グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

最近、余命があんまりないような、という爺さん臭い話です。

ブラックカッペーというのはこっちが、

体力無くて寝込んでいると、サッサと子供産め、役立たずとかいう素敵な人の集合体です。

ハア、役立たずの子供増えたら困るんですけど。

私は要らないし、1億で引き取ってくれませんか?

みなさん、そういうクソッタレを見つけたら、是非、撲滅して下さい。

 

私は昔から病弱なんで、もう終わりかなと思うことは多いですが、最近、内臓が重くて、何かヤバイかなと思っています。

1、ガンとかヤバイヤツ?

2、胃潰瘍とか、放っておけば直るタイプ、胃潰瘍は直らないか?

 

病院は面倒臭いから行かない、後遺症残ると辛くて自殺しそうだから行かないです。

だけどインターネッツで検索したら内臓が重いくらいなら、胃腸薬で直るとも書いてありました。

 

暴飲暴食とかしてないですが、食べ過ぎなど、内臓に負担が掛かったときは睡眠時間が増えると思わないか?

自分だけの法則か?

睡眠のほとんどは、脳を休めるんでなくて内臓を休めているんだそうです。

 

 

余命1年っていうブログも探せば、いくらでもあるんでしょう。 

私のことが内心邪魔だった人、おめでとう。

そういう人が、具体的に、どこにいるかは、知らんです。

当人が顕名でクレームを送ってこないから。

 

 

カッペーつうのは、鬱や病気で寝込んでるときに廃品回収の車を執拗に家の周りに回して来たり、

要らない弱者に子供産めとか執拗にストーカーしてきたり、

やってることが完璧に「命ってゴミクズだよ☆」「お前らは、俺らのパチンコの玉だッピピピ」

という状態なのに、「命は大事なんでアール」とかお経を唱える頭のおかしい連中の塊です。

まあ、もう駄目でないですか。

地方が目先の少子化対策ポコリン・ノルマに血走ってるだけの危ない連中ってのは事実です。

 

やっぱり日本ってゴミじゃないですか?

私が死ぬかもしれんと思って、全く悲しくないのは、大して命に執着がないのと、

こんなゴミ地域どうでもいいってものあるし、半々です。

日本の地域は、コレなら天国の方がまだいいところと、多くの人に思われているでしょう。

年間自殺者が3万人いても、大して悲しくないんでない?だって現実が辛かったら、死ぬのは当たり前でしょう。

死ぬなよ、などと熱弁してくるアホウには、ハア、お前がやれば、この人生、とかいって追い払いましょう。

自殺すると天国に行けないのは、昔の権力欲のつよいオッサンが勝手に決めたことで、自分で行けるとおもえば行けます、残念。

 

コイツ死に掛けたジジイの周りに廃品回収車を執拗にまわすとかは、しないです。

そういう人には年金をたっぷりあげて放置です。

ところが、見た目が出産適齢期というだけで、こうなんです。

年間自殺者3万は妥当です。

出産適齢期の人は、サッサと自殺したほうがいい世の中でない。フフッ

 

生命保険なら、大病歴はないから入れるかもしれないけど、扶養家族とかいないと入れないか。

周囲に、金に困ってる人はいないから、どうでもいいですが。

あげる相手は貧困児童とかだが、日本の教育がクソなせいで無駄なことに使われたくないし、周囲の人は金にこまってないんで、要らないです。

自分の存在がパチンカスのコヤシになるくらいならサッサと死んでしまい、金は自分が本当に助けたいと思っている人にあげてしまおう。クソ野郎のいうことは聞くなよ。