グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

拉致被害者を奪還せよ9

 

「もっと真面目にやりませんか」

「お前がアメリカに許可とってこいよ」

ここはホワイトハウスじゃないし、首相官邸ですらないから、彼のオイタはバレた。

韓国パブで骨抜きにされたり、出馬した選挙の金銭トラブルで刺されたり、

だが、田母神の擁立は国家プロジェクトじゃなかったから、誰もお目付け役がいなかった。

始めのスポンサーは、大手ホテル・グループのアパだ。

ポッと出のエース・パイロットが、失脚したときに共倒れしたくない人は多いし、

ネオコン・ルートで政治していたほうがラクな人も多い。

化石化したコミンテルンと聞いて集まってくる奴に、凄腕ハッカーとか振付師はいない。

教育勅語とか言う奴に限って、女に免疫がなくて、竹刀で叩いてもらわないと、心の背骨が崩れてしまいそうな手合いだ。

「順当だよ。女性スキャンダルと無関係だった、むしろ農村の娘売りに抗議していた266の青年将校ですら、天皇に見捨てられ、処刑された。

第二自衛隊自体が潰れたわけじゃない。頭をスゲかえるだけだ」

「中身も少し付け替えた方がいいんじゃないですか」

「だけどソレって、支持者の付け替えですよ」

「愚民は洗脳されやすいから、大したことないよ」

 

 

 

目の前の北朝鮮高官は、神妙にしていた。

「徹底抗戦しないんですか」

「そうです。だからアメリカに手加減してくれって言ってくれませんか」

意外だ、こいつらに人民を思いやる心があったのか。それとも自分が死にたくないのか。

帝国軍人の最後、そういったものに相当する。大分、規模が小さいけど。

「ウチはアメリカと連絡つかないですよ」
「第一自衛隊に言えばいいよ」
「ホウレンソウか。報告、連絡、相談だっけ?北朝鮮にそんなものがあったとは、驚きだよ」

「ほとんどの世界の情報は、アメリカに筒抜けだよ」
「善処します」
北朝鮮の高官は遠い目をした。

「何なら、ウチみたいに野焼きにしたら」

「滅相もありません。だいたい、日本の左翼というのは」
「説教やめろ」

だが俺たちは今、北朝から頼まれている立場だ。こんな立場は初めてだから、どうしたらいいか分からない。

 

 

 

トヨタがサツキへ札饅頭を持って行ったらしい、という話しは誰かから霞が関へ伝わった。

6か国会議の急展開は、自衛隊だけで済むのか。偏差値人種には、どう対応したものか規格外過ぎた。

鎖国したトランプの脳内では、日本とアメリカが一体化してないんですか。反共ラインが消える、ということは反共で食っていた人は、全員お陀仏ですか」

「トランプの地図は、どういう色分けなんだよ。

日本や朝鮮半島は、独立した一区画としてあるのか。それともオバマと習均平が太平洋を2分割した状態なのか。

ソレだとトヨタ辺りは、またシャープみたいに、華人企業に接収されて終わりじゃないか」

「ハーバードの分校みたいにして、アメリカの拠点は残すんじゃないですか」

「アメリカの世界地図は100枚くらいあるんだよ、ソレを適当に使い分けてる。

アメリカのシンク・タンクには、あらゆるシュミレーションがあるよ」