グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

勝手にタマヒーヨ(たま☆ひよ)

また新しいビジネス(蠅避け)を考えました。

子育てを売りにしようとしている人を、勝手にプッシュするというもんです。

 

たまひよはベネッセのネーミングライツを侵害しそうなので(たまひよが、ベネッセということを、知らんかったです )、タマヒーヨなどヒスパニックふうにしておこう(仮) 

ベネッセコーポレーション - Wikipedia

www.benesse.co.jp

 

 

ソレ(親バカ)ってSNSでプライバシー晒してる人と区別がつかんから、多分、公式のメディアはあります。

たまひよ(一番の有名どころ?)みたいのと、違うの。

tamahiyo.jp

プライベートな感じで、親バカ全開でウケルのです。

この村社会日本で、あんまり公的にやってはいけないので、見るくらいならいいじゃんっていうノリです。

何か企画倒れ?

私は公立のピラミット組体操とか本当に嫌いで、潰したいです。

向うが絡んでこないんなら、どうしてもってことはないです。

 

 

 

その人の波及効果が、私が忌避していることを相殺したらいいんでしょう。

私は子育てとか、全く向かないんで、やる気ある人がやったほうがいいに決まってます。

 

そんで、たまにイジル。

例えばやまもといちろうJRブラザーズの1人が画伯、という情報が、どの程度波紋を呼ぶかは知らんです。

あぶれ美大生から営業かかってきてウザイかもしれません。

彼は自宅住所とか公開してないから、大丈夫だと思うけど。

俺の息子も画伯、とかいう会になるかもしれません。

画伯だからといって何でもないけど、似たような傾向とかは持ってるかもしれません。

私も子供の頃は画伯だったけど、手先が身障で絵は掛けません。字も書けませんよって、就活も無理です。ネガティブな例を挙げるのはやめませう、彼らはエリート夫婦なんで大丈夫です。

上流で子育てに失敗した人、見たことないです。

育成失敗例は、だいたい下流から中流で、NDAトランプが2.2ってのです。

 

 

 

 

阿呆がやると、やられた人(子供)はキツイですが、ただ写真も作文も卒業アルバムも、全部、公衆晒しといえばそうです。匿名ならいいんでは?

 

 >この人とか、有能じゃん?

www.ikemenmusuko.net

 ただ、肝心の記事は、炎上、してるの?どこが?と思います。

上の記事によると、オタク、起業なども燃えるが、

子供の記事は炎上するんですってよ、奥さん。

私はそういう潮流が嫌いです。文句の多いクソが。

虐待は止めないといけないですが、

親の責任どうの、って、ゴッドマザーに無理言い過ぎて鬱陶しいで、少子化目論んでますよ、その人たち。

自分が親だったらどうするか?とか、その人の立場にたったアドバイスとかがくる風土のほうがいいんでないの?って、それも押し付けがましいですけど。本人が公開している以上、ギャラリーのコメントを求めているんで、いいと思います。歩いているだけで見境ない道端の図々しいオバハンは嫌いです。

 

ベネッセはマトモです(多分)、教育投資の効率化を目的にしてんで、営利企業だし、最短距離で成果を上げる、理想の姿勢です。って、見たことないけど。

オタク、起業、子育ては、好きなことへ全力、似ているといえば似ています。

 

>はっていくと、キリがないです。

ch.nicovideo.jp

 

sirabee.com

家族モデルは多くないと結婚自体、忌避者が増えます。

トイレット家族論者は、分かりますか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ私はこれ以上、人口爆発しているちきうに人を増やす必要とか感じてないんで、病弱の私が子供が要らないという効果を相殺したいだけです。

 

 

>下のとか、長谷川豊が書いてるのか?と思ったら違いました。

キャラつえーとは思ったんですけど、違う人でした、記事を載せている媒体が同じだっただけです。

spotlight-media.jp

 

長谷川豊 - Wikipedia

透析患者とか、3日に1回くらい、10時間くらい寝てないといけないんで、キツイです。

1回(5秒くらい?)の採血でもストレスの、ヘタレの私は自殺します。

透析医はラクで儲かるそうですが、医師業界では、中絶医くらいには不謹慎視されている噂もあります。

どっちも必要な仕事なんで、いいと思います。

このテンプレ使っていいよ。

って、怖い人に、そういうこと言わない方がよくないですか?

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

自分ならどうするか、みたいないいかたすると炎上しないみたいです。そうでもないのかな?このブログが一度も炎上しないのは、単にマイナーすぎて誰も見てないからですか?

腎炎って、暴飲暴食でなく、ストレスとかでもなります。

透析患者になった長谷川豊はどうするのかってのも、分からんです。

plaza.umin.ac.jp

 

>訂正、私より、全く、こっちのほうがマトモです。

sin-tousekikanzyanogyakusyu.com

この文面から伝わるイケメン感、医者が書いてるんじゃね!?くらい。

ただ、長谷川さんと彼は、論題はすれ違ってると思います。

長谷川さんが、暴飲暴食の人は廃除し、そうでない人は救えば、くらいに修正しても、やっぱり暴飲暴食する自由はあるだろ、となると思うんですが(その割に禁煙とかは、強制過ぎないか)

病気や、金がなくて死ぬ人はいます。

禁煙ファシズム - Wikipedia

私は思い付きで文章を書くので、行きがかり上、テーマがカオスになることが多いんですが、

オイオイ、子供と病気って、混ぜない方がよくない?と思いましたが、無常観ですか。

とりあえず何度もいうが、生きていくのに必要なのは、タフネスで、体力はベースです。

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない、私は教育勅語より、こっちのほうが好きです。

 

 

ここの主張は、出産、子育ては、脅されてするもんではない、やりたい人、好きな人に社会資本を集約していくべき、です。

再掲すぎて、書くのに飽きてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com