グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

無断掲載しませんか?

プランA、

無断掲載しませんか?

していいよ。

どっちでもいいです。

条件は、

1、ブログアドレスを載せるか、

2、本名を載せる、です。

どちらかというと、本名の方がいいです。

コレは、いわゆる署名記事にイエス、という立場です。そうなん?

st.japantimes.co.jp

 上記、私は新聞記者ではないんで(病弱なんで、夜討ち、朝駆けは不可能です)、全部公開情報を元にした憶測を絡めたジョークなのが、スタンスです。

 

記者クラブという村へ入り、知り合いになってしまったら書きにくいことを、

部外者が憶測でバンバン書いていくという、逆に透明性を担保した状態です。

記者クラブ - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

私のお仲間クラブは、大していません。お仲間について書く練習も、しています(リンクは省略)

なんで、私と知り合いになるのがいいか、悪いかは、各人が立場に応じ、適当に判断して近寄ったり遠ざかったりして貰うつもりです。

 

>私はデータ・アナリストではないし、興味もないが、専門家が村化し、知ってていわないことに憶測を投げるくらいの役割です。

blogos.com

type.jp

 

 

掲載数が増えて行ったら、有料記事を引き受ける感じです。

うん、そういうニーズがあったら、ですけど。

心はいつも、妄想☆ビジネスマンです。

 

現状、グーグル先生大好きです。キーワードで勝手に仕分けてくれるからです。

だが、収入がないです。

アフィ張るの面倒臭いです。

下記、募集するにしてもスポンサー誰なん?とか、コッチも仕分けが面倒臭いんで、手が出ません。

私のブログはテーマが分散し過ぎ、全部を読むの面倒臭いはずです。

なんで読者数は常に一桁を安定的に移行、フヒッ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

該当テーマに興味があった人が、新しい視点を手に入れて、クスリと笑って返ってくれれば、いいです。そういうのを目指してます、職業ライターていうんか。ソレ、職業ライターか?勝手に新型、職業ライターです。

careergarden.jp

liginc.co.jp

 

注記:

私は自分のやりたいことを達成する為に、他人の戸籍を勝手にイジったり、子供を産むことを条件にした頭のおかしい業者とは、付き合い一切しません。接触してきた場合、ソコの実名とポリシーを公開するし、ソレを名誉棄損など逆ギレしたら裁判します。

>うん、こういう頭の可笑しい蠅が、本当に日本にはいます(怖いはなし)。

ninjaid2000.hatenablog.com

他人の下半身やプライベートに口出しをしないホワイトだけ、寄ってきてください。

 

 

プランB、技師イランっていってたが、やっぱり募集します。

ブログをテーマごとに分けて欲しいです。

テーマが分散してて意味が分からん状態です。

逆に分散してるからいいのかな?

テーマで、集めたらクドイかもしれません。

コレが、サッパリ、分からん。自分でやるか?

 

このブログの発端は、趣味で書いた、グローバル・ラノベの掲載場所だったんですが、思い付きで書き散らしたコラムは散乱しています。

 

また、グローバル・ラノベを、北米局とかチャイナスクールとか地域ごとに分けて、売れるような気はあんまりしないんで、結局、私はグーグル先生に勝手に仕分けてもらうのが、ありがたいです。

キーワード検索で来て、読んで行ってもらうのがいいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

テーマごとに分散させる場合、はてなはブログを同時に3つしか持てないんですが、ライブドアかどこか、無限に増やせるんで、ソレでいいです。

知り合いになりたい変人がいたらどうか。

オイオイ、俺も奉仕活動強要家になってしまったか。

衣食住はありますが、在宅ワークでもどっちでもいいです、多分。