グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

日本のエロイ・オッサン・グループへ貧困者の応募は可能か?

ハイスペック貧困子弟の取れる戦略について考察です。そうか?

下っ端の面倒見がいいという、文科省の家計学園(獣医学科)新設についての内部告発者、前川の行ったエロ店(ガールズ・バーですか?)は、晒してないです。

文科省のエリート、前川と知りあいになってみたい、という向学心のある人が行ける状態ではないようです。

前川喜平 - Wikipedia

gendai.ismedia.jp

www.zakzak.co.jp

 

 

 このスキャンダルはマスコミ総出でやってるから、ビリギャルより貧困者にはアクセスしやすいです(テレビでは報道しないんかな?活字メディアだけかもしれません)。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 - Wikipedia

birigal.jp

 

ソコ(志願者がどこの店に行っていいか分からない)は、カツマーのマージャン店と違います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

もちろん、民間人と官僚なので違います。ただヤメ官なんか?二股状態ですか?

貧困支援といえば高須も、整形か包茎手術以外の用件では行けないし、何かイベントしてるのかな?

 

同時期のニュースになった猪瀬のエロビのニュース、アレ、鳥越を意識してないか。 

newsmatomedia.com

エロビと禅のスクリーンショットを晒した猪瀬は、俺はエロビで抜く、他人へセクハラはしない、という差別化でないか。

あれだけ有名だと、いろいろなルートで人が寄ってくるし、道を歩けば逆ナンに会うだろうから、応募なんかしてないのかもしれないけど。

電話番号などは書いてないで、有閑エリート募集ですか。

猪瀬直樹 - Wikipedia

>新しい奥さんいました、蜷川一家小沢征爾一家みたいでスゴイです。

newsmatomedia.com

www.inose.gr.jp

 

>下の方にエロイ・オッサンがチラリズム始めたのはどうして?などと書いてあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

私はエックスビデオを、見たことないけど、あんなところにはまずでれないヘッポコだから無理ですが、見た目、綺麗で知識欲旺盛の人を集めているのか。

ヘッポコは知識は本で集められるから、いいいです。

 

>鳥越の女性スキャンダルが、ガンを克服して性的に元気、というキャンペーンなら、4人同時進行の浮気で売った乙武と同じです。

newsmatomedia.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ハンディキャップを背負っている人の方が生に執念深くて攻撃的なのは、あるかもしれないです。私も体弱いんで子供とか要らないけど、身を守る為に毒舌です。

 

生まれつきのハイスペックがゆったり育つから一番アンパイで、

奇形の脇役は傭兵とかでいいと思います。だって生まれつき生存に不利なんだし、サバイバルの為に爪を研ぐのは、生きていく為に仕方ないです。

ソレがギャラリーの暇つぶしになったり、誰かの生きる糧になるなら、いいんでないの。

 

また、アベッチ・スクールなら、取材やインターンを受け入れているか。

荒らし目的のスパイではなく、ハナから素状を明かして、書いてる個人ライターです。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は子供、興味ないんだけど、公立とか退屈してる人はどうか?

 

 >前川は義務教育ジャンルの人だそうで、適任ですか?

blogos.com

>対立候補?同じ?どっちも東大か?

news.yahoo.co.jp

 

前川ッチは、初等教育が畑なんだそうで、ガールズ・バーで働く年齢では、もう遅いです。このコパコパーナとかいう南国風のガールズ・バーは最終的に児童を捨てていく場所になるかもしれません。

 

この業界は多くの人と接するんで、けっこういい人多いと思います。人当たりよく、柔軟性があり、クレーマーあしらいも上手い、聖職者のように、潔癖だったり、無駄に理想は高くない。

 

 

文部省利権と、学生の就業ルートのありかたを問うのに、炎上のさせかたは上手いのかな?

神道カルト・スクールは花火が連続して上がっているうちに消えてしまったんで、コレもどうか知らないです。

神道カルト・スクールも消えてないかも、コッソリフランチャイズ拡大とかしてたら、イヤです。国有地の値引きの基準とか、公文書を黒塗りにしていいかとか、専門家が裏で全力稼働してるのかも、多分。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 >またフォントかよ!?

togetter.com

以前の検察のスキャンダルでは、当たり前だのフロッピー・ディスクでした。

ネ申エクセスとか、ようわからんブツが多いです。出入りしてる業者しか知らん。

大阪地検特捜部主任検事証拠改ざん事件 - Wikipedia

堀江メール問題 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>私の愛した官僚たちの元ネタはコレですか?

blogos.com

官邸記者クラブ限定みたいなことが書いてありました。

下手をするとカッペの陳情の列が出来てしまうんで、こういうんは下々に流通しないんですか?

当面、金余りの爺さんをどうするかつう案件が寄せられて、イラネーヨ、そっちでなんとかしろというのがエロイ・オッサン・プロジェクトです、よろしく。そうなのか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>風俗店は、どこの管轄ってことは、無いのか、警察か?

前川のせいで文科省の縄張りになってしまいそうな、この店、

インターネッツで見たら、かなりやる気の無さそうな店でした(カリビアンふう?)。

店に集まる人目線で見ると、ギラギラしてないのがいいのかもしれません。

majikichi.com

ってか、カビリアンふうって何?ハワイアンなん?

パイレーツ・オブ・カリビアン - Wikipedia

上の書き込みにある、人は見栄をはるから、自分で貧乏とはいわない、というのは根深いか?