グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

防犯無線を下らんことに使わないほうがいいと思うよ、シリーズ

防災無線を聞いてみよう。白とか黒とかいう、謎用語、飛び交います。

聞けますか?暗号化でもされてんのか?

私は天才ハッカーだから、暗号わかっちゃって、ヒャハッ

嘘です。

向うが勝手に流してくるんですけど。

 >こういう状態になって、荒れています。

togetter.com

 

 

多分、防災無線自体が、多くの人に解読不可能なので、嘘か本当かを突き詰めると、

フクシマの放射能論争やミミズ・バーガーや籠池化しそう。

ninjaid2000.hatenablog.com

てかハア、会った証拠とかねつ造されてみたいです、逆に。

どこかのバカがとった素人AVがあるみたいですが、

誰もそんなもの見たくないと思いますよ。人生は有限なんですよ。

 

ミミズバーガー (都市伝説) - Wikipedia

gakumado.mynavi.jp

 

 

実際にミミズを原料にハンバーガーのパティを作ったら、かえって高価になって、経済性を考えたらそんなことやるわけがない、ということですね。

(引用終わり)

そうか?

ミミズは牛より繁殖ラクそうです、ただ味でバレると思うんですけど。

イナゴの佃煮とかあるし、日本人は慣れていそう。

釣りでつかうアレとか、冷蔵庫に入れて、家族のメンバーを阿鼻叫喚に突き落とすアホウがいます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

oshiete.goo.ne.jp

 

>福島の放射能について、知らんので興味もないが、(ヒロシマナガサキと同じでないの?くらいの認識しかない)

togetter.com

 

>コレ何ですか?

togetter.com

 何作ってるんだろう?

素人の思いつきそうなことで言えば、一次産品の風評被害が多いなら、全部太陽光パネルとかにすれば?くらいですが、東北だから日光薄いですか?

 

ドイツの風力発電 - Wikipedia

日本は山があるから駄目なんか?六甲おろし風力発電て!?

自然エネルギー・バブルなんてあったか?

www.huffingtonpost.jp

以前、太陽光発電で儲かるから投資しませんか?詐欺はあったんですけど。

ドイツは太陽光パネルで中国製(安い)に完敗して諦めて、中国製を使ってる噂です。

kabumatome.doorblog.jp

東北電力も買い取り中断!新築向けも太陽光発電は要注意! | SepHeim セキスイハイム新築ブログ

 

自然エネルギーって割合少なそう、電力自給はタリネーヨ、全くタリネーヨ、という文脈でしか聞いたことがありませんでした。

sustainablejapan.jp

東北情勢は、テレビで流れている範囲では嘘臭いので、興味を持てなかったんですが、自分で調べてみると、それなりに気になっています。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

防犯無線は、1億総阿呆化計画かもしれん。

誰かが地域防犯を婚活に使ってるらしいんで、その手合いは棍棒で殴ろう会ですが、

元々、人を扱うノウハウの無い人は、婚活市場に要らんです。

私も婚活市場とか入る気ないからいいんですけど、少なくともお前は要らないだろう、邪魔な人間は給料半分にして家で寝てろ。

クビにすると本当に襲撃してきそうな人が、会社の窓際の日当たりのいいデスクで寝ているのだろうか?

 

自分がこう振る舞うと、相手はこう反応するから、こうして欲しいときは、こうして、とか。

ただソレ、誘導ではなく脅し、スカシ、ゴリオシみたいで大変です。

その手のノウハウは、結局家系で遺伝してしまうから、規範としてどうのこうのいっても、無意味なんで、腹黒い連中の一人勝ちみたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そういう人間不信を究極まで突き詰めたのが、例えば東ドイツのシュタージの相互監視とか、文革らしいです。

防犯無線って、管理してる人はそういう手合いか?

 

私を見せしめにして前例にし、女を漁りたいらしいです。警察官僚は安泰でウマイからエリートが殺到している噂しか知らないが、ソイツがヨゴレ仕事を在日スパイみたいなゴミに下請けに出しているから、防犯無線はクソで使い物にならんです。

あまりに不毛な仕事はマトモな人が引き受けないから、ゴミが溜まってしまうらしいです。

 

そういう話しは知らないんで、違う例を出そう。

news.careerconnection.jp

日本企業にはびこる働くゾンビたちの生態に迫る「ワーキングデッド」(BSジャパン)、2014年12月11日の放送は、「東大卒こだわり過ぎデッド」の困った実態を紹介していた。

 

決定事項の確認を忘れ、自分が普段バカにしている「枯れジー」からたしなめられると、「了解~」と軽く返事を返していた。その一方で、若い女性社員を「姫ーナ」と呼んで口説き、「週末、ディナー、リストランテ、週末、ゴルフ、温泉」としつこく誘って、誕生日にはワインを贈る。

 

 

ワーキングデッド、接待用品ですか。

イケメン王族は、互いに似すぎ!?

matome.naver.jp

 

彼らこそが特権を持つからこそ操られているのだそうで、宦官の権力争いは大変です。

褒め殺しシリーズ、

ヨッ旦那肩こってますか?そろそろお帰りの時間で?

 

組織の人は決定権が無いことが多いから、叩いているんではないというより、何でこのリンク、はったんだっけ。

立場の弱い人を発狂させたり、政治利権の応酬にしたり、下らないことに使うのをやめないか?という提案しかしてないです。

 

こういう薄汚い下水管に頼らなくてもいいように、表舞台でのコミュニケーション技術を発達させてほしいです。

多くの虐殺や惨劇が、こういう回線荒らしの集積した結果ではないんだろうか。

内戦の集積回路。産業の黒い米、なんつって。

やる気のない文章ですみません。

やる気がなさそうに見せかけるほうが有効なことが多いのが、日本人の処世術です。