グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

国語教育って、何なんですか?

 
幼少期から容赦なく、他人の足を撃ってくる連中は排除しなくてはいけない、そう思いませんか。
無駄教育の返金訴訟とどちらがいいかコンペです。
巻き上げた金はこの教育投資に使います。
 
 
プラン2:
唐突ですが、本当に文系の地頭のある人で、高いお私立に通えない層を、公立の猿の群れから隔離して、有益な本を読みたい放題の教育を提唱してみます。
ってゆうテスト
出版社とか乗ってくれお?
新聞を持ち込み放題だゾ
政界のクソジジイの太鼓持ちより、有能子供に、モノを教えるほうが楽しくないですか?
知識が錆びているなら、要らんけど、保育、教育ジャンルって、人手、たりないんでしょう?金、余ってるんでしょう?
 

朝刊各紙をチェックするとこたん。一面トップは朝日、毎日、東京はノーベル平和賞、日経と産経は選挙。いずれの編集方針も理解できる。分からないのが読売。ドローンで被災状況調べる取り組みが損保業界で広がってると。なんでこれが、今日のトップニュースなのかにゃ。とこたんも不思議そうですにゃ

 
幼少期からアマゾンにアクセスできる層はそんなに多くない、
文系の高偏差値は夏目漱石レベルの、語彙が多い本自体は読んでいると思います。
 
そういう人たちが、公立のカーストを意識して、
偏差値上げ、ラインで友達作り、インスタ映えなどのアホゲーで食いつぶされていると思うと、地獄の窯で人が茹でられていくのを見るようで辛い。
 
 
社会性を身に着けるに、地域に自由参加のクラブはいくらでもあります、
商工会の会議にでもでればいい、能無し小学生が群れているより全然いいです。
 
毎日毎日、身辺でものすごく頭の悪い会話が交わされ、その人たちが偉いことになっていたら、魂の殺人です。
コレはスポーツではしっかりしていて、実力のある人が評価されます(ただ、小中高の垣根があるけど)。
 
ところが学科ではそうではない。
スポーツ・チームで、一番下手な人をレギュラーとしてだし、一番うまい人をベンチに引込めて拍手させるゲームをやってみればいい、それが公立教育です。
どうしてバカ向けの授業をいつまでも、チンタラ聞かないといけないのか、どうして年次なのか?
スポーツ・チームは向いていなければ辞めるのが自由、公立は辞めると不登校マフィアにストーカーされたり、就業差別に使われます。
 

ninjaid2000.hatenadiary.com

で、出来る人を褒めればいいかというと、そんなことは100パーセント、求めてないんで、バカとレベルの低い試合につきあいたくない、
レベルの高い人に、キミはまだまだだね、くらいに言われるほうがいいと思います。
少年スポーツは混成で年次ではないです。
抜きんでた実力があれば、地域の企業チームなどへ行けます。
 
 
昔の公立は教育を受けたい貧しい生徒のサルベージだし、
かつ出来る生徒には、地域や日本を背負っている、という印象はあったと思います。
進学できない人は貧農や工員になるから、選抜された人はノブリス・オブリージュを感じざるを得ないと思います。
スマホと塾通いで丸一日潰れることもなかった、自分のペースでやっていました。
現在Uターン就職や出世を、故郷へ錦を飾るという表現はしない、明治、昭和の表現と思います。
 
 
 
義務教育とかなくていいと思っている、私の周りで公立ビジネスをしないで下さい。
するなら、私のビジネスにも金を出して下さい。
公立はクソという本音がひっこめられないからです。
逆にハナから隔離してくれれば、ありがとうとしか言えない。
 
例えば、仕事の早い公文式に学費を出そう。
公文式だって友達ができるし、いいんでないの?
まだ発展途上なのは、英語くらいです。
 
 
私はコレといった教育へ熱意の持ち主ではーないんですが、
国語力なら、ヒマ人ライターとか、D通も学校つくれそうでない?
 
誰だろうと、時間泥棒がクソなのをなんとかしてくれるならどうでもいんだが、何をやろうと、年次がまず駄目です。
年次にしたら、出来る人は慢心、出来ない人はコンップレックス、最悪のフォーマットだと思わないですか?
 
 
当時の特進塾では、私は鶴亀算が得意なので頭がいい人だと思われていました。
株が鶴亀算だったら、私は今頃、トランプ・ホテルで寝てます。
同じ問題を中毒的に解いても、全く意味がねえ、ゲームが能力投資として無駄なのと同じです。日経新聞でも読んでいればよかったです。
 
義務教育は周囲が猿の群れで、とにかく辛かった、両親にもそのことを全く理解してもらえず、勉強だけがストレス解消でした。
テストで高得点を取って、すごいね、と言われても、他人のストレス解消を褒めるの、そうですか、面白い趣味ですね、と思っていました。
オナニー上手いね、くらいにどうでもいいやりとりでした。
 
 
 
で、中学お受験は、引っ越しとかゴタゴタしたんで、ヤンキー公立になってしまい、心底、畜生、と思っています。だけどその公立は、金詰まなくても入れる公立では、地域で一番マシって言われてたところです。
 
マシな公立のいいところは、リンチやレイプはされなかった、くらいです、相変わらずあの時間をすべて取り戻したら、全ての飼い殺しにされる児童から取り戻したら国力は上がるに違いないと思う。
 
 
付属の名門幼稚園の選抜基準には、「親の職業」「懸垂」なんかがありで、体力やコネ、潜在力などを冷静に見抜いてます。

mamari.jp

 
常用漢字まで教えてくれれば、本なんて、自分の好きなんを図書館で読むからいいです。てゆうか、掛け算と常用漢字自体が、公文でいいし。
 
どうしてこういうコンテンツを書くかというと、向うが煩いからです。
進捗が遅いとか、過去に変なバイトをしたとか、納税額が少ないとか。
だーかーら、公立を潰してくれ。
したらこっちは、金を稼ぐだけの専門技能はサッサと身に付いたんです。
このクソ自作自演野郎が。
 
 
林修については、何も書いてないが、
東進行ったけど、授業を受けたことないし、なんJで見ました。

なんJとは - はてなキーワード

私は現国の勉強とか、したことネーンデ、コレはアンチ林修ですか?林修は数学科って自分でいってました。

>彼は今現在、何の商売してるんだ!?
(引用)(2017年05月頃)
あのとき、頭の中では「銀のイオン化傾向は、金やプラチナよりは高いもんなあ」とか、いろいろ考えていて、つい言ってしまったんですよ。やらかしたなあ。
ここで訂正いたします。銀のイオン化傾向は、高くありません!(金や白金よりは、高いんですが)特に今は、受験シーズンですからね。受験生の皆さんは正しく覚えてくださいね。お騒がせしました。
「貸そうかな。まあ、あてにすな、ひどすぎる借金」ですよね。
(引用終わり)
 
銀のイオン化(笑)ってなんか科学ってあったような、ふんで、上の文章は、全体としては、相場の話ですか?
「イオン(全国スーパー)は銀(シルバー世帯)の財布を狙っているのですか?」みたいのが選択肢ですよ、この現文。
私は、そういう方がいいです。
 
地域にスーパ1一店出すだけで、住人の偏差値が上がります。
林修スゴクナイ?
上のイオンはIONで、スーパーのAEONって書いてあったので違うみたいです。
ネット通販に英語表記がないが、このネットスーパー、前に使おうと思ったが、サイトが作り途中だったんで使えませんでした。

ページが表示できません

イオンのネット通販迷走してんの?

英会話もAEONだったが、発音はイーオンです。

www.aeonet.co.jp 

AEON - Wikipedia

AEON (aeon) は、ラテン語で「永遠」の意味。アイオーンの項目も参照のこと。

以下はいずれも日本の企業である。

 
 
林修は脳内に8つくらい草鞋があるし、どこを叩いても、何の損害もでなそうな臭いがすごい。
林修のアンチっているのかしら?俺ですか?

【悲報】 林修先生、とんでもないイチローアンチ活動を開始するwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

 

林修ってなんでアンチが多いんだ? - 2ちゃんねる勢い速報まとめ

躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。
「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」

 噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。

 
 
そういえば小林よしのりが造語を作って、先生に笑って貰えた、といっていますが、
私は一貫して授業態度が悪いです、などと三者面談でチクられ(暴れたりは一切、していない、ただ話がタルすぎて聞いていられないだけ)、私は窓の外を見ながら、能無しが何いってやがんだババアと思っていて、地域の交流のありかたとしては、かなり不毛な部類です。
 
 
ショッピングに行くときの、パルパルシェシェシェっていう造語は友達にウケました。
ここも県外資で潰れそうな駅ビルですが、元からJR東海か何かなのか。