小学生と比べてスタイルがずば抜けているとか、娘の自慢が微笑ましい人でした。
 
 
今の日本の女性は、インフェリオリティ・コンプレックスなのか、スイーツ・メディアに洗脳されているだけなのか、もう全てが面倒臭くなっているフレンズなんだね?状態なのか、見分けが尽きません。
 
セックス・アンド・シティなんて、インテリは意外と阿呆路線だし、で、ソレと呉智英と何の関係があるんだよ!?という
だけど封建主義者は敵だしいー(ぶつぶつ)
だけど凡人ファシズムも嫌いなんです。で?
 
インフェリオリティ・コンプレックスは、阿呆が阿呆を気にしない自然状態と違って、
生まれつき頭がいいのに、周囲に小賢しい真似を止めなさいと押さえつけられて、そういうのが代々遺伝したりして、子供が狂気の域に入ってしまうタイプです。