グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

拉致被害者を奪還せよ(注釈)

 

いかにも適当な臭いが漂っていて、すみません。

第三自衛隊とどっちのタイトルがいいか?

戦国自衛隊のパクリです、本当か。

 

3つの自衛隊の書き分けが面倒臭いので、適当です。

誰かリライトして欲しいです。

田母神の韓国パブの実態とか、北朝鮮の訪問とか、イナッチの入ってるカルト、とかいっても実態を知らないから、リアリティのある描写ができません。

そういうのを知ってる人、書かないか?

下らないから駄目ですか?

 

拉致被害者パートのベース(イメージ)になった、蓮池兄弟 (拉致被害者の会を巡って分裂した人)の本や資料は全く読んでないです。ジェンキンズさん、横田さん関係も知らんです。

最近、朝鮮総連という本を読みましたが、

もう金王朝の崇拝をやめて、世界に普遍的な価値観を持つ、インターナショナル・スクールにすれば?とか書いてあり、できればいいね、と思いました。

 

日本をフリースクールとか言論の自由の都にしたいのは、俺の趣味です。

日本を一周回るだけで。世界を回ったのと同じくらい充実しているのが理想です。

 

朝鮮総連は任意団体で法人格がなく、PTAみたいなものって書いてあるんですが、世界の他の民族組織はどうなんだろう?

など知らないことが多いんで、ほとんど下書きです。

押しメンをディスったのは見逃して下さい。ゴリオシじゃないもん、ただのファンだから。

 

ニュースを見ていたら、アッキーが彼の腕を組んで勝ち誇っている顔があって、リトルビット嫉妬。

何かアベッチを可愛いと思ってる人が、私しかいない説があるような?

そういう噂を出さないようにしている人だから、潜在的なファンの数がつかめないです。他にいくらでもいるはず、リトル・アッキーが。