グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

女優と知り合いになりたいねん。

>女優と知り合いになりたいねん。

単にテレビに出てる人でなくて、芸のある人です。

自分は女優って人、紹介して?

ninjaid2000.hatenablog.com

こういうの、男性でもいいんですが、ヒモは募集してないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はヒモとか飼う体質とは程遠いです。金勘定が面倒臭いタイプなんで、勘違いされてますか?

私は支配欲のない人ですが、ヒモを飼う趣味はないです。

奨学金や住処なら、紹介可能ですが、私は金を持ってません。

どちらかというとヒモになりたい、もとい、クリエイティブ土方として使って貰いたいです。

売れる自信のあるヒモ、それは既にヒモではないです。契約書とか面等臭いんですけど、ゴリゴリできないばかりに、いつまでもコケにされるなら、もっと商売に慣れます。

とか、そういう金銭のやりとりの予定は一切ないんで、これは別件です。

カラオケ・マスターや、女優は知り合いになりたいだけです。

 

「俳優」と「プライベート」って、セットではないと思います。

犯罪はいけないが、犯罪でない限り、どんな飲んだくれのクソでも、政治や演技がうまければいい、と思います。

 

アメリカのほうが、ピューリタニズムの名残か、有名人のプライベートで騒ぐ体質です。

欧州は、仕事さえすれば、他人は他人です。

スキャンダルが見たい人は、英米のニュースとか、見るんでないかな?(注1)

 

 

私はカラオケが上手いんで、演技そのものは、ヘタではないと思う、素材がロースペのクセにハイスペに見せかけるのはうまいです(典型的には、ファッションを盛るとか、顔がキモイのと緊張しやすいので、すぐ笑ってごまかす)。

NHKだけかもしれないですが、日本のテレビの演技指導って、カラ元気、棒読みで、気持ち悪いし、間違ってると思います。その辺で、接客の上手い一般人の方が、圧倒的にナチュラルで上手いです、テレビなら外人です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ハリウッドに日本の集団アイドルは、まず出れないと思います(それが向うのチア・リーターかな?)。ジャニーズは出来たバラエティ・タレントですが、俳優としては似た顔が多過ぎて、オリジナリティが足りなくないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

この文化が続くと、日本からは一生、マトモな俳優は出ないか?

人口が1億と4億では母数が違うし、表現文化と、日本の表現しない文化の違いも大きいです。

日本は元が能や歌舞伎だし、相撲だし、亀甲縛りをアートとかいうのと似てると思います。

日本伝統芸能 - Wikipedia

www.geidankyo.or.jp

西洋演劇がやりたくて、オーバー・アクションを習いたいんで、何かの交渉時に使いそうです。

アクションは手足が短いんでイマイチ、サマにならず、ダンスとかも見栄えが悪いんで、可能なのはパラパラくらいです(古ッ)。

>ムネオ・ハウスみたいな展開か?

news.yahoo.co.jp

dic.nicovideo.jp

縛りの多い文化は前近代には多いです、刺繍とか、ステンドグラスとか。

私はこれといって演劇がやりたいというより、就活で使える演劇、みたいなのです。

ソレ、ヤクザじゃね?と思うんですけど。

 

例えばAKB48がバラエティで多くのヨゴレ芸ができる(それでAKB48は、他のアイドルグループとテレビへの露出度が違うとか書いてありました、受け売り)、空箱だとしたら、ハリウッド俳優だって、役に没頭できる、やっぱり空箱です。

が、やってることは、違います。

 

ですが、前に前田敦子黒沢清か誰かのホラーに出て、悪くないんでない?と思ったことがあるんで、監督と視聴者のセンスなんだろうか。

ホラーやミステリは、難易度高いんですかね?低いんですかね?

 

>デジタルのほうが恐怖系はありそうです。POVは肝試しやお化け屋敷を越えられん。

www.cinematoday.jp

アメリカで『ブレア・ウイッチ・プロジェクト』(1999)以降、量産されているPOV系のホラーの中にも、おそらくデシタル技術をうまく駆使して何げないところにいきなり恐ろしいものが現われる

 

ホラーやミステリなら、逆に不自然なほうがいいかもしれないし。定型ってのはない、かもしれない。外から喜怒哀楽の判定できない人は日常生活がやりにくいと思います。

 

ハリウッドだと、是非出たい、というより、登竜門っぽいのか、逆に新人監督が有名俳優の名前で見て貰うのかな?

喜怒哀楽まで指示されてるのか、脚本だけがあって、俳優と監督が、解釈をどこまで共同作業でするのかは知らないです。

 

 

日本は能面文化だから気合が入ってないでない?会社など、お互いが、演技してるのか、してないのかすら、判定不明です。

www.news-postseven.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

■芸能|日本の芸能界とは違う!ハリウッドの仕組みとは… | パスワードは一万年愛す

 

集団アイドルは、体制順応的なんでないかな?

スポインサーの意向があるし、個人芸をしたい人は、個人でやって契約していくしかないです。

 

 

マチュア劇団がレベルが高いかどうかは、知らないです。

自分の見てきた範囲では、劇団やってる人は、地味目です。

日頃から、感情の起伏の激しい人は、あまり見たことないです。

 

私は顔は薄いしスタイルも悪いし、声も通らないから(歌唱にすれば通るけど、話し声で、大声にするコツは分からん、日常では、ささやき声みたいのしか使ってません)、まず縁のありそうなジャンルでは、ありません。

 

私は競争から降りているし、能力がイマイチ誰とも競合しないんで、女優と上手くやるのは下手でないです(そうか?)。

togetter.com

togetter.com

 

分かってない人がいますが、上に書いたように、演劇は演劇だからこそ演劇です。

プライベートとは全く違うから、演劇です。

これが分かって無い人が、演劇に手を出すのは不可能では?

何か他人を操り人形にしたい、みたいなゲスしか寄ってこないのは、勘違いしています。広告鬱陶しいと言われているスポンサーだって、大金払ってんですよ。

 

 

スター・プレイヤーのプライバシーを暴く汚れメディアは、後継育成基金の為に、1000万くらいお布施するか、お前がスケート・リンクで滑って転んでネタとして出ろよ、と思います。スキャンダルくらいしか売りものがない人はそうしてればいいと思うんですが、そうでない人は止めて欲しい。ただ注目度を上げないと儲からない構造のジャンルは仕方ないのかもしれないですが、奥さんがガンになった歌舞伎俳優とか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

本来、事務所が責任を持って守っているはずの芸能人のプライバシーなんかが流出した場合は、金絡み、恨みをかったとか、ヨゴレな事情が絡んでることが多いと思います。

とか適当なことを書くのはアレなんで検索しましたが、よく分かりませんでした。

matome.naver.jp

ダイアナ妃の死去とか、オウムとか311を見てしまうと、どのスキャンダルも、どうでもよくて、本当にみんな、この程度のスキャンダルで騒いでいるのかな?と不思議に思います。

Category:平成時代の事件 - Wikipedia

Category:戦後の事件 - Wikipedia

 

 

>株2階建てって、株以外の素材やってますか?

kabumatome.doorblog.jp

荒れに荒れるNMB須藤凜々花のTwitter、現状が酷すぎるwwwww : VIPワイドガイド

 日本中の人々が「アイドルとは何か?」を考え、困惑し、激論を交わした

須藤凜々花こそがAKBなのだ!

  • AKB系のファンが保守的になってどうするんだ? と思いますけどね。そしたら真性保守の乃木坂&欅坂に絶対に敵わない。女王・指原莉乃だってかつてのAKB的なるものをぶち壊して今日の栄光があるのに。

 (引用終わり)

 

世界的に、俳優とアイドルの区分は知らんのですが、結婚、出産したあとも応援するのが普通です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ただジャニタレとアイドルグループは安いで風俗と同じ、みたいないい方をするんだったら、違うのかもしれません。風俗、ホストすら子持ちの人いると思います。

お父さんがホストは浅田真央がそうですが、格好良くないですか?DQN?金銭的には、浅田真央がスポーツ奨学金みたいので稼いだのかな?

 

matome.naver.jp

 

はてなは、世界の選挙っていうコーナーにアイドルを入れるの、気持ち悪いので止めて欲しいです。こんなに高齢者だらけの日本で、ライフ・スタイルが選挙で決まるなら、出産適齢期の人は死のう。死のう、死のう。

はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済 - 世界の選挙

ですが、グローバル接待で売り出すなら、協力するで?というのが、冒頭の女優と友達になりたい宣言です。外人に興味無い人でもいいよ。

多目的的、女優と友達になりたい宣言です。

凡人ファシストは、あざとい人、モテる人、計算深い人を、だいたい嫌うじゃん、ケッ

私はそういう人、大好きです。

グローバル接待で下半身接待を指しているのは他にやりたい人がいるらしんで、私は違う方向です。

 

自分がどんだけゴースト・ライターとして、認められているかは知らんで、書いてます。ゴースト・ライターってことはないか、ネタだし屋です。文章が書けないなら代わりに書いてもいいよ。

 

上記ように、女優ってアイドルをやりたい人という意味ではないんで、クソ世間に生意気とか言われてハブられている人とか、

このブログってよく女子に悪影響ガーとかイチャモン多いんですけど、私は自分のブログの読者がどこにいるとか知らないし、地味に悪影響を与えるとかは狙ってないんで、感性や意見が同じ人なんだったら堂々とつるみます。

 

 

とにかく凡人ファシストパンピーは面倒なんで、嫌いです、そういう人は、こんな長文は読まないからいいです。

 

(注1)

パパラッチ - Wikipedia

一部の国(特にヨーロッパ)とアメリカ合衆国の一部の州ではパパラッチの夜間外出禁止令を可決したり、パパラッチが自由に撮影できるイベントを設けることでパパラッチの活動を制限しようとしている。ノルウェードイツフランスなどではパパラッチが撮影した写真をメディアで公開する際は、撮影された人の許可を得なければならない。

1997年ダイアナ元英皇太子妃とその恋人ドディ・アルファイドフランスパリでパパラッチに追跡され、高速カーチェイスの末、事故を起こし2人とも死亡した。数人のパパラッチが短期間拘束されたが、誰も有罪判決を下されることはなかった。

 

 

私は整形顔は嫌いだけど、高須は好きで、整形したほうが綺麗になるタイプの顔はあるかもしれません(下のは症例なんで、グロかもしれません)。

www.takasu.co.jp

 

集団アイドルはイマイチ好きでないけど、秋元は有能で羨ましい限りです。

優れた作曲家で、 現代美術を見て研究しているプロです。 

秋元康氏、ハロプロとAKB48の違いに私見「つんくがミュージシャンだから…」

 

前にも書いたんですが、マトモなアイドル・グループは元々、体が丈夫で大丈夫そうな人しか選んでないで、フラフラしている弱そうな人を引っかけて、人生を狂わせるようなことはしないんですよ。

フラフラしている弱い人でも、伸びしろがあるんだったら確保して育てるのは私です。

伸びしろは人によって違うんで、現在、弱い人を引っかけたいゲス自体が、一定の市場を形成してます。

街角をフラフラしている人は、既存のルートにハマれなかった、優しくて弱い人かもしれないし、あざとくて弱い人かもしれない。私は、あざとい人担です。

私は老人やロリコンでないので、憐憫や隷属などは要りません。

 

>アイドル・グループの定義などをする、 勝手連です。

ところで、よしりんと秋元は仲良しなんか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

>似てないだろ!?コレなら私とペ・デュナだって似てるとか言えるでない?図々しいですか?

sokkuri.net

 

女優と知り合いになりたいと言った以上、何かコメントを書いておかないと、見識を問われるんで。そうなん?

つうんで、書いて行きます。

モーニング娘は、卒業後が痛々しいメンバーが多くないか?

つんくはアーティストかつホストっぽいイメージで出てきた人で、繊細で、似たような人を釣ってしまうんではないだろうか?演歌でいうと、藤圭子みたいなイメージですか?

つんく♂ - Wikipedia

dolism.blog.jp

 

>平均年齢上げたのかな?

matome.naver.jp

matome.naver.jp

つんくは、イケメンなんで雰囲気が出て、対面のほうがよくないですか?

手話とかやったらいいでないか?

アイドル・サイドが手話を知らんので無理か。

togetter.com

>勘違いブス、うらやましいズラ?

吉田豪インタビュー企画:北条かや「コンプレックスがあるので勘違いブスがうらやましい」 (2)(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

繊細なロリータ女子を釣ってホストのように持ち上げ、天下を取ろう(プロポーズ )

彼女は、どういう人が好みですか?誰かチクれ?

私は男性群の調達力あるって言われてます、というより、カップリング、仲裁が得意なんで、重用されてんです。って本当か?

私は少子化ノルマが要らないし、ほかの人に適当にくっついてもらう作戦を展開しています。

ついでに健康美の人も募集してます(ふつう)。