グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

女装オカマ臭い文章を、連投しよう。

グローバル・ラノベと、政治同人誌のポリシーを再掲します。

余程のあほうでない限りわかっていると思いますが、私の小説に政治的な意味はありません。

たまたま過去にあった事件や、ニュースにでている政治家を利用して書いているだけです。

モデルにされた方はいちいち気にしてないし、

騒ぐのは頭の悪いカッペーだけです。能無しだけは手に負えません。

 

それから、セックスの件については(何の件だよ)、本当にどうでもいんですが、公衆の面前で殺される人も大勢いるし、密室が極度に危険とはいえません。

ninjaid2000.hatenablog.com

私のセックスなんかに興味を持っている人は、ほとんどいません。

私に戸籍とポコリン・マシンと、セックス以外の用事がない人は、ハナから呼んでません。

互いに時間の無駄で、邪魔です。

私の体は安いです、ヘッポコなんで。

奴隷商人なら、コイツは売れねーは、と思って釈放するタイプです。1日で疲れて死にます。

 

 

ミニスカートが盗撮を誘っているとか、言う人がいて、アホか。

ふんなら、学校のショートパンツもやめろ。

私は他の女性のミニスカートを見るのが好きなので、自分もはきますが、何か。

  

お前のヘリクツでいうと、通りがかりのサラリーマンに抱き着くのが、OKです。

だって萌える服装をしてる人は全員、誘ってるんだろう。

ninjaid2000.hatenablog.com

結婚適齢期の女性が、年収の高い男性を血眼で探していますが、背広を着てる人は、年収が高い可能性が高いです。

 

女性に聞いた!高収入な男性は見分けられる?共通の特徴は……|「マイナビウーマン」

Q.女性に質問です。年収の良い、高収入の男性には何か性格や外見に共通の特徴があると思いますか?

はい……118人(27.7%)
いいえ……308人(72.3%)

 

よろしい、ならばホニャララです。

少佐台詞のオリジナル
よろしい、ならば戦争だ
よろしいならばくりーくだ

平野耕太作の漫画『HELLSING』に登場する少佐の演説中の台詞。戦争は「クリーク(独語:Krieg)」と読む。

matome.naver.jp

 

 

>とっくに解禁されている噂がありますが。

下流社会の現実ってこうです。

というか、こうであるべきです。

 

>オッサン

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ネイティブ・ジャパニーズ・ハンター

ninjaid2000.hatenablog.com

すみません、どっちがどっちか、分からなくなりました。

 

 

ふんなら、街角ハンティングを解禁しよう。

ブルーカラーの作業服とか、萌えですからーですからー。着用、推奨。

学生服とか短パンとか、ショタは全く興味ないです。

少年はパーカーとかに顔を隠して、静かにオラついていてほしい。それはきっと、昔の俺だから。で?

 

短パンが一番似合うのはアベッチです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

G20とかに出てくる連中や、閣僚は全員似あいます。

変な趣味です。

私は男の趣味に関しては、ブルー・オーシャン(競合がいない市場のこと )過ぎて、勝ち組中の勝ち組、かつ、どうしても手に入れようとか、ゲスいことは考えないし。

通りがかりにチラ見でいいです。

ナチュラル・ボーン・エコノミー体質過ぎて、省エネ大臣になれます。

体が丈夫でなく、よく寝不足で、街中でフラフラしているから、フラついたついでに抱きつく手はあるけど、そこまでしたことないです。

 

コレ何か、地獄のミサワっぽいと思います、すみません、私にはアナタがイラついている顔が見えます。

 

>羨まけしからん。

地獄のミサワ - Wikipedia

本人曰く「引きこもり、ニート、草食系男子といったトレンドには全て乗れた」

SLAM DUNK』にも影響を受けてバスケ漫画を描いたが、4ページ目で全てのチームメンバーが揃ってしまい話が続かなかったという。

jigokuno.com

cp.yokai-punipuni.jp

 

 

こうして文中へハイパー・メディア・クリエイター(違います)を出すと、後の文章がどうでもよくなりますか?

気を付けて下さい(文章の並べ方講座)。

え、知ってた?すみません。

いつまでも素人気分が抜けない阿呆?

素人なんで仕方ないです。

 

 

ふんで、レッド・オーシャンとブルー・オシャンなんだよ、コレは。そうなのか?

いつまでたっても横並びから抜け出せない、

他人に嫉妬猿で、自分の欲望すら把握せず、ポジショニングの下手な、連中に売り出し方について叩き込んでいます。誰に?

 

 

他人と同じことをしていると、レッド・オーシャン(競合が多い市場のこと)に嵌る罠はありますが、集団戦では強いかもしれないし、

孤独を感じる機会は、ほとんどないかもしれません。

趣味なんか、各人、好きにすればよいんで、結果、他人と似通ってしまい、レッド・オーシャンになったら、AKB48の総選挙か何かに出るしかありません。

私は比較的、いいほうも駄目なほうも、極端な能力偏差を持って生まれましたが、

身長でいったら、平均身長より少し下くらいだから、たまたま平均になったからといって、どうもこうないです。

 

あまり男性へセクハラをすると、日本がイスラム化されてしまって面白くないで、止めておきます。セクハラは実行しない派です。

ただアラブのイケメンで、白い長衣とか、逆に萌える人いると思うんで、意味ないと思います。アレの辺の服装規定 (ドレス・コード)は、全部、砂避けです。

なんで砂の飛んでこない欧州行ったら、脱いでいいと思います。ムハンマドは、ヨーロッパまで行くとか、考えてなかったと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

もしアラブふうの顔の人(平井堅とか)が、あの服装してたら、もしかして、オイル王族!?とか思われてナンパされそうでない?

平井堅は、どんな服でもナンパされますか。

>外人顔?

matome.naver.jp

 

 

私は素材が悪いで、その辺の女性のようにミニスカートで、イヤな目に会ったことは、ないんで、どうでもいいです。

危険人物を避けるのが上手いのと、素材が悪いで向うが寄ってこないかです。以上です。すみません、この記述は前に書いたのと重複が多く、ムムムムム無意味ですか?