グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ここの広告ポリシーなんかに興味のある人はいるか?

 要人とコネがあると勘違いした蠅が湧いて来たり、面倒くさいんで、【PR】は【PR】って書きます。

togetter.com

 

現在面倒臭いこと:

自分の意見を書いただけで、金を貰ったと憶測されるとか。

戸籍を勝手に売られそうになったり、人売の看板を熨斗付けられそうになったり、

ninjaid2000.hatenablog.com

本当に1度通ると蔓延るはずです。

私があまり知らないだけで、日本にそういうことは多いですか?

コネ出世とか、そういう手口だと思います。

 

 

私は大抵、自分の意見です、と断ります。

他人を押す場合、スポンサーが誰なのかハッキリ書いています。

分かりやすくないか?

 

PRと書いてない広告は、票田や献金を貰った政治家の演説と似ていないか?

そうでもないか?

そういう薄い壇上演説ってのは、書こうと思えば書けますが、ブログやツイターはそういうメディアで、利害が交錯して炎上しがちです。

 

炎上マーケティングというのがありますが、ソレは私が狙って失敗し続けてます。どうしてここまで書いてるのに炎上しないのか?呪われてますか?祝福されてますか?

誰の為の記事か、ハッキリ書いてるから炎上しないのかもしれません。

 

私は本来、1人1人にあった戦略を提供するほうが、やりやすいです。

こんな感じです。って、どんな感じ?よく分かりません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com


これは私益を他人に熨斗付けて、公益とうそぶいてドヤ顔をする、集団ファシストには死んでも真似できんでしょう。

 

 

私が読み手だったら【PR】とか入っていても読みます。

この企業、どのツラさげて広告打つん、みたいなゲスな期待はあって、株二階建てとか見てると、辛辣な風刺が多くて楽しいですよ?

kabumatome.doorblog.jp

 

 

 

ヨッピーが広告で物議を呼んだのは、ヨッピーの文体は多分、広告にあわないんではないかな?

ヨッピーは頭のいい人、糸井重里は偽善、という感じがします。

頭のいい人は入れ物になりにくい、最近の有名人が大成しにくいのと似ているんではないか?

老人に資産が片寄り、影から札束で他人のツラをひっぱたく人が増えたんではないか?

日本は元々、個性とかクリエイティビティを嫌う風土だし、これでは、死んだ顔で人形劇をして金儲けするしか方法がないです。

おいしい生活 (キャッチコピー) - Wikipedia

akb48nensensou.net

togetter.com

 

私は、バブル期のオーガナイザーの草食化に違和感があります。

補食獣が草々動物を偽装してるみたいな感じしないですか?

この人とか(ひどいこと書きすぎですが、バブルの偽装枯れ爺化を胡散臭いと思っている子はいねがー?というんで、書いてみました) 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

だいたいの商談が密室で行われるとはいえ、現状、私のような弱小へ来るのは、ほとんどが搾取か恐喝です。

万一、流出しても恥ずかしくない条件にして出直せば?ハナクソ、ホジホジ、なーんつって、ナハナハ?

 

一度席についた以上は、私のサイドが悪意を持って、相手の情報を流出させることはないですが、スキャンダルが第三者に漏れるのは、文春などのメディアを見ていれば日常茶飯事です。

なんで上の例みたいに、こっちが加担していると思われるのが恥ずかしいような中身だったら、大手の集団自殺に巻き込まれるんで断ります。

 

otanew.jp