グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

婚活にレ○プを入れるヴァーカ、CINKAS

 

以下、露骨なことをかきますが、知らない人は読んでおいたほうが、今後の為です。

セックスは、男性が大金を払わないと無理なジャンルです。

セックスは初期が痛くて苦痛なこと、

妊娠のリスクと出産の負担、この2つは、労働に換算したら相当の金額です。

 

 

この企画、誰かがパクリ、集団レイプにされたら最悪です。

そうなったら、フェミニストの人、助けて下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

男性は、分からないなら、ケツの穴を掘られるのと同じと考えてください。

ゲイのセックスも快感を感じるかどうかは、慣れと体質、だそうです。

体質的に駄目な人は駄目なんで、

とにかく、相手の嫌がってることをさせるなら、金はいくら積んでもキリがないんです。

 

 

なんで、セックスをしたい男性が女性に奢るのは当たり前です。

したくないんなら、払わなくてもいいです。

行動にかかる費用は、だいたい接待する側が払うんですけど、奢りには目的があります。

アイドルの握手会など、触れ合いたい、くらいの目的で払うのは、よくあることです。

ただ無目的に女に奢るっていうのは、アホの作った俗説です。

こういうのは、あまり公に語りにくいんで、炎上するんですけど、ハナから炎上しやすいジャンルと考えて、スルーするのが大人の態度だと思います。

 

 

それについて、ゴチャゴチャいってる人は、面倒なんでティンコ切ったほうがいいです。

ティンコ切ったほうが、無駄な煩悩から解放されて人生がうまくいきます。

カストラートとか宦官とか、性犯罪(はまずい)、性転換で合法的に去勢手術ができるか。

性転換の条件に、性犯罪しそうだから、ティンコ要らないから、という理由も加えてくれないか?

性別適合手術 - Wikipedia

pinky-media.jp

レイプされない女性、コレが一番、生きていて得な形態です。そうか?

私はイケメンが一番得だと思うんですけど、嫉妬されてトラップに掛かるとか、穴はあるはずです。

体力にせよ知能にせよ、コミュニケーション能力にせよ、能力がある人のほうが得をするんですが、何をやるにも、大した負荷がかからず、辛くないからです。

 

ホスト(性風俗)で女性相手に営業ができるのは、気を遣うのがうまい自制心の塊のプロしか、いません。まず見た目がよくないとダメで、かつコミュニケーション能力が突出した人です。よってお前には無縁です。

 

セックスがヘタクソな人は、最初はプロが処理したほうがいいと、私は思います。

誰にでも失敗はある、とはいえ失敗された方の損害が、シャレにならないからです。

ちきう上で、どっちがどっちを、どれだけ、殺した、殺さないで延々とモメている国境線は、多いんですが、

こういうのに似ていて、性差別主義者の反感のベースは、両性とも、

自分が性行為で苦痛をこうむったという、原体験がだいたい、ベースになっています。 

例えばかつて、上野千鶴子(有名なフェミニスト)さんの大学の授業の受講生の半分が、レイプの被害者だそうです。

 

この異性への不信感、相手が動物として害悪だという認識は、ハンパなことでは覆らず、かつ、その人の個人的な経験が、社会的主張に結びついていて厄介です。

よって人がテキトーに考えた企画を、性犯罪の上に、異性への反感を醸成する極悪施設にしないでください。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

私は潜在的性犯罪者(市場にニーズがなく、性欲をプロにしか満たしてもらえない人)、ロリコンと風俗は、保健所が管理すれば、くらいに思ってます。その場合、金をどれだけ払うかは、知らんです、私は当事者ではないので。

それがどうして、一般人女性が、そんなクソの山をのしつけられないといけないんですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は、セックスなんかどうでもいいというジャンルで(金を引っ張る目的も、子供が欲しくも無い)、金クレというのは、単に忙しい為です。

どうでもいいオッサンと、セックスしてる暇があったら他の仕事をしたいです。

 

身障で病弱で性同一性障害もあり、もう体とかどうでもいいんで、こだわりが全く無いで、それはそれで希少人種です。ソレを無理やり子供を産ませたり、バカみたいなことをしないで下さい。

 

モテない人に、モテなよ!って言い続けるのはイジメですよね?

身長160センチの男性に身長180センチになるように努力しなよ、というのはイジメですよね?

どうして、そのくらいのことが、分からないんでしょうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

カッペが心底、イジメが好きなのは知ってるし、いいんですけど、犯罪率は上がると思います。地域が荒れた後に後悔したり、道端で殺されないように気を付けて下さい。

 

 

上に書いた通り、暇で暇で仕方なかったら、保健所でそういうバイトしてもいいですけど、

ninjaid2000.hatenablog.com

だったら、車のカスタマー・サポート・センターや、ヤフー知恵袋のバイトのほうがしたいです。

 

私だって不特定多数とのセックスが好きかっていうと、無いです。

気に入った人としかしたくないです、気持ちとしては。

こと女にモテないでそういうところに来ている、粗野な人を相手にするのはキツイです。私は繊細なんで。

風俗店で売れる女性って、ムツゴロウさんみたいなイメージです。

私は猫以外の動物は怖いです。

畑正憲 - Wikipedia

www.excite.co.jp

セックスを釣りエサにして、知識が欲しいんです。大学の講座や専門学校を、タダで受講したい、っていうことです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 男性店員なら、非常に気遣いの細やかで頼りになるボディ・ガードか、違法収入を懐に入れるクソ犯罪者どちらかです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

思うんですけど、彼女にセックスしたくないと言われた場合、膝枕でもしてもらいながら、自分で抜くだけで、いいと思いませんか?それだけで、大分世の中はクリーンだと思いませんか?

セックスしたくないから夫婦仲が悪い、という人はけっこういるはずで、元々、上記ように、セックスは全員が好きとは限らないんです。

たまにオッサン雑誌で、もっとセックスしようみたいな論説がまかり通っていて、それ、レイプなんですけど?と少なからぬ女性が思っているから、オッサンは嫌われて、日本では一向に男女の仲と相互理解が深まらないです。

 

このくらいのことは知っていないと、日本人はこの先、国際政治上でどんどん不利な立場になっていくはずです。

 

子供とセックスは個人差があるから、「してはいけない」わけでも「しなくてはいけない」でもないんで、このどちらかに振れると、大体人権問題として炎上します。

 

例えば結婚する場合、ロリコンかどうか、相手が問い合わせ可能なほうがいいですよね?DVを防げます。このくらいのことで、全ての性犯罪が防止可能とは思わないですが、ある程度は減ると思います。

 

 

男性の職場が減るのは、機械化で仕方がないです。

男性固有の職場で残っているのは戦争くらいで、といっても、プログラミングとかAIとか作る求人は多いかもしれません。AI化されて減っていく士業や金融の人が、ソッチへ行くと思います。

ブルーカラーなら、土建がなくなったって、宅配、便利屋とかが重い家具を運ぶ仕事は多いるんで、いいと思います。力仕事なら、一次産業もまだ吸収の余地あるそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

これはイデオロギーではないんで、インフラの変化です。

少子化対策がどうしても必要かどうか知らないんですけど、使えない弱者に子供を産ませるという、アホみたいな案を止めて下さい。

 

ほとんど子供を産むのが趣味みたいな人に任せて(恋愛体質だとこうなるんでは?

この先行き不安体な世界の将来などはさして考慮せず、とにかく好きな人の子供が産みたいっていう人です)、

相応の対価を払いつつ、育児サポートとか、里子とか利用したほうがいいと思います。

デキる女性の方がバリバリ働くんで、この上男性サイドまでしょうもなかったら、

遺伝的にしょうもないのばかりが増えてしまうから、

藤沢数希のいうような、ゆるい一夫多妻みたいのがいいと、私は思っています。

というんで、違う派閥の人は立ち入り禁止です。

私は根本的に解決しない無駄ゲバが嫌いなんで。

 

(注1)

私は、ごく平均顔で、老け度合いはギリギリ・セーフ、どうしようもなく規格外ってこともないし、

いってみれば、踏んでモテるキッカケにするに最適です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

あまり若かったり、美人でも、理想のハードルあがりすぎて、相手がAVをセックスだと勘違いして彼女を虐待する童貞みたいになってしまいます。

ついでに局部は見られたくないです。対人は慣れています。

そういう商売なら、このくらいの平均値の人が最適だと思います。

忙しいから、もともとやる気がないし、自分がそう、というより、このくらいの平均値が最適でないですか?っていうことです。

私の身辺には、モテないとかヤラせろとかポコれとか、下らない潜在的虐待とか、クレームばかりきて心底、ウンザリしています。

 

私は現在、副業がありすぎて困っていて、

誰とも芸風かぶらないのがナゾなんですが、暇な人は真似して欲しいです。無理に子供を作るほどのバイタリティがなくても、是非、生き残ってください。

私の体がマッチョならイケメンにハニトラかけて、少子化に貢献してもいいんですけど、病弱の身障なんで、とにかく遺伝と力仕事が嫌です。

相手の身辺を荒らす気のないビッチ、ホストは、社会的正義ですから(持論)。

世の中には、結婚していてセックスしたくない人もいるし、処女、童貞を捨てたい人や、パートナーがいない人もいます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com