グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

【移民】ユルイ徴兵は、リアル結婚や会社ほどキツくない!?

 

一時的に他人と暮らしてみるのは、欧州の徴兵なんか、本当にそういう効用を目指しているような気がします。

兵役が無理な人は、社会奉仕活動でもいいようです。

例えば北欧の徴兵が、男女同室です。

holyland.blog.so-net.ne.jp

 

私は日本の凡人ファシズムが嫌いなんで、移民とセットで提案します。

無理に合わせるんではなく、自分とは違う人、異文化圏の扱いに慣れるということです。

 

>勝手に引用ー(敷居が低いように見えて意外と高い池上さん、リンクをはるチャンスは少ない 

burusoku-vip.com

>ツイターでこのタグを検索すると出てくるアレ

  

togetter.com

 

 

 

いきなり婚活だと、相手を特別に好いていないといけないんで、ハードルが高すぎます。

ここで書いてる中では、公民館で貧乏人向けの保育所をやれば?というのが、いちばん近いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

以前、孫とかいうのは差別、と書いたんですけど、私の思うのは、どちらかというと老人の徴兵です。老人は大量の票を持っているから、嫌なら辞めていいのよ?

大量の老人票で、少ない若者の徴兵を決めるってのはアウトです。

下の世代は、忙しくて大変なんです。

徴兵ってのは強制でなくて、今はモテないが寂しくて結婚したいと思う人、誰かと共同生活をしたい人が参加できる、っていうイメージです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

一時的な共同生活で、小学校の99や漢字のような、コツをつかむってことです。

学校はスクールカーストと偏差値があり、集団で少し違います。

自治体のいう婚活は、結婚したい気持ちはあるのに、コミュニケーション能力がないから上手く行かない人をなんとかしたい、ってことで、

結婚にハナから全く興味のない人に嫌がらせを目的にしているんでは、ないはずです。

 

 

例えば私は共同生活とか苦手だし子供も要らないんで、1人でいるのも平気だし、結婚の必要性がないです。かといって協調性がゼロではないから、向うからのゴリオシがひどいです。クソミソにしないで欲しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自分がその世代(就業前の未熟者)だったら、徴兵で我慢するくらいは仕方ないし、一人っ子とか片親で、共同生活の経験の無い人は、便利だと思います。

DVを減らしたり、っていうのに役に立つと思います。

迷惑な行動は、直る人は直るし、無理な人はハナから避けておくことです。

ただコレが本当に採用され(ないと思いますが)、そこにセックスを絡めた集団性犯罪者は、集団性犯罪者として国連か欧米社会に訴えるつもりです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

結婚の男女のシナジー効果以外の、ネガティブ要素(人々が結婚を忌避するの具体的内容)を想像してみます。

1、所属するハメになる、子育てコミュニティが、気持ち悪いか、ブラック化していて入りたくない。

1、自分たちの子供のDNAか、教育ノウハウか、社会そのものに、将来性がない。
togetter.com

日本は、対人距離が近すぎて鬱陶しいんでないですか?

私は平均以上に他人から干渉されるのが嫌いなタイプですが、他の人もある程度、そうなんではないか?

コツを掴み、ケンカにならないし互いにストレスにならない距離を取れるということです。

 

こと、集団内で負担をかけられている人は、その集団を嫌いになっていきます。

下の世代は、世の中に高齢者が多く、金銭や倫理でマウンティングされる状態を恐怖しています。

今の日本で愛国とか言った場合、日本人の集団そのものが好きという意味では、まずないです。

左翼とか、特定の集団をたたく為に、愛国を採用しています。

ダサい地域の生態系に、地域住人が表だって文句をいわないのは、面倒くさいから以外の理由はなく、そんで過疎化するんだと思います。

 

>世の中、モテる男性に逆恨みする人が多いんで、これはいいと思いました。

gendai.ismedia.jp

海猫沢めろんってオタクの本書いてるのに、イケメンじゃないですか。卑怯!?

uminekozawa.com

以前、嫌オタク流が面白かったんで、探したけど出てこなかったんですが、いつのまにか大量の本が出ていました。