グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

グッドルッキングって

日本人がよくいうのはカワイーですが、キュートですか?

カワイーですら、場合によってはイラつかせるそうで

ninjaid2000.hatenadiary.com

私もイラついてる方かな?すみません。理由は、ほとんど奴隷扱いみたいな文脈でしか使われないからです。

例えば、男性がカワイーっていわれると、悔しかったり、身の危険を感じると思います。

 

>「童顔で肌つやのある日本人は、外人にカマを掘られない為に、海外でヒゲをはやす」みたいな記事を探していたんですけど、

アフリカ帰りのホストのサイトが出てきました。

www.captainjack.jp

最後に、つうんでアフリカは危険多いから止めた方がいいよ、ホストはラクだよYOUとか書いてあります。

そういうサイトだと思わずに、旅行記だと思い込んで最後まで読んでしまいました。

コレは男集まるは。男性は頼りになる兄貴が大好きです。

 

でグットルッキング、ですが、

私は、あんまりイケメン、綺麗な人には、他人に会うたびに言われてるから鬱陶しいんだろうと思って、控えめにしています。

相手が落ち込んでいるとか、就活とかで、ホニャララ方面のビジネスの可能性があるんでないですか?みたいな文脈でない限り、いわないです。

通りがかりに、綺麗な人やイケメンへの、ガン見もしないです。

 

とゆう立場から、上から目線で、

可愛い子をジロジロ見る人って、どういう神経してるのん?

相手の気持ちを思いやれない、無神経な人は、モテないと思いますよ?

 

>私はいちいちイラつかないですけど、難しいようです。

ren-ai.jp

 

だったら、自分でグッドルッキングというのは、どうなのか?

>政治家のコレはヤバイらしい?

www.asahi.com

イナッチはどうなのか知らないですが、オバマやアベッチが「私は顔で首相になりました」といったら、政治家生命、終わりだと思います。

 

イナッチ、レンフォーにつぶされてしまうで?

そんなことはないか?

レンフォーはグッドルッキングでフェミニストだけど、男性社会へ媚びてる人がいったらアレでない?

っていうか、レンフォーのグラビアに色気が全く無くて、あれでどうして売れたのか不明です。

matome.naver.jp

 誰か、買ったことある人、理由教えて?駄目?マゾっ気あるんか?

今の方が、圧倒的に綺麗です。

レンフォーのグラビアは健康美ですか?NHKに出れそうな感じ?

撮り方だと思うんですけど、やわらちゃんのエロコラは、ほとんど効果は同じです。

やはり、柔道着がかっこいいいいい、エロコラ作った人はマジで死刑だよ。

matome.naver.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 「今の気持ちを柔道に喩えると?」

という極めて一般的な質問をした。

それに対し、谷は、

「失礼だろ!政治活動を柔道に喩えさせるような質問をするとは失礼だろ!」

komatukiya.seesaa.net

らしいです。私は、やわらアンチの気持ちは、全然分かりません。

政治とか、適性あったかなかったかは、しらないですが、引く手あまたで断れんでないですか?

 引く手あまたの人がいたら、多くの人が支えていく局面でないの?オリンピックの柔道で連続金とか、日本人の好きな現人神です。

 

だいたい、上の質問が駄目だと思うんですけどー、ですけどー

 「今の気持ちを柔道に喩えると?」って何だよ。

順当いにって、「試合中に蠅が飛んできて、鬱陶しい感じです」としか言えないような?

この人は吉田沙織に何か聞くときも 「今の気持ちをレスリングに喩えると?」とか聞くのか?

 

そういえば祖母も、政治家・谷亮子は胡散臭いって言ってましたが、ボスのOH沢が胡散臭いか、父親が胡散臭いか、専業主婦の恨みかは、知らんです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上の記事、広告やるんならトヨタのサイドで、谷亮子は柔道家なんだから、広告の方法なんて、知るわけないよ、と思わんか?

別に田村亮子のブランドを使ったら、罰金とかでないんですよね?

トヨタもグローバル・企業なら、父親のアンタがヤクザなんで邪魔なんですよ、何ならオッサン、うちの用心棒でもやりますう?メキシコのマフィアをシメてくれればようけだしますよ、くらい言えばよかったのに、と思いました。 

 

>国民アイドル級のアスリートの裏事情、

父親がヤクザだから資金、インフラ面からいって、プロになれたのか、

父親がヤクザ者だから反抗心を持って、ああいうプロ意識がついたのか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

南米のサッカーが強い、みたいな神話と似てるのかもしれんです。

だけどお前はキムヨナ押しで何か貰ってんだろ、という、白い犬のソフバンがやってるヤフー知恵袋です。

>この2人、友達なんですよね?姉妹といっても、通らんことはないような?

pinky-media.jp

pinky-media.jp

上の記事とか、誰とつきあって妊娠したとかしないとか、大衆にネチネチ監視されるなんて、とても1000万くらいくれないと取材させたくなくないですか?彼女たちはスター・プレイヤーです、芸能人ですらないです。

芸能人ですら芸だけでいいで、私生活要らんと思います。

だったらスキャンダル乞食から確信犯的に10000万くらい取材料を取っていって、次世代育成に回せばいいと思うんですよ、してるのかな?

 

ただ、オリンピック選手育成をやるべきかどうか自体は、知らんです。私は日本人選手でも、外人選手でも、見ているだけなんで、いいです。

スポーツが得意な人だったら、やりたいんでないかな?

ただ、100人しか見てないのと70億人が見てるの、

スポンサーしてるのが日本か、海外かで、大して変わらないで、そんなに興味ないかもしれません。私はスポーツ選手を取材する日本のマスコミがクソで嫌いです。

 

プレイヤー

マスコミ:キャバクラの汚れオッサン

こんな感じでないですか?

日本人は嫌がらせ常連で嫉妬の塊が多く、パトロナイズが下手です。

だって視聴者、客は神様だろ??????フヒッ

などの臭い息を吐き、札束で顔をはたく、

他人の技術をリスペクトしない、邪魔者が多いです。

現にそういうヨゴレがすがっていた、日本の技術とかいうデマは壊滅していい気味でした。パトロンの横車がクソだと、技術は潰れるはずです。

 

 

ソフバンが敢えてキムヨナ押しなんは、ポジション・トークですか?

ソフバンってそのくらいはしてます、質問ランキングのトップ1で田中真紀子を何度も殺すくらいのブラック・ジョークを吐ける偏差値77の英才集団です。

blogpal.seesaa.net

 

 

上のシンガポールでグッドルッキング同盟を宣言した(他のメンバーは困惑気味?)いなだぼーえーだいじんは、 人種問題で炎上しやすい、海外政治の微妙な文脈にふれたか、不明です。

 

ただ女目線だと、「だけど、お前美人じゃん、バーカ」とかいったときに、

「そうなんだけど」って素直に認めれてくれない人は、やりにくいです。

「美人とかじゃないですから(キャピ)」とか言う人は面倒臭いです。

ただ、あまり人に注視されるのが苦手で困っています、というんは守りたくなるんでOKです。