グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

表沙汰にしにくい接待について、詳しい人は教えてください。

 

札束とかアニメ、家族などに、チヤホヤされてきてプライド山高、ヨソでサッパリ、モテない、オッサンは、嫌われ歴が薄いのね、修行がたりなくて往生際が悪くて大変ね、と思っています。

 

 

昔のオッサンは三次会が風俗だったりして、集団で風俗に行ったりします。

性犯罪やるより、いいんですけど、悪いとキモイの区別がついてない人が、炎上してんで、どうか?

mikle.jp

既婚者の風俗は使い込みがひどく、離婚して慰謝料取るほうが家計にいいなら、そうなります。

>会社の経費なら、どうでもいいかもしれません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

接待文化に風俗があまりに蔓延っていた場合、宗教系のビジネスマンには動物以下と認識されるリスクもあるで、そういうの、どうやって確認するんですか?

相手国に文春砲みたいなのがあって、コレが俺が無理やり行かされた風俗接待で、この国はクソでした、なんて広がったりする可能性もあるんでないか。

ライバルがいたり、利害が絡んだ場合、そうなりやすいです。慰安婦問題は、貧困や性差別を除くと、ほとんどそういう問題な気がします。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

chiebukuro.yahoo.co.jp

>いくら中国だって、オバマやブッシュみたいな人がきて、メンツがどうのといって、無理やり中国流を押し付けてるとは思いにくいです。

ターゲットになるのは、モテない、モノ欲しそうな顔をしている人だけでないか?

oshiete.goo.ne.jp

上のケースは、受けようが、断ろうが、中国人より日本人のほうが立場が弱いからこうなってるんでないか?

マトモな警戒心のある、白人ビジネスマンだったら、何か胡散臭いと思ったら、やらないはずです。

 

性病やプライベートの流出に用心深かったり、潔癖症の男性だって多いんで、そういうことを踏まえて、いくらアジア企業だって、ビジネスの相手に不愉快な顔は、されたくないはずです。

現に、アメリカ社会から広範にバッシングを受けて、橋下が転落する原因になったんが、軍務に風俗はつきもの、という発言です。

 

>お前んところの兵士はケダモノと言われたんと同じですから、キツくないですか?

アメリカ世論は、老若男女の総体で、かつ大統領は聖書に手を置いて宣誓します。

www.huffingtonpost.jp

www.ikedahayato.com

中国人が堂々と、日本人は中国の売春婦を活用して下さい、なんて言ったら、やっぱり日本サイドから、失笑が漏れるんではないか?

白人は、まず言わないです。

コレが中国だとリスペクトになりそうな倒錯はありますが、

日本から中国への目線は「スゲー爆発があった」「エキストラやバスの大きさが3倍」とかそういうノリなんで。もう「スゲー」なら何でもいいです。

中国(公式発言)はマヌケでないから、そんなこと、言わないですが、

あのプライド山高連中に、そう言わせて見ないか?

接待とは縁遠いネトウヨ辺りが、アイコラとか作って祭りにしそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

っていうか、その程度の性欲とリスクを交換するの、アホくさくないですか?

私は可半身接待の誘いみたいなの経験したことありますが、アホ臭くなってしまいました。

重要な地位と金が絡めば絡むほど、パンツのヒモって硬くなると思うんですけど、日本人のビジネスマンも、アメリカの兵士も、そんなにアホですか?

昔からパンパン(かなり露骨なネーミングです)があるし、行く人は言われなくても、行ってると思います。沖縄の風俗街が、アメリカ兵の立ち入り禁止とか、していないと思います。

 

パンパン - Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

日本兵従軍慰安婦は、明らかに戦況がヤバイのが分かってる中で、冥途の土産だし、敵陣での凌辱とその点では似ていて、管理売春ではあっても、平時の風俗利用とは違うと思います。

 

>中国人自体はこういう感じらしいんで、自分はやらないか、パートナーに了承済みでないか?

toyokeizai.net

売春ツアーとかされると、たいがい、互いに、イメージは、あんまりよくないはずです。ヨゴレ民族、と思われやすく、同性でも異性でもキツイです。

たまにはいいんだろうけど、あまりに恒例になってると、どうですか?

風俗常連も、パチンコ中毒も、金が続かないし、財布の中身が薄そうです。普通、金が余ってたら、自己投資とかしますよね?

童貞の風俗は、自己投資だからいいです。

ただ風俗自体、忙しい人がストレス解消か、本人が女性の気を引くことに興味無いから使うんで、どっちでもいいです。 

他人のことだから、どうでもいいです。ただ国益の絡むシーンなどで、神経つかってくれお?と思います。

 

日本人は他の勢力と比べて、ネットワークを持っていないし、相手から物を聞きだすのが下手なんで心配でないか?

下半身接待を掛けてくる人って、一度食いついたら離さないようなクソゲスしか、いません。

 

 

悪いとキモイは別なんで、そういうの、よくフェミ界隈で炎上しているような気がします。

他人からキモイと思われてるのはどうにもならんで、キモイフィルターで人が逃げていくのは、みんな人間だから仕方ないです。

気に入らないなら、キモイ差別をするな、と看板を掲げてデモする以外にないです。

そういうの、こっちが、生きていく過程で、どんだけ全力で気を他人に使ってきのかわからないブタが何ブヒブヒいってんだ、と多くの人は思っています。

 

 

風俗はいいです、よけいなトラブルがありません。

自分はたまたま相手がいたからよかったですが、いい人がいなかったら、出張ホストにしました。

>よく見ると、どっちも、行き過ぎでない?

middle-edge.jp

mensfashion.cc

外資系童貞は、元がイケメンじゃん。トイアンナのいるのは、美しい嘘の通用する花園ですか?外資系イケメンは、つれションしますか?恋愛工学の藤沢数希と知り合いですか?

 

私は、君は札で男を釣る フレンズなんだね?といわれて、イエスと答える、さわやかイケメンを目指しています。相手が嫌がっていない限り、OKの世界です(注1)。

 

一部にはびこる、愛という名の不良債権(当人たちははそれを振りかざせば、何をしてもいいと思っているらしい)に足を取られたくないし、金を交えて冷静に話しあいたい人です。

 

風俗がキモイとか騒がれないのは、ATMゾーンです。

金を巻き上げやすい、カモにしやすい男っていうニーズは(主にモテない女性の中に)あるはずで、あとは家の金がどうか、家財戦略くらいか?

 

(注1)

性のありかたが対表面の凹凸で2分できないのは、適職が2分できないのと同じです。

男の下半身は無限に自由とか、そんな人は迷惑扱いされて、同性のバッシングにあうんでないですか?

私は女だから頭が悪いのよ、とか言わないです。

もちろんバカ女がよりあつまって、バカを売りにしてるんなら、いいです。

「バカ大」とかつくって婚活スクールにしたり。