グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ロリエロは警察か保健所で閲覧させればいい

 

エロ本なんて、1冊あればそれ以上はいらなくないですか?

togetter.com

プチエンジェル事件 - Wikipedia

www.sankei.com

【みんなには関係ないよね】児童ポルノの廃棄方法を真面目に検討してみた

https://www.step-law.jp/nice-legal/keijijiken/entry00040.html

 

 

 

以下、アレでコレなことが書いてあるんで、見ないほうがいいかもしれません。

私は男に生まれても女に生まれても、等しく生殖(セックスはどっちでもいい、子供が欲しくない)に興味がないし、性欲は薄い方です。

どっちでもいい派っていうか、嫌な人は嫌だし、したい人はしたいんだろう、っていうのは、どちらも分かります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

世の中には、自分の行動を簡単に規律化できる人と、そういうことが苦手で、プライベートを1人で過ごす人がいます。

 

犯罪者にもロリコンにも、いろいろいると思いますが、乱暴にいったら、二次元エロで抜いたりする程度の感情しか他人に持たず、近くにこられると扱いに困ってボコってしまうような人たちです。

 

先天的な性質を、ストーカーした挙句に、家庭環境とか社会に、いちいち文句をタレないで下さい。

そういう性質に生まれついて自分でも苦労しているのに、どうして周囲まで風評被害をこうむらなくてはいけないんですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>ソフト・ロリコンは、こういうイメージです。

ninjaid2000.hatenablog.com

>ですが、ハード・ロリコンは駄目でね?

ch.nicovideo.jp

 

私はレイプもので抜いていた時期があったけど 、そういうのは当局に把握して貰ったほうが、ありがたいです。

コイツは、結婚や出産には向かないと、早々に諦めて放置してもらいたいからです。

 

私は体が弱く、世の中、弱肉強食なんだよクソが、と思いながら、子供の頃からずっと、生きていました。

エロスとタナトスというよう、私にとっての生殖は、死と復讐心です。

 

ソレは包丁を持てば包丁だし、鍬を持てば鍬で、自分を抑圧する理不尽な事象を、いつか殺してやるという衝動を、持ちづつけている為、生殖を強要されたら、相手を本当に殺しかねないです。健全な生命力のある人は、こうではないです。

 

って、何いってんだか分かりませんが、異常性欲は理解できるし、かつ、理性や良心の在り方と無関係で、消すことも不可能ということです。

この先、他人の抜きネタが、公衆の面前に晒されたり脅されたりする社会にあって。

 

 

というんで、残虐性の原因が、虐待の連鎖であっても、弱くて周りからしいたげられたのが原因でも、性欲が健全であり得ない人は一定数いて、それを何とかするのは無理なんで、犯行へつなげないことだけ考えてもらえませんか。

  

www.excite.co.jp

生物界が弱肉強食ではない、という人は、病気で死んだ人が全員生き返ります、

ノーベル賞取りますか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

普通のコンテンツが次から次へと出版されるのはわかります。

が、エロは違うんでは?

jin115.com

 

90年代で既に、どこでどういう手法で撮ったのか考えると怖い、10万本くらいのエロ動画がインターネッツにありました(数字は適当)。

それで今更AV出演がどうのとかいう話をきいても、そんなん儲からないで、阿呆でないの。もう市場が飽和してるし、セックスも女体も大して進化とかしないからです。

ソレ元からAV自体を撮るつもりがなくて、違約金の50000万自体を狙ってんでないですか?

 

人は借金が5000万もあったら、どうにもならないです。自己破たんしたり警察に駆け込んだりするだけの知恵は、入れないつもりでしょう。

matome.naver.jp

www.excite.co.jp

lite-ra.com

 

 

インターネッツに、旦那が不気味なビデオを見ているっていうスレがあります。

そういうのを、保健所に問い合わせて、結婚前から、ハナから互いに分かりあいたいのか、どうか? 

oshiete.goo.ne.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

役所が個人情報の一番流出に厳しいはずです(税収=資産など)。なんで、文春砲なんてやったら一発で潰れるはずです。

上の人たちは変態だが、実行に移さない理性があり、かつ結婚するくらいの余財がある、ってことですか?

ロリコン(子供に性欲を持つこと)が病気だという自覚が無い人はマズイと思いますが、病気だからこそ、 弾圧はしない、このくらいが、多くの人が納得する平均ではないか?