どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

恋愛工学で検索したのオマケ

 

宮台のストリート・ナンパはジャーナリズムなんか?

映画評論を書く為に感性を拾い集めているという、

結婚してからまだストナンしてるかどうかは、知らんですけど。

 

師匠(下の人)

ninjaid2000.hatenablog.com

が大物教授を釣ったことをネタにして、どっちもそこまで行くかな?と思うんですけど(私は、もうそこまでやりたくない、ストナンはやりたいけど、セックスに大して興味がない、元からヘッポコだから売りにしようという気もない、ただ、あまり断らないタイプです)、

私は生まれつき体表面の凹凸が女だけだっただけで、自分にとって、どうでもいい要素です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

童貞のナンパは分かります。

成人式のライオン狩りです。

彼(宮台)は女子にもそういうマインドが欲しい、と思って広めたかどうか知らんが、変な結果になってしまいました。

マッタリとかいってるから、逆なんですか。

当の本人がマッタリしてないです。

藤沢さんのゲスイ結婚本を読んで、恋愛工学の検索をしていたら、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ようわからんサイトを見つけました。

この書き手と私は、性愛のメカニズム、感性が違いますかい。

ch.nicovideo.jp

訂正しよう。

男性の壁ドンの効用:

「力、すごいね、私はそんな筋力ないよ、潜在的には私を保護する力を持っているね」

女性の胸のチラ見せと同じか?

胸のチラ見せに、サドマゾって関係あるか?

人は、普段は紳士だけど、イザとなればこのくらいはできるよ、という制御された力を見るのが好き。

表通りを素っ裸より、チラ見せが好きとか。

文明人だけど野生もあるよ、というバランスが取れている人です。

違ったりして。

責任は持たない。

 

元々、他人の評価へ緩急つけるのは、ビジネス手法ですか?

社員を仕事のことで注意したけど、フォローを入れるとか。

厳しい監査になったけど、今後ともお付き合いお願いします、みたいなのです。

だから責任は持たないって。

 

1、安心感フィジカル=ハグなら誰でもいいよ。

1、安心感メンタル=情報交換するなら誰でもいいよ。

ですが、

世間で結婚やカップリングが、財産共有やステータスとして利用されている以上、多くの人が、強そうな異性をターゲットにするんは、当たり前でないか?

山で2人きりで暮らすんではないですから。

逆に扱いやすい人、というニーズもあり、この辺が両立してる人が、モテるんでは?

 

自分を持ち上げてくれる人、っていうニーズも多数派にはありそう。

私は無いよ。褒められても面倒くさい。

 

自分のいないところで褒めてもらうのは嬉しいかもしれないが、

コレは自分のあずかり知らないところで行われる行為で、どうにもならんです。

ヤラセでバレたら恥ずかしいですが、企業は普通にやってます。

ステルス・マーケティング

  

女性の多く(一部男性)が若さでチヤホヤされてるうちに損をするんだったら、まず子供を(愛玩動物みたいな目線や、悪いケースでは性的な目線で)チヤホヤしないレベルからはじめないといけない。

 

ツルツルした肌とか全く興味がない、憐憫しか湧かないです。

ああの人も、汚れオッサンから、カモられたりナメられたりしてんね、など。

何もしらないまま育って、カモられたら気の毒です。

majikichi.com

ココは本当にどうしようもないコンテンツですね、って感じになってしまいました。