グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

花園は多いほうがいいよ。

 

パパ活って、つきつめると職業体験とかインターンになるんでない?という仮説を立てています。

下のように、花が好きか嫌いか、という下らないネタですら、分けられます。

ninjaid2000.hatenablog.com

あと食事の趣味なんかも、食生活を供にする場合は分け目です(箸の持ち方に煩いとか、相手が食べないとイラつくとか、鬱陶しい人種の場合)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もうバブルでお立ち台でパンツを見せる時代ではない、人々はみな、異性の好みが違うし、ビックデータの普及で、そういうミスマッチがサクサクと埋められていきます。

バブル、ディスコ、ジュリアナ東京、マハラジャ

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そこではもう、性別、容姿すら、全く問題では、ありません。

相性が全てです。

あわない人種のことだって、雑多に視察するんはいいですが、体や金銭のやり取りは、当人たちの評価経済、一定の基準の上に成り立っています。

 

 

 

このパパ活という面白ワードを仕入れたのは最近ですが、

私の見るところでは、ママ活の方がニーズあるよ、多分。

私がパパ活で、そっちに金を流してあげます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>男性がパパ活をしたい場合はコレとか、

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>ババ(BBA)活をしたい場合はコレ(チキン店)

ninjaid2000.hatenadiary.com

などと、つねに小銭稼ぎのアドバイスを忘れないサイトですか?

あとは昔、いかがわしい店で働いた経験などが書いてあり、興味ある人用です。

 

 

 

note.mu

大方のキャバクラに、このノリが求められるのは、私も知っています。

ウェーイで、声デカイ、盛り盛り、暗闇で光るメイク、ボディ・タッチ、飼っているペットを見せて母性アピール、マメな連絡、同伴出勤、この辺が必須です。

逆にそういう分かりやすい盛り顔が無理な人は、お笑い芸人の代打くらいできそうな、ネタ持ちの明るい人でないと、無理です。

 

私はなんで、銀座の方がまだやりやすかったです。

逆立ちしても体育会系ではないから、店内にイケイケのBGMがガンガン流れてると、あまり声が通らないし、ギャル店は、向きませんでした。

 

元々、容姿がギャルでないんで、面接段階で、お前、いらねえよ、という顔をされて、採用率は半々でした。そういえば坂本龍一に似た顔の人で、どういう店に採用されやすいとか、何かアドバイスをいただけませんか?というと、どうしてか壁に立てかけてあった、定規を手に持って説明し始めたので、感心しました。コンクリート・ジャングルの、デカイ定規かよ。キャバクラの経営者はジャパリ・パークの管理人です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

相性があるんで、店を選ぶのは大事でないか、これまったく差別化されてないです。

どれをみても時給5000円とか似たことが書いてあって、どういう店に当たるかは、運次第です。

www.tainew.com

コレが昔のままなんだったら、変えたら、ある程度、金になるでない?

コレは就活と同じか、条件あり、雰囲気は分からん。

どちらも、数回ればいいんだろうけど。 

ブログで転職活動する人と同じで、

キャバ嬢がブログをやって、客集めてる人も多いと思います。

blog.with2.net

otona.blogmura.com

私の行った銀座のスナックは潰れかけていて、中国人が2人くらいいました。

日本の中国人はすごい美人とかではないかもしれないが、有能率高いです。

ある日、中国人の子の1人が、太ったお客さんの1人に「曙に似ている」みたいなことをいってしまって、太ったお客さんが、俺は傷ついたから注意してくれと、ママに言ったらしいです。

それがミーティングで間違って伝わって、私が言ったことにされて、エッと思っていると、彼女は「ソレ言ったの、私です」と正直申告です。

オイオイ、こういうとき普通のキャバ嬢なら、人のせいにするんですよ。

 

つうんで万事、外人のほうがリスペクト率は高いです。

実体験から、日本の教育ショボクナーイ?って思うこと多いです。

留学体験ある人のほうがマトモ率高いし。

異文化交流好き、洋楽好きとか、洋カブレってのもありますが、多くは実体験です。

 

パパ活、不倫、何とネーミングしてもいいですが、私は生まれてからこのかた、ずっと、下のような状態でした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

それは今も変わりません、よろしくお願いします(何を?)

だからインターンとか意見交換会でいいじゃんって書いたやん?(半ギレ)