グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

「見ていない人は不採用です」テンプレは誰が元なん?

 

 

 単なるフォローワーが欲しいからでしょ?

っていうツッコミがキツイ、社長のツイターを見て何の意味があるのか?

会社のホームページ見てないのと、どう違うのかと思ったが、アップルそうなんですか。社名を間違うとか、社長の名前を知らないのはありがちですか?

www.gadget2ch.com

>変な募集要項で検索しても真面目なサイトしかでません。

weekly.ascii.jp

 

 

ネットリテラエシエー

ystk @lawkus 17 hours ago

辟易警察です。スクショの男は「辟易"と"してる」と書いてるからアウトですね。

 

 

合コンはふつうに選別されんで、自分の仲いい人より、メンのいい人を選ぶ人が多い。

オタクにとって合コン自体がそんなに面白くないのでどうでもいいです。

勉強会とか、オフ会とかのほうが、好き派。

 

表はチャラいが裏はチャラくない、って意外と生きにくいですか?すみません、教えて下さい。

 

お前は炎上しないと思って油断しているようだけど、炎上するときは一瞬だからよ、という脅迫を受けたことがあります。

いや、歓迎ですけど、早く炎上させれば?

炎上させた人に金一封を差し上げる勢いで(100円くらい)、割と期待しているんですけど。

 

「愚かな人間が、こんな愚かな発言をした」といって騒ぐのは、その人が政治家でない限りはやめた方がよい。無駄に炎上ビジネスを成立させて、その人を肥やすだけだし、その人物がやがてポピュリスト政治家として台頭することもある。 無視して社会の表舞台から消してあげるのが最も適当な扱いだろう。

 

あと「無記名で炎上キャラを作って」とかいう依頼なら、金さえ払って来ればやるんですけど。ただ比較的、高値です。

そういう商法好きでないから。

 

私は冷凍力が高いから気が付かれていないだけで、炎上力は他の人より高いと思います。

あとから身分を、バラされても、だってハナからそういう依頼だったんですよ、と答えれば、こっちも困らないです。

 

ココの女性読者は多く見積もって5%いれば良い方です。

リアル作家が本出して1万部くらいが普通、

つまり人口の0.001%くらい?

すいません数字駄目です(ヘタレ)

長文を読める人(パソコンを使っている人)自体が2割くらいです(適当)。

長文が読めても「こいつ感じ悪い」と思って引く人がいるから、5%くらいです。

 

 

f:id:ninjaid2000:20170928215244p:plain

f:id:ninjaid2000:20170928214841p:plain