どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

歴史問題のネタとマヂ

 

瑞穂の国小学校何1つしらないが、瑞穂の国についての記述くらいは誰でも入手できる、みたいなネタって界隈にあるんですか。

あの小学校の別名だったら、安倍についての情報も誰にでも入手できるかもしれないが、ソレ要るの。

どっちも歴史ではあろうけど。

日本史の初期と近代史

 

彼らの初期の支持基盤よりマシだと思うけど、ソレがまた変なアレになってたら嫌だしでアレ

 

日本には「そんなバナナ」とかわけワカメ」とかいうギャグしか存在しない、かどうかは知らん。

小林よしのりが安倍を嫌っていた理由って、ネタを全部パクられたせいも半分くらいあるんですか。

右翼ネタだけではない。

おぼっちゃまくん

東大一直線(霞ヶ関、永田町はそうなりがち?角栄とか)

 

 

 

クールジャパンがいくらダサイといわれようと、韓国のコンテンツ対策という噂だとしたら、

www.youtube.com

1、下みたいのも税金で運営されていないこたない

 

ヨーロッパの「王室」がよくわかる本―王朝の興亡、華麗なる系譜から玉座の行方まで (PHP文庫 そ 4-15) 文庫 – 2008/4/1

Amazon CAPTCHA

イギリス王室と違う路線

matome.naver.jp

2、日本の皇室が敗戦のせいか、インボウセツ多過ぎとか

皇后はきれいです

ameblo.jp

最近のガルチャンは2chよりたまに笑う

girlschannel.net

 

 

「中国史に日本の天皇亡命政権である、と書かれてあっても、どうでもいい」

という主張が、上のと同じだったら、どうでもいい。

もりかけスパは、バカみたいなスキャンダルだと考えられているが、バカだと思われてもべつにいいという開き直りがあの政権の安定性だろうし、

逆に、それまでの回転ドア内閣に学んだ、騒ぎの少ない政権の飛ばしやすさでもあろうか?

 

 

ロシアの文明起原は16世紀とか、イギリスはフランスに征服されていたり、素人が歴史の重箱をつつくのは、少なくとも政治運動だったら、暇つぶし。

左翼=親北って何ですか?

核賛成?

ただ統一したいだけ?

親北 - Wikipedia

北朝鮮サイドが統一したいなら、こう譲歩しろ、みたいにいってきて、よく沈没してんでは?

かといって右翼=38度線に特攻してこいだったり、何がなんだかサッパリ大変です、

よって、表現文化が盛んなのでしょう。 

 ベトナムもかなり、いじめにあってるような?

小中華思想 - Wikipedia

humviet.com

夷狄はただの遊牧民とか無関係の人々ですが、貿易はしないんでしょか?

今更、掘り返しても意味がないかもしれん。昔のことですから。

 

 

三星が三賢者で、晋三の友達で、ギャラクシーが宇宙を作ったみたいな話を、コリアンからきいても(知能はバレそう?)、

「そうなんですか」「こういうのもあるんですけど」というのが、

1、お笑い芸人の路線

2、いろんな歴史本(互いに全く似てない)を100冊とか読んでる人は、思うのではないか。

日本には面白いネタが、あんまり無かったと思う。

服部半蔵ハットトリックが語源ではないか」とか(あの頃、イエズス会とか来てたし)、コレは私が考えたのです。

ヤンキーが笑うレベル、その聖書や日本書紀が史実とかいう。

エッ史実なんですか、ソレ。

資料としての価値はあるんだろうけど、一字一句史実とかいう人いますよね?

中共ある限り、否、あろうがなかろうが、未来永劫、古代史、近代史なんか一致させるのは無理、ムーリー、

ていうのが近年の教訓だし欧米、アラブ、インドとかを見てもそうな気がします。