グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

指紋がカメラで見えるってネタ?メーカーどこですか?

>イギリスのテロ対策、映画の撮影か、電波少年ですが、本当ですか。

単に萌える人増えるだけですよね。男でも掘れる、いや惚れるです、誤変換です。

触ってもいいんか?

itaishinja.com 

ローマ帝国の街道 125AD、メトロ風 http://sashat.me/2017/06/03/roman-roads/ 

Twitterで画像を見る

 

 

「指紋がカメラで見えるってネタ?メーカーどこですか?」(タイトル)

昔は入管で、日本へ入る人の指紋をとっていいか悪いかで延々とモメていましたが、そんな昔のことはもう、グーグル検索で上のほうに出てきません。

www.bengo4.com

カメラの目が潜在的には人間よりいいのは分かるとして、コレもう顕微鏡の技術ですか?

そのうち肌年齢が分かるとか、ガンが分かるとかに進化しそうです。

相手の身体能力を察知する、ドラゴンボールスカウターは本当にできると思います。

戦場かどこかで、赤外線か、体温を感知するのしか見たことないです。

アレを見せると、ゲリラとか一瞬で戦意喪失するという噂ですよ、原爆と似た何かです。噂なんですけど。

entamevr.com

 

指紋採取は昔、日本で左翼に騒がれた古い手口です。

欧米は国境ユルイですか?

アジトを出る前に爆弾を巻いた時点で、当局にバレてないのは、不思議です。

赤軍派残党か何かの、爆弾の導線を切るときのハラハラ・ドキドキっていうネーミングのアングラ雑誌がありましたが、どこで売ってたんだろう?

腹腹時計 - Wikipedia

当初は「都市ゲリラ兵士読本VOL1」という書名にしようとしたが、

 

 

>こういうのって、本当すか?

science-2ch.net

俺が中学生の頃、爆発させてしまった爆弾の作り方。
瓶かペットボトルに飽和砂糖水をかなり一杯入れそこにイースト菌を加えてしっかり詮を締めます。
密造酒を作る実験だったんだが物凄い爆発を起こしガラスの破片が散乱しまくり臭いし大変だった。

 

警察来るし、退学になりそうです。

学校ネタなら、誰かが机の中に入れていたカマキリの巣が孵化したのしか知らん。

 

 

当時、指紋くらい全員で取りますけど、と言わなかった日本人も悪いと思います。

拇印くらい、採用試験とか、金借りるときに押されるじゃないですか。

だったら顔見られるのも、病院で血液取られるのだってリスキーです。

xn--2qq32hka974fwlih2f.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実印は無くすと面倒なんで嫌いです、だったら実印も一緒に預かってくれよ。パスワードが全部違う人とか、セキュリティは高いかもしれないが、どうやって使い分けてるのか分かりません。

 

犯罪者以外に指紋取られて困る人はいないし、麻雀のやり過ぎで指紋の消えた人?東尾とか?

matome.naver.jp

blog.livedoor.jp

近所に、東尾が収監されてました、噂です。本当かどうかは役人でないから、知らんです。

今はDNA検査とかしてますが、国境でDNA取ってますか。

頭髪や、唾液からDNAとか、どうやって出すのか分かりません。ナノテクってのですか?(注1)

 

 

ちきうは日本に都合よく回らないとはいえ、そこまで悪意をもって日本のみをイジメようと、運営されてるとも思いません。ヤヴァイ地域がたくさんあり過ぎて、日本とかいちいち構ってる暇が無いと思います。人件費は、無限ではない、生産性のない部門は閉めて行きます。

 

 

>レンフォーの戸籍って、何で見れないんですか?

見せちゃいなよ、YOUって感じ。

www.sankei.com

仮に日本が沈没するとして、レンフォーくらい実績あれば戸籍はいらないです、テレサテン化できます。

世界、ヤバイ戸籍ランキングは見たいです。戸籍制度自体、東アジアにしかないと思うんですけど。

>これ中国のヘイハイズでない?産んだ人が登録してないんか、産科で強制しないのか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ŠCŠO‚ÌŒËЧ“x

現在の中国の身分登録制度は「戸口」と言い、これは日本の戸籍と住民登録制度の両方の機能を併せ持つものなのです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

んで、戸籍制度は要らないと気がしました、なんか差別臭いし。

togetter.com

1つのハコに誰が入ってて、相続で金がどう行くかなら、グーグルマップで視覚化したら使いやすいんじゃないですか?

なんつって嘘に決まってますHAHAHA、逆に面倒です。

それは蠅が湧くので、要らんですが、だけど、税務署から見たらそうなんだし、もしかして税務署にこういうソフトあるんでないですか?

 

最近の役所は、システムを冗長化して人を減らさない方向で、マイナンバーあったら、4分の3くらいは本来、リストラされてる気がします。

可能なら人は減らさないと、本当に必要なところの給料が減ったりして、賛成できません。民間の再就職が大変なことを身を持って知ったら、制度改革に動きますよね?

anond.hatelabo.jp

 

で、財産グーグル・マップ(税務署にあると仮定)は、一般人サイドから、そうやすやすと見えなかったり、冗長化されてたほうがいいです。

財産マップは、オッサンがハードディスクのエロ動画を晒して歩いているのと同じです。

私はエロ情報も役所が管理していいいよ派で、大分過激派です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ戸籍自体は、登記法に似たイメージしか、持てません。

商業登記法

ninjaid2000.hatenablog.com