グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

恋愛工学で検索したのオマケ

 

宮台のストリート・ナンパはジャーナリズムなんか?

映画評論を書く為に感性を拾い集めているという、

結婚してからまだストナンしてるかどうかは、知らんですけど。

 

師匠(下の人)

ninjaid2000.hatenablog.com

が大物教授を釣ったことをネタにして、どっちもそこまで行くかな?と思うんですけど(私は、もうそこまでやりたくない、ストナンはやりたいけど、セックスに大して興味がない、元からヘッポコだから売りにしようという気もない、ただ、あまり断らないタイプです)、

私は生まれつき体表面の凹凸が女だけだっただけで、自分にとって、どうでもいい要素です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

童貞のナンパは分かります。

成人式のライオン狩りです。

彼(宮台)は女子にもそういうマインドが欲しい、と思って広めたかどうか知らんが、変な結果になってしまいました。

マッタリとかいってるから、逆なんでしょう、当の本人がマッタリしてないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>藤沢さんのゲスイ結婚本を読んで、感想を書いている途中で恋愛工学の検索をしていたら、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ようわからんサイトを見つけました。

この書き手と私は、性愛のメカニズム、感性が違います。

ch.nicovideo.jp

訂正しよう。

 

男性の壁ドンの効用:

力、すごいね、私はそんな筋力ないよ、潜在的には私を保護する力を持っているね、です。

サドとかマゾは関係ないよ。

女性の胸のチラ見せと同じです。胸のチラ見せに、サドマゾって関係あるか?

人は、普段は紳士だけど、イザとなればこのくらいはできるよ、という制御された力を見るのが好きなんで、女性で言ったら、表通りを素っ裸より、チラ見せが好きな男性がいるのと同じです。

文明人だけど野生もあるよ、というバランスが取れている人ってことだと思います。

 

私は他人をけなして褒める、とか意識してやったことないよ。

私は知り合いを対面や影で、けなしたことないですから。

有名人はまず面識がないし、公共物だから批評の対象です。

有名人を悪く行ったりネタにするのは、誰でもやってます。

元々、他人の評価へ緩急つけるのは、ビジネス手法だと思います。

社員を仕事のことで注意したけど、フォローを入れるみたいなのです、厳しい監査になったけど、今後ともお付き合いお願いします、みたいなのです。

 

私は相対評価マーケティングくらい自分でやるからいいんで、相手の評価とか全く、興味ないです。

好きな人が近寄ってきて、嫌いな人は逃げていけばいいです。

 

私は他人から褒められても全く嬉しくない生まれついての自閉症ですが、それでも、相手が喜んでいると嬉しいとか、感情はあります。もちろん嫌いな人は喜ばせたくないし、嫌いな人は、視界から消します。

 

1、安心感フィジカル=ハグなら誰でもいいよ。

1、安心感メンタル=情報交換するなら誰でもいいよ。

1、生殖したくない。

 

上にいろいろ書いてありますが、世間で結婚やカップリングが、財産共有やステータスとして利用されている以上、多くの人が、強そうな異性をターゲットにするんは、当たり前です。

山で2人きりで暮らすんではないですから。

逆に扱いやすい人、というニーズもあり、この辺が両立してる人が、モテるんでは?

 

自分を持ち上げてくれる人、っていうニーズも多数派にはあると思います。

私はこれが一切ないです、褒めるのは時間の無駄です、褒めるんなら、黙って金よこせ。戦力として認めろ。

 

理由は、私をヘタクソな褒め方で褒めてきた人 (ブラック・カッペ)のほとんどが、泥棒だったからです。褒め殺しで気を抜いたスキに、相手の財産を横取りして逃げようっていう、詐欺師に多い手合いです。

逆に、自分のいないところで褒めてもらうのは嬉しいですが、

コレは自分のあずかり知らないところで行われる行為で、どうにもならんです。

 

ゆるいところでゴロゴロしたい人も多いが(母性、父性を求める)、いずれにしても、どうしても全ての男女がカップリングしないといけないわけではないと思います。

 

よく出世魚はモテ値が上がらないうちにゲットしろと書いてあるけど、経験と金がたまってから結婚して貰ったほうが、子供の立場からすると、ありがたいです。

 

世の中、不倫しちゃいけないなら、結婚しない、っていう人も半分くらいはいるんではないの?私はどちらかに分けたら、後者(不倫のほうがいい)です。

親が本気で不倫して家に帰ってこないのと、所属団体に洗脳されてるのって全く同じなんで、不倫だけが子供を傷つけるみたいなことには、全く、なりません。

どれも同じだけ家庭に断絶を産みます。

 

女性の多く(一部男性)が若さでチヤホヤされてるうちに損をするんだったら、まず子供をチヤホヤしないレベルからはじめないといけないし、

子供の育て方も、集団へ適応させるのと野生を失わない方向で、かなり対立しています。

野生を生かしたほうが上手く行く人と、集団適応に向いた人で個人差があるんで、そういうことで、モメるはずです。

 

 

子供をチヤホヤするしないにかかわらず、子供にティンコが立つ手合いが多いのが、問題ですか?

私はツルツルした肌とか全く興味がない、憐憫しか湧かないです。

肌つや、童顔、非力、クソガキ、全部自分の持ってる属性だから、要らんです。

面倒臭い。

ただ、何もしらないまま育って、カモられたら気の毒です。

majikichi.com