グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ビットコインが増えると、各国の中央銀行は少し後退するんですか?

 

ビットコイン電子マネー、イマイチ区別がついてません。以下、混用しています。

www.bitpoint.co.jp

 

中国のほぼ強制のような電子マネー政策の是非は分かりません。

ニクソン・ショックのような為替変動への対策や、

利子のつきにくい、低成長時代に対応しているとは思います。

wanhonyakumei.hatenablog.com

 ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

低成長・低金利がもたらす金融安定性への衝撃

red-kettle.com

thinkmoney.mobi

 

中国の電子マネーは、上に書いたよう、暴動対策や、当局の言論弾圧も兼ねていると思います。

下手なことをしたら、ライフ・ラインを止められてしまうんで。

欧米はずっと、テロ対策や共謀罪でモメていて、そのことの是非は分からないです。

 

共謀罪 - Wikipedia

本稿では、総論として諸国の共謀罪に関する議論を紹介し、次に日本の組織的な犯罪の共謀罪について説明する。

コンスピラシーConspiracy陰謀)とは、何らかの目的(反社会的なものという含意を伴うというのが通常の見解である。)を達成するために秘密裏に行動することを決意することをいう。

カリフォルニア州では、処罰可能なコンスピラシーとは、最低2人の人間の間で犯罪の実行を合意することであり、加えて、その内最低1人がその犯罪を実行するために何らかの行為をすることである。この行為は徴表的行為(overt act)と呼ばれ、日本の共謀共同正犯とは異なり、実行の着手は要件とされず、予備行為や、さらにその前段階の金品の授受、電話をかけるなどの行為も含まれる。

blogos.com

 

電子マネー自体、そうした各国で、実験的に導入され始めています。

xn--eck3a9bu7cul.pw

>コレを見ると、中国の都市部は電子マネーしかないというのは俗説ですか?

zuuonline.com

もしかしたらアメリカのソーシャル・セキュリティ・ナンバーなども似たような効果は持っていたかもしれません。

社会保障番号 - Wikipedia

本来、中東の紛争でイスラエルを支援したり、特定勢力アイルランド紛争やボスニア紛争に送金したり、ロビー活動をしたり、キナ臭いことが起こりやすいのが、移民国家です。

 

 

移民対策で、こういうやり方は取っていいんでないかな?

日本人の外国人へに対応は、ヨソ者に冷たい、搾取とか、そういうのがいけないんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

一方、グローバル接待班はいつでも歓迎です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上の電子マネーは、制度上です。

制度上、当局がコントロールできて、テロに関与している疑いのある人のインフラを止めれば、テロが防げるなら、ラクかもしれません。

こうした対策を取るのは、上記のように、日本だけではないんで、日本が元々お上に弱い独裁化しやすい人々の集まりだとしても、暴走しにくいんではないか。

ただ電子マネーのそういう使い方を現実にどうしている、という情報は見たことが無いんで、知っている人がいたら、教えて下さい。

例えばかつて、欧米でテロ集団へ送金していたアカウントの凍結があります。

www.nikkei.com

豊富な資金を持つ噂のイスラミック・ステイトが、電子マネー自体、作れる気もします。

あんまり頭のいい人はいなそうですが、できて小型爆弾の制作とか?プライド山高で凶暴な人、ハッカーと同じタイプはいるのかもしれんです。

 

海外も多いと思うんですけど、洗脳屋と、解凍屋。

イスラミック・ステイトのイケメンの洗脳を解くの国際的に流行させたら、ますますテロリストの標的にあいますか?

そういう目にあわん為に、彼らはロリを誘拐してんで、タチがわりいです。

プーチンが何かやってくれるのか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

イスラミック・ステイトの収入源の石油は通貨に使えないだろうし(ドラム缶?灯油入れるアレ?)、何を使ってるんだろう、闇ドルか?(北朝鮮が大量に偽造して流していたような?)

ISIL - Wikipedia

2014年11月13日、ISILは独自の金貨銀貨銅貨を発行すると発表した[57](ただし、金や銀をどう調達するかは不明である[294])。ISIL自身の説明[295]においては(オスマン帝国のことには一切触れられておらず)ウマイヤ朝のカリフであるアブドゥルマリクによる金貨が起源である、とする説明がなされている。ISILは、支配する域内で今まで流通してきた(そして「専制国の通貨システム」として彼らが忌み嫌っている)米国のドルイラク・ディナールを使用することは止めて、今回発行することになった独自通貨を使用するよう勧めている、という[57][296]

okwave.jp

blog.livedoor.jp

>コレなんかは、フィリピンは諸島だから、海岸線が多過ぎて武器輸入を防ぎきれないということなんかな?

workingnews.blog117.fc2.com

電子マネーくらいでは、どうにもならないか。

元々、軍や警察が腐敗していると、メンバーが武器を持って逃げたり、そういうのは多いと思います。

 

ドテルテはこういう武器との現物取引に使われたくないから麻薬の取り締まりをしたのかもしれないし、

ただドテルテは華僑系らしいんで、反感を持っている人がいるのは、不思議ではないような気がします。詳細を知らんで、そういう記事があったら、追ってまた書き直します。

 

 

アンチ・グローバリズムというのは、アメリカが内向きになっているだけなんで、中国なんかは、逆にグローバル化しています。

>以前、勝手にグローバル化してやったら、インドがシルクロード鉄道から外されたそうですが、このブログはデスノートかな?

ninjaid2000.hatenablog.com

シルクロード鉄道は、路線図が出てきません。あっても全部違う、部分だったり予想図だったり、胡散臭いです。

アジア横断鉄道 - Wikipedia

 

移民を最もネガティブな側面でいったら、上記のよう、ムスリムのテロリストです。

 

そんでトランプは、ロシア移民など、アメリカ以外にほとんどいない、ロシアに秋波を送っているのか?あんな寒いところに、よく住むと思うんですが、出稼ぎしそうで、あんまりしない、寒いのは慣れですか。

北海道人は寒さに強いか? | 薬剤師国家試験対策予備校 少数育成 薬進塾

 

ロシアは人口減少激しく、地味に人集めてるのは有名ですが、こと、元共産圏の人は気軽に移動するんかな?

ameblo.jp

共産圏は強制連行の思い出が、日本の爺さんの南方戦線の思い出になってたりするんですかね?

嫌な思い出ですが、アソまで広いと監視も難しくない?

各地にプーチン会の支部でもあんのかな?

>つねにロクなことを書かない姿勢を崩さないサイトです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

かつでの大航海時代、植民地の時代は終わり、居心地のいい先進国から出ていく、出稼ぎ移民は少ないです。

現在、先進国民が外へ出ていくなら、企業進出か武器輸出、

どちらかというと逆に、途上国から来られているフェーズです。そういう意味でナショナリズムは、必然です。

それはそうした人の流れ、インフラ上の国防なんで、

自国の文化を愛さなければいけないとか、家族制度がどうのこうの、そういう問題では全然、ないと思ます。 

toyokeizai.net

そういう公私混同の人に限って、まず人が寄ってこないレベルで、態度がデカいんで、その人の孤独は自業自得です。

 

モテン人向けに、踏むとモテル(かもしれない)アムウェイやってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

実力至上主義だがプチ左翼なんで、累進課税やで?(適当)

本当に金の無い人はオマケせんでもない(学割)。

などという商売でも、やってればいいんでは?

私は大したことネーシ、金欠のヒモ、女など、どうか?

ヒモってモテる素質あるんでそ?イイ女しか、相手にしないのかな?

私は知り合いになるだけなら、幅広いです。ストライクゾーン自体が50歳前後のオッサンでしょうもないです。

 

 

あと仕事が欲しいなら、派遣先持ってます。

派遣先は本当に要らないくらい持っているんで、竹中先生にあやかって茸外、っていうビジネス・ネームを作ろうか?と思っています。

gakumado.mynavi.jp

matome.naver.jp

竹中平蔵の逆、茸外偉空。

蔵の反対は何ですか?空かな?

蔵だって中身は空かもしれないですけど、竹中先生の、蔵、床下などは探っていません。

>他人の床下を探る趣味シリーズ、

ninjaid2000.hatenadiary.com

知らん人には有効ですが、知り合いの懐具合は探らんで、本当に知らないです。

知らないからアテにしてないです。だってソレ、借金の塊かもしれません。っていう家財とか、知らないフリしてたほうがいいです。噛むのも危ないです。財産は知識とアクセサリーと金歯とゆうユダヤ人に見習おう。

 

で、上のビジネス・ネームですが、普通に本名のほうが使いやすいです、覚えにくいです。戒名っぽい、死んでますかー?っていう感じで悪くないです。

戒名、常用漢字ではなかったようで、梵字か。

allabout.co.jp

 

ただ、何でも扱う竹中平蔵のパクリにしては、出入り禁止の人多過くて、大した商売ではありません。

嫌な連中は、私のブランド・ネーム(一周回って、シャネル としよう、仮に)から腐臭が湧かないよう、二度と近づけないです。

togetter.com

すみません、ルイビトンでした。ルイビトンなら、1コ持ってんでないかな?ヤフオクで買ったんを(他のブランドを毀損していく攻撃的商法か?)

 

私に覚えられていない、ってのは安全です。

私は10年前に死ねば?と思っていた人をやっぱり死ねば?と思っている辺り、一貫性がハンパないです。ビジネスとは信念です。

 

 

>遠隔地ナショナリズムの検索結果です。

あんまり面白いの見つからないんで、知りたい人は、適当に探して下さい。

2chcopipe.com

akane-gumo.cocolog-nifty.com