どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

パパ活って何や?

 

パパ活って、つきつめると職業体験とかインターンですか。

違うらしい、知らんがな。

パパ活、自体、今知った言葉だから。

www.moneypost.jp

 

 

会話が成り立つのは、同じレベルの知能です。

頭の悪い人は、飼う、レベルにいかないと無理です。

 

 

相性が全てなんで、流行であっちに行ったりこっちに行ったりは、なさそう。

いかにも日本人の集団行動的な上に、舶来モノの流行が被ったみたいな。

 

バブル、ディスコ、ジュリアナ東京、マハラジャ

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

あわない人種のことだって、雑多に視察するんはいいですが、体や金銭のやり取りは、当人たちの評価経済、一定の基準の上に成り立っています。

 

 

パパ活という面白ワードを仕入れたのは最近ですが、ママ活の方がニーズあるよ、多分。

私がパパ活で、そっちに金を流してあげます。可能なら、ですが。

そんなことは、サッパリ、知らん。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>男性がパパ活をしたい場合はコレとか、

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>ババ(BBA)活をしたい場合はコレとか、

ninjaid2000.hatenadiary.com

などと、つねに小銭稼ぎのアドバイスを忘れない。

 

 

大方のキャバクラに、このノリが求められるのは、私も知っています。

note.mu

ウェーイで、声デカイ、盛り盛り、暗闇で光るメイク、ボディ・タッチ、飼っているペットを見せて母性アピール、マメな連絡、同伴出勤、この辺が必須です。

逆にそういう分かりやすい盛り顔が無理な人は、お笑い芸人の代打くらいできそうな、ネタ持ちの明るい人でないと、無理です。

 

私はなんで、銀座の方がまだやりやすかったです。

逆立ちしても体育会系ではないから、店内にイケイケのBGMがガンガン流れてると、あまり声が通らないし、ギャル店は、向きませんでした。

 

元々、容姿がギャルでないんで、面接段階で、お前、いらねえよ、という顔をされて、採用率は半々でした。そういえば坂本龍一に似た顔の人で、どういう店に採用されやすいとか、何かアドバイスをいただけませんか?というと、どうしてか壁に立てかけてあった、定規を手に持って説明し始めたのは、感心しました。コンクリート・ジャングルの、デカイ定規かよ。

 

 

で、店を選ぶのは大事ですが、これまったく差別化されてないです。

どれをみても時給5000円とか似たことが書いてあって、どういう店に当たるかは、運次第です。

www.tainew.com

 

コレは就活と同じか、雰囲気は分からん。

ブログで転職活動する人と同じで、

キャバ嬢がブログをやって、客集めてる人も多いと思います。

blog.with2.net

otona.blogmura.com

私の行った銀座のスナックは潰れかけていて、中国人が2人くらいいました。

日本の中国人はすごい美人とかではないかもしれないが、有能率高いです。

ある日、中国人の子の1人が、太ったお客さんの1人に「曙に似ている」みたいなことをいってしまって、太ったお客さんが、俺は傷ついたから注意してくれと、ママに言ったらしいです。

それがミーティングで間違って伝わって、私が言ったことにされて、エッと思っていると、彼女は「ソレ言ったの、私です」とか、正直申告ですよ。

オイオイ、こういうとき普通のキャバ嬢なら、人のせいにするんですよ。

 

つうんで万事、外人のほうがリスペクト率が高いです。

実体験から、日本の教育ショボクナーイ?って思うこと多いです。

留学体験ある人のほうがマトモ率高いし。