どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

現代美術としての反日を考えよう

国名とか地域名はどこでもいいんだが、

1、C国ですごくいいことがあったよ

2、C国ですごく嫌な目にあったよ

3、C国人に接待されて(ピー )

 

1だったら金を貰わなくても書きます。コレで嘘を書くなら、嘘がバレたときのリスクを織り込んだ金を貰わないと書かないです。

2だったらやっぱり金を貰わなくても書きますが、

口封じに金を貰うなら、嫌な思いをした度合いに相応で、引込めます。 

 

3は、そういう不透明なルールは苦手なんで、自分はしないです。

他人に褒められても何とも思わないのは、自尊心が無いんでなくて、胡散臭いから。邪心が透けて見えることが多い。

 

 

 

さすが、中国さんは分かっていらっしゃる、ハイル、ハイル。

日本だと、こういう人がいたら、残りのメンバー全員で潰しにかかります。

中国中央電視台の 「厉害了,我的国!」(スゴイよ、中国!)という番組、どうやら中国のスゴイところをひたすら紹介する日本スゴイ系番組の中国版のよう ただし褒めているのは外国人じゃなくて中国人自身なのが違い

日本のすごさは他人からほめていただいて初めて勝ち取るもの、イイネ牧場でメディア出場枠がヤラセでショバ代、クレーマー多く、死人は多い。

おっと文字数が。

 

それも流れ次第でグダグダになる、お前がそう思うなら、そうなんだろうな、お前の中ではな、という妄想の産物です。

 

何人でも、自分の住んでいるところが無駄に荒れて欲しくないとは思っているのではないかと思うんですが。

 

 

私は例えば、自分のヘボ動画にYOUTUBEの広告が入って欲しい、

小銭も欲しいし、

逆にどういう広告と関連しえるのか、自分で知りたいです。

www.youtube.com