グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ジャイアント・パンダのチケット転売って何ですか?

 

愛国詐欺って退屈です、IQ80くらいの人向けにつくってあるんで、多分、暇人向けです。

違うバリエーションを作りました(リベラル・ブランド)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コリアンのも古いです、本国のエリート連中には負けてます。

這い上がったビジネス・エリートはいますが、在日コリアンの由来は負け犬の集まりです。

在日韓国・朝鮮人 - Wikipedia

 併合時代朝鮮から渡航し、そのまま定住した者、およびその子孫と、戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、荒廃した朝鮮半島より密航した20万から40万と推定される密航者[13][14][15] およびその子孫の多くはその後特別永住資格を付与され、旧日本国籍保持者としての背景から日本の外国人の中で特殊な地位を占めている。

 

ソフバンやパチンコが上げてるから、平均年収高いんかな?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

下の記事だと、38度線で気性が荒れている以外の項目はほとんど、日本と同じでした。

www.madameriri.com

 

中国人「日本の2014年の平均給与額を見てみよう。みんなどう思う?」 中国人「あれ?意外と・・」 » じゃぽにか反応帳

 

ただ、印象操作で、取ってない項目とかあると思います。

 

dic.pixiv.net

安倍官房長官印象操作映像事件 - Wikipedia

テコンダー朴はマニア度はあるけど、射程は狭いでない?

コリアン知らんと分からんネタです、ボスニアとか持って行っても分かりにくそうです。

 

www.honmotakeshi.com

 パクリを繰り返すとアソコとかアソコが怒らないですか?

ディズニーとかインディアンとか?

ブーメランとうちわで笑を取っていたシャネルの次はミッキー・マウスですか?

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

一方、ココのグローバル接待、ネタの反日、などは、幅広くご利用のほどを願いつつ、

フリー素材です。パクっていいよ。

 

オッサンのアイドル化とか、誰もパクってくれないんで困惑しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

で、用件はジャイアント・パンダでした。

反日と掲げた次のに、瞬速で釣れるこの売国看板、チョロイです。

ネタ切れで困っている人は、やってみてはどうか?やっぱりコレもパクリ推奨です。

 

 

日本人は下の世代を動物扱いするのが好きです。

そういうお前は動物だったら、とうに死んでる年齢だろ?

headlines.yahoo.co.jp

kabumatome.doorblog.jp

中国人は、ハイスペ多しです。こんなところでもチャッカリ自慢しているんで、貼ってあげたよ。

こういう長い脚、回し蹴りとかでテレビ・ドラマが盛り上がりそうでない?

すみません、中国美人で接待最高!っていう写真付きのエロ・サイトがあったんですが、アドレスを紛失したんで、大紀元のこれしか出ません。

www.epochtimes.jp

 

 

★★★★ジャイアント・パンダを募集だよ!(中国外交部)★★★★★

ヘイシン(黒星、香港映画なんかによくでてくるピストル?そうでもない?)をイメージして黒い星をあしらってみました。

 

>香港映画

rocketnews24.com

>正式名称、コレなのかな?

トカレフTT-33 - Wikipedia

 

 

小学1年生からできるルアー教室、

もちろんこういうのが、全部の中国人では、ありません。

日本の地域無線がクソ化してんで、仕方ないです。

 

彼らは日本語もアイデアも出せないみたいで、中国人のフリも下手だし、日本人のクセに、中国人より日本語下手です、終わりです。なんで転売屋を利用しないと、ジャイアント・パンダは売れません。

多重派遣化します。

 

気に入らないなら、ジャイアント・パンダは駄目筋です。

>このくらいユニバーサル・メルカトル・図法の人でないと感覚が!?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

チケット転売。

私は中国人は、スマートで、無駄絡みしないから、好きです。

>コレと同じパタンです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>この件(ジャイアント・パンダ、エレガントにいい換えて、トキにしよう、仮名 )は彼女の担当です。

ninjaid2000.hatenablog.com

1、仕事しろ

1、担当者に回せよ、無能ボス・カッペは采配ヘッポコのクソです。

 

再掲:トキでいったら4羽で全員医者です。

ただ、この旦那、役所が台湾人という噂を流しているけど、外から判定不可能なんですよ。

日本語の発音が普通だし、地域の人の間でそういう話しになったことがないです。

ただ私が地元で行った医者の、半分くらいアジア人でした、全員、イケメン・オッサンです。

 

イギリスなんかもこういう状態で、

エリート・パキスタン人と、イギリス人医師:

手つきのおぼつかない、太ったぼっちゃん二世、ヨボヨボの爺さん、

みたいな生態系が多いらしいです。

自分の目で見たわけではなく、イギリス在住者の噂です。

こういうのは、賃金格差とか選別の母数、モチベーションが違うから、ある程度は仕方なさそうです。

途上国は人材余り、先進国は金余り。 

洋雑誌によく、ラテン系の看護士は明るくてホスピタリティがある、なんて記事が載ったりします。

 

新興国医療保険ないから、福祉関係の輸出は続くんではないか?と思うが、先進国の福祉予算も崖っぷちでないか?

この件と、医師はほぼ関係ないです。

こっちの医師財閥はアメリカ帰り、ってんで、

ninjaid2000.hatenablog.com

才気走った人が、安定した街医師は、あんまり選ばないかもしれないが、

霞が関系の羊インテリかもしれないし、コレとか医学部への登竜門ですよね?

すみません、緑鉄会は記憶違いかな?疎い人。

xn--0kq33cz5c8wmwrqqw1d.biz

>コレ、ひどくない?エリート・ジョークですか?

疎いのは、私のせいではなかったようです。

www.inter-edu.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp