グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

現代美術としての反日を考えよう

 下の例は、中国でもアメリカや日本のどこかの地域でも同じなんですが。

1、中国ですごくいいことがあったよ

2、中国ですごく嫌な目にあったよ

3、中国人に接待されて(ピー )

 

 

1だったら金を貰わなくても書きます。コレで嘘を書くなら、嘘がバレたときのリスクを織り込んだ金を貰わないと書かないです。

2だったらやっぱり金を貰わなくても書きますが、

口封じに金を貰うなら、嫌な思いをした度合いに相応で、引込めます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

3は、そういう不透明なルールは苦手なんで、自分はしないです。

私が他人に褒められても何とも思わないのは、自尊心が無いんでなくて、

他人に相応のメリットを提示できずに、パンツに札饅頭をねじ込んでくる頭の悪い人が、気持ちが悪いだけです。神経が麻痺してるんですか?

 

 

オタクの周囲には、よっぽど軽い神輿が多いんですか?

そういうゲスな下心が丸出しの、レベルの低いヨイショが、世界へ行くと通用してないから、海外でキモイとか言われてんでないの。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は、自称、グローバル接待班なんで反日カードも、親日カードも、どっちも持ってます。

グローバル接待で、自分の出身地が、100パーセント完全に嫌い、という人は難しいです。あんまり育ちの悪い人が、胡散臭いのは世界共通です。本当かよ? 

 

 

海外は人口過剰で外人枠が減ったり、貧乏になった日本には留学費用なく、日本製品は売れなくなり、セールスに行く機会も減ります、か?

知らない、最近の噂です。 

逆に日本は人口減少しているし、小銭稼ぎで、観光にせよ、移民にせよ、どちらかというと来てもらうフェーズではないか。 

 

 

さすが、中国さんは分かっていらっしゃる、ハイル、ハイル。

日本だと、こういう人がいたら、残りのメンバー全員で潰しにかかります。

本当にバカです、すみません。

中国中央電視台の 「厉害了,我的国!」(スゴイよ、中国!)という番組、どうやら中国のスゴイところをひたすら紹介する日本スゴイ系番組の中国版のよう ただし褒めているのは外国人じゃなくて中国人自身なのが違い

 
 

 

エエッ、あなたすごいっていわれる程度の仕事してないんですか?

うっそーん、あの自分が皇帝だと思っているがごとき、プライド山高、ブラック、パワハラ、オレオレ野郎が、目からうろこです。それだけ態度がデカいのに、自分を誇りに思わないんですか?70へえ。

「逆にしてくれないか?」

 

日本のすごさは他人からほめていただいて初めて勝ち取るもの、イイネ牧場でメディア出場枠でヤラセでショバ代取られて、能無しが太ったりクソ。クレーマー多く、死んでよし。

 

 

よく考えると、私の活動って、誰がスポンサーしてても同じです。

中立っぽいレポートに、たまにPRを混ぜればいいんですよね?

 

私は人種差別感情を持たないんで、どこでもいいです。

シリア難民誘致のPRで食おうと、何しようと。

こんなん、中国人でもアメリカ人でも、どこにの陣営が書いていても、大した違いがないです。

  

 

ジャップの裏門番はクズのたまり場で、まともな日本語も使えず、もちろん他の言語はさらに話せず、

他人に好意を伝えるときにおめこのマークをみせるような能無しだらけです。社会不適応者の塊でどうしようもないんで、そのルートは使わないほうが安全です。どこも経済厳しく、バブル期の経費でないのよ。

 

人種ゲバとか、バカバカしくてやってられないし、色分けとか、縄張りとか、お前の脳内にあるだけで、誰も決めてません。それも流れ次第でグダグダになる、お前がそう思うなら、そうなんだろうな、お前の中ではな、という妄想の産物です。

1000万出すから10年、甲の広告塔をやりませんか?という契約を交わすくらいしかないです。

 

  

外圧でお前を潰します。

工作員はポコリンマシンなんて、どうでもいいことにはこだわらないはずなんです。

つうんで海外のエージェントまってます。

特定勢力への忠誠心とか、全くないですけど。

だって現代の多くの文化に興味があり、人種とか興味ないんだから。

 

そういう嫌がらせをうけてウンザリして生活の必要上、反日とかしてる人、いると思います。

こんなどうでもいいブログは、「アメさんに領土上げまーす」「中国さん応援しまーす」って書いてあっても何の問題ないです。

 

本当の売国とは、もっと根深いものだよ、チミイ。

子供が要る、要らん程度の棲み分けもできない、ノウタリンは何をやっても無駄です。