グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

服で上げれるカリスマ・レベル

意識高い系は死ねとか、死なないとか、彼はこういうの商売みたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

スーツは、意識高いのか、高くないのか、どっちですか!?

スーツ=真面目、服を選ぶのが面倒臭い

私服(アロハとか)=ダリイ

逆(私服がオシャレな俺って意識高いたかーい)

 

顔のガン見は失礼ですが、ファッションのガン見はよくないか?自分で好きでやってるんだから。

他にフィルターの無い人や、知識の無い子供の頃は、見た目に過剰に比率が行きます。

 

 

なんで、文化、交渉力を捨てると、黄色人種は生まれた瞬間に終わってます。

ココのリベラルはそういう売りですぜ、広めてくれ。そうなのか?

保守にとって、マトモなリベラルとマトモでないリベラルでは、マトモなリベラルのほがいいです。そうか?

政権は必ずしも奪い合いでなく、好景気では小さい政府、不景気になったら大きい政府と、適当に回す、という噂もあるし、バランスです。

 何で政治の話?

 

 

イタリアは制服でナンパがデフォ!市場にも行くよ!イギリスは火消しや警官に近所の人が紅茶とビスケット差し入れよ〜。その方が生産性上がりますもの→消防車でうどんと日本の働き方の関係 | | cakes(ケイクス)

 

 

自分、よっぽど趣味が可笑しいのかな?と思ってたけど、外人は正直です。

姉さんとは世論の趣味はあわないが、男の趣味が同じようで、困ってます(私が極めて、一方的に)

全くはりあう気がないんで、大丈夫、

スクール・カーストで、クイーンビーは敵に回さないほうがいいです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ナンパ、ユニクロで行くより、作業服で行ったほうがモテるでない?

私服は、IT富豪以外は、無職です。

働くおじさんはイケている、という認識で、相手にとって、体のいいアレですが、アイドルや女子高生だって体のいいアレ扱いです。

 

 

私が平均的、日本人女性の心理がサッパリ分からんで、無理ですが、見合い会場に作業員がいたら(見合い自体、いかないけど)、モフらせて下さい、くらいはいいます。 モフるだけで帰ってきます。

結婚とかは興味ないんで。金カツカツだし忙しいし、それは要らん。

見合いって無料なんですよね?

最近3000円くらい取ってますか?

ふんなら違う手段を考えるか、通りがかりにぶつかるとか、私は体格が薄いので、相手に大した衝撃はないよ。

飲食店で相席して「お宅の株価、下がってますよね?」

駄目だッ

ナンパ研究会を作ったんで、誰か連絡下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

制服でセーラー服は減っているそうですが、もしセーラー服だったら、米兵と一回くらい、お揃いで歩きたくないですか?

ミーハーですが、昔の先生の英語って、そういう覚え方らしいです。

怖いババア先生も、昔はミーハーだったんだなと思うと感慨深い。

matome.naver.jp

 男子の方はアレ、毛沢東の着てたのです、マオカラー、微妙に違うか。

マオカラースーツ - Wikipedia

違った、起源はナポレオンだって、カッケー、そのわりにダサイと思うけど。膝丈やや下のパンツとかがイイと思う、年代を問わず。

お前の趣味は聞いてネーヨ。

xn--48s04yzll.jp

ナポレオンを忠実に再現すると、下半身を白にすればいいんだろうか。

コレが世界のリア充だ!

外国人「古今東西の各国の軍装を紹介していく」海外のまとめ|暇は無味無臭の劇薬

 

 

青い制服とか、戦場で目立つだろ?

フランス軍 軍服図鑑

>昔の服を再現してる通販なんですが、気合入ってないです。だけど当時は産業力無いから、貴族以外の人向け、量産性なら、もしかしてこのレベルか。

http://www.wbr.co.jp/rental/200.htm

 

だけど目立つのが一騎打ちの醍醐味だったりして、あの辺は境目なんで多分、凄惨な時期です。

欧州の内乱から、第二次世界大戦辺りまでの戦争は悲惨なのか、人権意識が高まったからなのかな?

局所戦 (テロや爆撃)は、未だにあるけど、昔ほどではないんでは?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

昔の欧米は、変な服が多くないですか?

コルセットとか、やり過ぎも目立つ。その割に体の線を見せないんで、ほとんど意味がない、逆にやりすぎてるから、裸になったら不自然でキモイんかな?

今でいったらボディ・ビルダーやプロレスラー、相撲取りです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

禁欲の為に、セックスのときは局部に穴をあけるとかいう、極端な時代でした。

tokyo-fullthrottle.hatenablog.com

 

 

>これは有名なアレ?

orangestar.hatenadiary.jp

ジャレド・ダイアモンド - Wikipedia

「単なる地理的な要因」(例えば、ユーラシア大陸の文明がアメリカ大陸の文明よりも高くなったのは大陸が東西に広がっていたためだから等)という仮説を提示し、「ヨーロッパ人が優秀だったから」という根強い人種差別的な偏見に対して反論を投げかけ、大きな反響を呼んだ。