グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ジークムント・フロイトにいわせたら、ゴミだろ。

 

1、私は子供を作るために生まれたんではないし、戸籍を汚したくない。

1、クラウド・ファンディングで次世代育成をしたいです。

私個人が、思い入れをしているのは、現行の社会制度で育てにくいが、才能のある人です。が、各人、思い入れをしやすい、思いを託しやすい、才能を伸ばしやすい人を担当、パトロナイズするのがいいと思います。

medium.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

目的の2:書きたいことを書く(コレが一番、本命です)

この条件を守るなら、ドサ周りしますが、そういう人、いますか?

など、やりたいことがあるんで、仕事を優先するついでに、

以下のよう書くのは、本音なんで、要はお前が絡まなければ、いいと思いませんか?

ninjaid2000.hatenablog.com

愛とか恋とか承認要求がどうのこうの、理解できない気持ち悪いのが湧いてきて、頭痛が痛いです。頭痛が痛いでーす。

 

この異星人たちは、他人にゴミとか罵詈雑言すごいし、ゴミとかいうのは自由なんですけど、私はソッチの方がゴミだと思います。

下らない世界に生きてますね、キンモー☆と思っています。すみません。

.

ゴミとゴミで違うゴミ、ゴミを分別しましょうってことで、例の棲み分けでは、駄目なんですか?

 

で、これを実行するには、どうしたらいいのかな?

金持ちにマストドンやってますか?と聞いていくくらいですか?

コレといって明日死ぬわけではないんで(死ぬかもしれないけど、人間ドックとか行ったことないし)、平行して考えます。文章荒れててすみません、後で直しておきます。