グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

パクリはどうでもいいんで、一騎打ちしますか?

 

このブログは政治同人誌とグローバル・ラノベが看板なんで自業自得と言えばそれまでですが、ここで負けない為に一歩、前へ。

>何でコレが「一歩、前へ」グーグル検索トップなんか?

matome.naver.jp

 こういうフレーズを使ってた企業CMがあったんですが、忘れました。

なーんつって、適当です。

進捗どうですか→
How's the task coming along?
進捗ダメです→
Unfortunately things aren't running as smoothly as I expected.

 

進んでますけど、何か?

お前には見えないんだろうけど?目が悪いから。

 

例えば、全部パクルよっていう脅しがあります。べつにいいんではないか?

元々、パクりたくてもパクれないキツイ内容にしています。

インターネッツ・ジャングルで頻繁に起きる、コピー対策です。

だとして、パクれば?

その人を公衆の面前に引っ張って行って、

私と2人で、1時間で何がかけるか競争すれば、どっちがパクリか一目瞭然なんで、どでもいいです。

naifix.com

どうせパクリで同じ思想が広まるんなら、パクってもいいよ。

ここは面倒なんでアフィリエイトをはっていないんで、損害がないです。

逆にその訴訟っていうかショーで、コッチが有名になれるんでは?くらいです。

態度ワルーイ、ですか?

ですが、どこが?

紳士の鏡でないですか?

 

一応、アフィリエイトや写真をはってくれる人は募集していますが、金が出せないので、衣食住だけあればいい、暇人限定です。

ですが現状、スポンサーいないんで、要らないかもしれません。

アフィリエイトは、下みたいなのです、知らん人はいますか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%8A%9F%E5%A0%B1%E9%85%AC%E5%9E%8B%E5%BA%83%E5%91%8A

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく[1])、アフィリエイトマーケティング[2]アフィニティ・プログラム[3]アソシエイト・プログラム[4]アフィリエイト・プログラム[5]とは、特にインターネットWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体ウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に客引きの成功報酬を与える一連の形態をさす用語。

 

 

>私は一応、身内を勝手にスポンサードしているが、

イラネ、自力で生きれるから、という人ばかりで、商売失敗です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

全くホワイト・ファミリーやりにくいが、ファミリーはホワイトなほうがいいです。

心の声:

「お前ら、ヘッポコの私は子供をもたないで、お前らに全財産が行くようにし、かつお前んところのポケット・モンスター(仮名)の為に、イザというときのつなぎのコネと仕事を用意してるんですよー

お前ら成功体験が多くて、自分の能力に自信満々らしいが、脊髄反射で白い目で見ないで欲しいんですよー」

 

 

スポンサーといえば、私はファッションオタクのピグミー(6等身、スタイル最弱)で、服はけっこう、歩く広告塔です。

ただ、ソレが全部バーゲンか古着なことは、秘密です。

ninjaid2000.hatenablog.com

うちにある服のタグを調べて、インターネッツで検索して広報へ電話しても、無駄だと思います。

ただ、ファッション・モデルみたいな体型の人は、日本に1割くらいしか、いません。

一方、ピグミーは2割くらい、いそうです。

なんで売上を考えると、スタイルの悪いモデル、使えます。どうですか?ファッション業界へ。

モデル体型だと、何でも着れてしまうんで、ターゲティングは薄いです。何でも似合うんで、無頓着だったり。ズタ袋を被ってもイケメンなのが、モデルです。

逆に外見でナメられないよう必死のピグミーの似合う服は、限定されていて、ファッションに気を使う、効用が高いで、相応の金は掛けてます。

 

逆にカッペのやってるM資金(大物と結婚すると有名になれるよよよよ?)とかまったく無意味です。

コレは、グローバル・ラノベでちきう政治の風刺などをしたから、金と権力の臭いを嗅ぎつけて、湧いてきた人たちです。

だけど、その有名人って、ほとんど今が最大瞬間風速で、ソレは藤沢数希さんの結婚詐欺の本を出して論破したから、もういいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

その有名人の中には、私がファンをしている人はいますが、そういう下らない形で知り合いになっても意味がないです。

 

地域コンサル、ザイウーのは、負け犬の遠吠えか、実害か、知りません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

第六次産業が、本当にあったとはしりませでした、すみません、ネタだと思ってました。

6次産業 - Wikipedia

第一次産業の1と第二次産業の2、第三次産業の3を足し算すると「6」になることをもじった造語[1]であったが、現在は、第一次産業である農業が衰退しては成り立たないこと、各産業の単なる寄せ集め(足し算)ではなく、有機的・総合的結合を図るとして掛け算であると今村が再提唱している。

付加価値として、農業のブランド化、消費者への直接販売、レストランの経営などが挙げられる。

 

10次元から超ヒモ理論みたいなネーミング・センスです。

日本人は伊達に物理学でノーベル賞出してないです。

takashi1016.com

>コレ、マジなんか。監修、誰やってんですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は世界大戦以降の物理とか意味が分からなくて(量子以降)、興味無かったんですが、面白いです、ソフバンには勝てません。

 

>コンサル気取りの暗黒面、この例はひどいです。

というより、食べログ自体、フォーマットが駄目みたいです。

kabumatome.doorblog.jp

私は食中毒などに掛からんかぎり、クソ店を踏むのも経験だし、他人と味覚が違うから気にしないです。食べログどうでもいいです。

70年代くらいには、村さ来(村割って当て字になってましたが、ここだと思います)、

www.g-taste.co.jp

で刺身を食べるのは、よほど胃腸に自信がある人だけなのは、学生の常識だったらしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

で、上の食べログ恐喝屋のように誤解されないよう、多くの記事を上げています。そういう目的でもないですが、必要があって書いたら、記事が溜まってしまいました。

んで、相対的に見て気に入るか、各自判定して下さい、という状態です。

 

とにかく、日本の政治風土はひどいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

グーグルが海外メディアで心底、よかったです。

ブログを提供しているはてなも、利用禁止にしないからいい会社です。

はてな村とか、全く関係ないです。

d.hatena.ne.jp

はてなブックマークを使いますが、ウィンドウズのブラウザからあった機能だし、はてなブログのデザインはシンプルで使いやすいです。

はてな村とか、無くても売れるよ。

ライブドアライブドアで、デザイン豊富で盛るのにいいし、芸能人だと、アメブロが多いです。

ooigawa-bitter-sweet.hatenablog.com

 

 

 

ネタに詰まったプロが、力の無い素人のネタをパクったり、影パクリは普通に横行していると思いますが、そういうやり方は、長い目で見て続かないんではないか。

セコイ人、くらいの認識は相手にされるし、そういう噂も広まります。

 

ただ自分のアイデアが広まったり、触媒になってもらえること自体は、全く構いません、そうしたら、影のフィクサーです、フヒッ。