グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

KOとバカ打は、仲悪いんですか?

 

バカ打派閥とか、そういうんではないです。

18歳に戻って、どっちか選べって言われたらバカ打だけど(ガラが悪いから?)、

KOはビジネス強いし羨ましいです。

 

KOは知り合いいますが、ほとんど話たことないです、相手がイケメン過ぎるから。コエー、コエー。

イケメン怖い病です。

  

ビジネスといえば、私は、自分に金運があるんだか、無いんだか、サッパリ分かりません。

 

派閥争いなど全く煽っていません。

前に、地元の右翼と左翼のケンカに巻き込まれてザイウー☆なんで、違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

福沢諭吉は、かっこいいです。

1万円札に書いてある顔だからってことでなく、

明治ブランドなら、教育勅語より福沢諭吉のほうがいいです。 

福澤諭吉 - Wikipedia

福沢諭吉の名言 | 地球の名言

萌えでない?この語録と比べたらワタミンも稲盛も鼻毛です。

もちろん、福沢諭吉は学問の人なんで、現場監督(アッチ系の実業家?ドッチ?)はそれなりにキツイと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あと、たまにガラの悪いライターが使う、諭吉の連合艦隊っていうキラー・フレーズはヤバイと思います。

高いメシ屋で、オゴリ代が飛んだりしたときに使うようです。

諭吉の連合艦隊というフレーズを、私はこれで知ったが、彼はKOでした、自演かよ、ライターは1字1字が宣伝枠ですか?

神足裕司 - Wikipedia

 

吉本隆明と同じパタンですか?

www.news-postseven.com

吉本隆明 - Wikipedia

すみません、吉本隆明は亡くなっていました。

吉本隆明は昔の本は面白いですが、彼岸へ漂ってからのはつまらんと思っています。

www.1101.com

どうですか?

誰に聞いてるのか不明な文体です、すみません。

ライティングは、画面の向こうの人へ、語りかけるように、とか誰か言ってなかったですか?

あと上の糸井新聞、レイアウト、気が散らないですか?

糸井重里に、イマイチのりきれないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 >日刊ならコッチです。

糸井こんなん書いてるのか!?と思ったら違うみたいで、パクリ商法逞しいです。

彼もバカ田ですか?

ch.nicovideo.jp

 

カッペの右翼と左翼のゲバと、バカ打とKOの乱闘は、偏差値が50違います。

よって―、早慶戦は、どっちも好きです。

偏差値は高い方がいいです、普通に。

周囲の偏差値は高い方が過ごしやすい、というだけで、阿呆に死ねとは言ってません。

頑丈な阿呆は養育費用が安くて羨ましいです。

だいたい自分がIQ80くらいの元気なメッスだったら、息子(元気なオッス:IQ80くらい)を16歳からの公務員とかに入れておきたいです。コレとか↓

無理にとは言わないです。そういう人が、どんな世の中でも、生きやすく、汎用性があるんでない?くらいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 シールズとか、Fランでカモられすぎでね?と思うんですが。

彼らは左翼活動でブラック・リストに入っていたというより、のんびり屋だからか?

ああいう人(鳩なのかカモなのか?)が田舎にいたら、きっと羊村なんだろうと私は思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

企業は、生命力低そうな人は、取らないです。

団塊全共闘は、角材とヘルメット持って、ヤベエ感じだから、即サラリーマンへ。

Fランの就活情報誌に、ソルジャー人材って書いてありました。

ソルジャー採用は、Fラン向けメディアだと肯定的に書かれてるんですが、インテリは嫌なのかな?

job-change-master.com

全共闘はインテリしかやってないそうで、

金の卵(中卒)は警察か何かに雇われて、スト破りとかしてたって噂です。

 

ゲバルト棒 - Wikipedia

1968年6

ゲバとはゲバルトの略で、ドイツ語で争いとか闘争とかいう意味だと思う。
学生は判り難い言葉を好んで使うが、この言葉は当時の流行語のようになった。
闘争用の棒のことであり、最初は三派全学連が使ったらしい。

 

私たちの世代で、「棒」っていえば「棒読み」のことです。

そうか?ポリコレ棒とか、うまい棒とか、いろいろ出てきましたが、2ちゃんねるで(棒)と書いたときの意味は、ほとんどは棒読みです。

 

>グローバル・ソルジャー人材ってのもあるみたいです。

私は空母のあるソルジャー人材はいいと思うんですよ、とか何いってんだか分からんです。空母と飛行機、そういうイメージです。

jinjibu.jp

この業界(どの業界?)文字化けしていたり、ようわからんで。

インターンバックパッカーより効くんか?

海外のインターンは競争率激しそうだし、

日本社会は帰国子女に冷たいそうですが、こっちのはOKですか?

帰国子女 - Wikipedia

グーグル検索で出たのを適当にはってみました、何だコレ。

www.joes.or.jp

 

結論:KOとバカ打は、これといって、仲悪くないよね?仕事で必要書類、回さないとか?

私はただの部外者です、通称:アホ学。

でもお前、アホ学だろ、といえばラクな相手です。

一応、金持ち大学だから、資金集めにも使えるのかな?でも友達いないから無理かも?