グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

女に嫌われる人は子供にも嫌われるよ、その路線ではね?


元々、子供に見向きもされてないオッサンって、世界中にすごく多いです。

いいかげん少子化ノルマ厨のデマに惑わされず、結婚しても無駄だと悟りましょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

その手がオラついて厳戒令を敷いたところで、鬱陶しいだけで、イスラミック・ステイトになったり、ソ連が潰れたのと同じ末路をたどるだけです。

彼らは根本的に、自尊心ゼロだから、ああいうことをするんで、制度に胡坐を書きたくてしょうがないダメダメです。

> ゆるいイスラミック・ステイトです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>私は女子供に避けられる手の危険人物に、女に媚びる能力は要求していないんで、職業的な有能さを求めています。

っていう商法です。どうする?アイフル

ninjaid2000.hatenablog.com

 

いいかげん悟って欲しいんですけど、女に嫌われる人は、子供にも嫌われます。

嫌われてる人は嫌われているのが、真実です。

仕事でしか成長出来ない人って、一定数います。

それに、だから、お金を稼いで娯楽や安らぎを買うんでしょう?

日本には、そういうことを理解しないあほうが多く、

ファシズムや家荒らしが蔓延っていて、危ないです。

 

万人に通用する自尊心は、規則には書いてないし、アホみたいに褒めてできるもんではありません。

いくつかの試練を潜り抜けて、これがあれば俺は生きていけるし人の役に立てるというエッジを見つけて伸ばしていく、そういうプロセスと結果が自尊心、というのが私の信念です。

 

私は子供が欲しくないんで、こういう商売をしてますが、アンタのことは知らんけど、

胸に手を当てて自分と対話し、女子供に好かれる自信がないなら、止めたほうがいいです。

 

現状の日本は、土人国家ではないから、家族以外のつながりは、いくらでもあります。

下の世代をパトロナイズしたいなら、クラウド・ファンディングや奨学金、家を貸す、多くの方法があります。

もし何か伝えたいことがあるなら、万人の心はアナタに開いています。

 

私はあなたの表現や伝達の手伝いができます、って商売で締めですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

あんまり血とかセックスへ、執着しないで下さい。

迷惑だし、気持ち悪いです。

私はロリコン・フレンドリーかつ子供を守る立場です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com