どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ロリコンは怖い

 

ロリコン・ポルノはどうして嫌われるか?

子供が見たら怖くてトラウマだからではないか?としか思わん。

ソレは止めて欲しい。

 

ほとんどの人間は、自分より体格の大きな人から一方的に襲われるのがイヤなだけ。

銃社会とかもそういう自衛で出回っているだけで、誰かを撃ち殺したいから持っているってわけではないだろう。

 

例えば、残酷表現とか死体集みたいなのがタイで売っていた頃、あの辺りは児童買春とかあったらしい、外人からなんか情報集める為か金の為か何か。

ISとかも、さらってきた異教徒の幼女をレイプして、俺たちは十分に残酷だよな?ってことを互いに確認しているかは知らないが、そういう話しは出回りやすい。

 

 

子供の頃、普通のポルノを見ても怖くはなかった。

男児も大人のゲイポルノを見ても怖くはないと思うが、対象が子供だったら衝撃を受けそう。

 

ふんなら逆に、ロリコンは子供になって誰かに襲って貰いたいのだろうか?などと分からないことは多いのですが。

そうなんですか?

ロリコン(の生態系を描いた漫画)に、大柄な人が多く描かれるのは、偏見なのか事実なのか。

ロリコンについての漫画は、ロリコンに詳しい人が書いていることが多い。

見た人のトラウマになるから、誰にも見られないように厳重に管理してくれればいんですけど、警察の銃みたいにか?

 

ロリコン情報に詳しいのは、ネットユーザー(2ch辺り)の特徴というか、よく出てくるので自然に目に入ってくるが、児童ポルノそのものは怖いから見たことない、死体並みに、出たら消す。

 

乱暴な人自体は途上国とか荒れた地域には性犯罪が多そうですが、ロリコン規制って、先進国カテゴリなのか。

 欧州が難民とか受け入れたら、そういうのもチェックするハメになるんだろうか。

戦乱の被害を受けた人は、平和で愛情に満ちた環境で育った人よりは、変な趣味を持っている確率は高いし、暴力沙汰に慣れているだろう。

 

 

頭の変な人は結婚させないほうがいいのは、村社会にはある常識だと思うんですが。虐待は連鎖するから治安に悪いくらいの自衛感覚はあると思う。

たまに途上国の児童が12歳とかで結婚させられるニュースとかの真相がよくわからない、金満や権力者の趣味が悪いみたいなパタンなんだろうか。

 

Q:性癖の可笑しさと問題行動は直結しているか?(自制可能か)

A:していなければいい?

Q:バレたときに、相手(パートナー)が殺意がわいたり、修復可能な亀裂が入るほど嫌悪感を抱くか、

A:コレは実例をしらないのでよくわからないがネットで探すと、相談があって、怖い。

ロリコンを隠して結婚して、実子を襲うパタンとかたまに発覚して怖い。

年代でいうと、どの辺が多いんだろうか。

 

しろくま(精神科の先生のブログ)がフランスではひきこもり男子は女性とデートするのが義務だって書いてたけど(日本だとレンタルお姉さんみたいなの?)、

こういうのは特殊機関???でトレーニングでもしてんのん。

togetter.com

プチエンジェル事件 - Wikipedia

www.sankei.com

【みんなには関係ないよね】児童ポルノの廃棄方法を真面目に検討してみた

https://www.step-law.jp/nice-legal/keijijiken/entry00040.html

 

だって本当に犯罪おこされたらかなわない、警察としては。責任問われるし。

もしかして、問われないんですか。

そういうのはプライバシーだから警察の責任ではなくて、保護者やメディアの責任、誰の責任?みたいなことでモメてたことあったっけ?

そういうアホな事態は日本だけ?

アメリカとか、あまりに児童誘拐が多くて、外出時に保護者の付き添い義務があるとかって時期もあったらしいです、IT監視が行き届く前とか?