グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

日本にテロリストなんてイネーヨ、と思いませんか?

 この辺のゴタゴタの続きです。

ninjaid2000.hatenadiary.com


何かいてあるのか分かりません、そういうことに携わっている人には、興味があるかもしれません。

 

上で私は防犯無線など器材を持っていない市民サイドは逆探知とかできないし、インサイダーでないと書いてますが、インサイダーでなくても取れる情報は多くあります。

 

例えば占い師なら、一見さんの顔を見て一言二言、会話を交わすだけで、適当に推測し、占いで大金を貰っています。

また、好事家や学者なんかが、事例をいくつも集めれば、コレはアレかもしれないという推測が成り立ちます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

これだけインフラで圧勝しておいて、ヘッポコ臭いのって、意味なくないか。

止めてはどうか。

1000億円のイージス艦とか購入しておいて、1万円のカラシニコフに負けたみたいです。

 

こっちは、見たくもないヨゴレをみても嬉しくないし、見物料は、もちろん、払いません。

自分から見世物になった人が、唐突に通行人に金払えとかいっても通りません。

 

カッペ役場に溜まる政治ゴロの生態系は知らなかったので参考になりました。

私は昔から、阿呆を寄せ付けない体質なので、そうゆうのは世の中の、全く知らない部分でした。

世界の下の半分がチラ見される、勝手に潜入取材、記者は見た!?ボーナス・ステージでした。 

 

そういうことをいうと言論の自由が危なくなってしまうので、いいたいのはそういうことではなく、

影で威圧的に振る舞ったり、コソコソするより、情報公開しあって話し合うほうがマシでないの?くらいに修正中です。

 

ここは1日のアクセス3くらいしかないんで、生きているのと大して代わりがないんですけど、

向うも面倒臭くなって殺さなかっただけありがたいし、どうでもよくないか。

私はよく真夜中に道を堂々と歩いていて全く危ない目に合わず、たまにパトカーが車道を通って行って、警護?くらい思いました。

 

地域無線は、伝言ゲームと同じで、誤爆が多く、連絡手段としてはクソ、という教訓を、日本全体で共有していただけないだろうか。

 

昔の公安や欧米の警察が、爆弾を作っている、テロリストや左翼の過激派を見張っているぶんには、正規の用途です、多分。

ですが、日本は無菌化し過ぎ、リアルのテロリストや悪者がいなくなっているのではないか。

そんで、日本では、リストラ・ストーカーとか、人身売買目当てとか、用途が薄汚れていたので、こうなったようです。

gaslight.braindrops.info

京都大学の中核派と公安

samurai20.jp

多分、日本にテロリスト、あんまり、いないんでは?

世の中、2chのノリでいいんだ、と勘違いした人がいたらしく、

目下の構成員はタン壺扱い、安全地帯から一方的に罵詈雑言を吐いて逃げていく、こういう感じ自体は日本中にあるらしいです。

24時間拉致監禁されるよりはマシなんですが、そういう意味なら、下の人と同じくらい、もういいよ系です。

books.rakuten.co.jp

どうでもいいがブラック企業の本て感想書くの禁止なのか、地下活動になるからですか?泡沫書店のリンクしかなくてすみません。

一度、心身にガタがきて精神科に通っているのに、公衆の面前でつつきまわさるという一般人にとってどうでもいい案件ですが、非合法という意味では似ている気がします。ブラック企業も非ブラック企業の人には、あんまり関係がないから、騒ぎになりにくいんだろう。どちらも、プロの活動家ではないので、ナメられたりしています。

 

あんまりリストラ・ストーカーとか人売とか弱い人が犠牲になるより、と思いますけど。

私は鉄仮面なので最近は平気ですが、前に書いたように人を刺したり死んだ人もいたようです。

もっと、しっかり、チャイニーズ・マフィアとか狙えば?なんつって。

 

私の身辺の人間関係は破壊されました。

親が戦争で人を殺してきました、くらいのインパクトはあります。

私は元々可笑しかった頭がますます可笑しくなり、平然としているように見せかけるのは得意らしいです。そうでもないという噂もありますが、普通の人は発狂します。

いろいろ語彙がたりないせいかもしれず、何と表現していいのかは分かりません。