グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

指紋がカメラで見えるってネタ?メーカーどこですか?

昔は入管で、日本へ入る人の指紋をとっていいか悪いかで延々とモメていましたが、そんな昔のことはもう、グーグル検索で上のほうに出てきません。

www.bengo4.com

で、上の「指紋がカメラで見えるってネタ?メーカーどこですか?」(タイトル)

 

で、指紋だったら、テロリストのも取ったらどうか?(上記、日本で左翼に騒がれた古い手口です)

その辺はサッパリわからん、アジトを出る前に爆弾を巻いた時点で、当局にバレてないということが。

今時の爆弾は、何で作ってるのんか、中核派の出したアングラ雑誌(腹腹時計)か。

コレって爆弾の導線を切るときのハラハラ・ドキドキっていうネーミングなんですか?

>本当にそうらしいです、すみませんでした。

腹腹時計 - Wikipedia

当初は「都市ゲリラ兵士読本VOL1」という書名にしようとしたが、「球根栽培法」のような意表をついた別の名称の方が良いのではないかという意見が出たために、当初の「兵士読本VOL1」を副題として、別の主題をつける事となった。

最終的に決まったのが「腹腹時計」である。「腹腹」の由来は、爆弾でハラハラドキドキする意味と朝鮮語の文法の「하라체(ハラ体)」の両方の意味を含んでいる。

 

 

>こういうのって、本当すか?

science-2ch.net

俺が中学生の頃、爆発させてしまった爆弾の作り方。
瓶かペットボトルに飽和砂糖水をかなり一杯入れそこにイースト菌を加えてしっかり詮を締めます。
密造酒を作る実験だったんだが物凄い爆発を起こしガラスの破片が散乱しまくり臭いし大変だった。

 

作る→逃げる→観察する、んで広場とかでやるんか?

警察来るし、退学になりそうです。

自分の学校ネタなら、誰かが机の中に入れていたカマキリの巣が孵化したのしか知らん。

 

>コレはマジなんか?ネタですか?

映画の撮影か、電波少年みたいなテレビなんか。

itaishinja.com 

ローマ帝国の街道 125AD、メトロ風 http://sashat.me/2017/06/03/roman-roads/ 

Twitterで画像を見る

 

 

当時、指紋くらい全員で取りますけど、と言わなかった日本人も悪いと思います。

犯罪者以外に指紋取られて困る人はいないし(麻雀のやり過ぎで指紋の消えた人?東尾とか?)

matome.naver.jp

blog.livedoor.jp

近所に、東尾が収監されてました、噂です。本当かどうかは役人でないから、知らんです。

今はDNA検査とかしてますが、国境でDNA取ってますか。

頭髪や、唾液からDNAとか、どうやって出すの?ナノテクってのですか(注1)。

 

 

 

 

ちきうは日本に都合よく回らないとはいえ、そこまで悪意をもって日本のみをイジメようと、運営されてるとも思いません。ヤヴァイ地域がたくさんあり過ぎて、日本とかいちいち構ってる暇が無いと思います。人件費は、無限ではない、生産性のない部門は閉めて行きます。

 

 

 

>レンフォーの戸籍って、何で見れないんですか?

見せちゃいなよ、YOUって感じ。

www.sankei.com

仮に日本が沈没するとして、レンフォーくらい実績あれば戸籍はいらないです、テレサテン化できます。

世界、ヤバイ戸籍ランキングは見たいです。戸籍制度自体、東アジアにしかないと思うんですけど。

>これ中国のヘイハイズでない?親(産んだ人)が登録してないんか、産科で強制しないのか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ŠCŠO‚ÌŒËЧ“x

現在の中国の身分登録制度は「戸口」と言い、これは日本の戸籍と住民登録制度の両方の機能を併せ持つものなのです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

んで、戸籍制度は要らないと気がしました、なんか差別臭いし。

1つのハコに誰が入ってて、相続で金がどう行くかなら、グーグルマップで視覚化したら使いやすいんじゃないですか?

なんつって嘘に決まってますHAHAHA、逆に面倒です。

それは蠅が湧くので、要らんですが(だけど、税務署から見たらそうなんだし、税務署にこういうソフトあるんじゃない?無いか、冗長化して人を増やす方向で、マイナンバーもあるし)、

そうやすやすと見えなかったり、冗長化されてたほうがいいです。

財産マップは、オッサンがハードディスクのエロ動画を晒して歩いているのと同じです。

ただ戸籍自体は、登記法に似たイメージしか、持てません。

商業登記法

ninjaid2000.hatenablog.com

 

(注1)

>ナノテクは何がトリガーなのか分からん、分子研究?ヒトゲノムが解けたとかいうの?目に見えないものが苦手な人です。

 

ナノテクノロジー - Wikipedia

素材をナノスケールにまで小さくすると、マクロスケールとは異なる特性を示すようになり、新たな応用が可能になる。例えば、不透明だったものが透明になったり(銅)、不燃性だったものが可燃性になったり(アルミニウム)、不溶性だったものが可溶性になる(金)。例えばは通常のサイズでは化学的に不活性だが、ナノスケールでは強力な化学触媒として機能する。

 

>よく見たら下のように書いてありましたが、意味が分からんです(下の方を見ると、図は載っています)。ピペット奴隷(注2)よりさらにイメージしにくいのは、企業機密とか多くて工場見学できないからですか?

1980年代にはナノテクノロジー分野の2つの重要な研究が行われた。1つはクラスターの研究で、もう1つは走査型トンネル顕微鏡 (STM) の発明である。

 

>コレとか、全くわからん、ナノテクは生物なんか?

自己複製するナノマシンが暴走した場合には増殖が止まらなくなる可能性が懸念され、ナノマシン幾何級数的に個体数を増やすことによって数時間のうちに地球全体がナノマシンの塊である「グレイ・グー(Grey goo)」に変化してしまうとされている。

 

幼卒に分かるレベルだと(最近、幼卒、多いです。逆に、幼稚園に行けない人の方が多い?)

だけど保健所には行くんだろう、公衆衛生だから。

細菌→抗生物質

ウイルス→ワクチン、

コンピューター・ウィルス→何か(対策ソフト?)、くらいか。

 

>これも小保方先生前まではバイオ・バブルありましたが、

小保方晴子 - Wikipedia

gendai.ismedia.jp

biz-journal.jp

>↑と↓の記事の中身が正反対なのが、サッパリ分からんです。STAP細胞はUFOじゃねーだろ。

agora-web.jp

 

製薬だとマシンで(細胞や体内の成分と、化学薬品の要素を)自動的に高速で組み合わせていくそうですが、生物だ駄目なんすかね?ピペド化するのは何で?フラスコで培養とかなん、アレ。

bet-globalmacro.com

capitalgain.seesaa.net

>何コレ、豊洲の仕込みですか?

www.shimz.co.jp

 

>バイオ・バブルは上記のように、素人にわかりにくいからやめておけという警告は、2000年くらいから出ていたんですが、ピペドはこういうのです。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%94%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E5%9C%9F%E6%96%B9

やあ(´・ω・`) ようこそ「ピペット土方の世界」へ。

この実験は急ぎだから、PIのために死ぬ気で働いて欲しい。

うん、「将来の保障ゼロ」なんだ。済まない。

地獄の沙汰もって言うしね、職を世話しようなんて思っていない。

でも、この現実を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「人生\(^o^)/オワタ」みたいなものを感じてくれたと思う。

ボロボロの高齢無職になってフリーターで再チャレンジする、

そういう気持ちを忘れないで欲しい、

そう思って、大学院重点化してポスドク増やしたんだ。 WEも導入済みだし過労死しても労災もでない、

PIの意向の元で「好きなだけいくらでも働ける」夢のある職場だ。

じゃあ、土日深夜も実験してもらおうか。

 

 

羊のドリーとか、先進国が神経を尖らせてるから、アレなのかもしれません。

日本に先駆けて、韓国にも捏造騒ぎありました。

あと闇医者か正規の医者か知らないが、中絶した胎児の細胞を使うという都市伝説はあります。

中絶した胎児は、違法系の漢方薬も使ってます。

生物学部って、品種改良とかは駄目なんか?難易度低いし、資金、回収できそうですが。

ninjaid2000.hatenadiary.com

最近よく見るミドリムシは、ピペドが作ったんか?アフリカの奥地で見つけたのか、

公害でドロドロになった水辺から出現したのか?

xn--nckgt5e7eh8df8fb6126gjn8b.jp