グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

スポンサーは海外でもよかったみたい

 

 下の例は、中国でもアメリカや日本のどこかの地域でも同じなんですが。

1、中国ですごくいいことがあったよ

2、中国ですごく嫌な目にあったよ

3、中国人に接待されて(ピー )

 

 

1だったら金を貰わなくても書きます。コレで嘘を書くなら、嘘がバレたときのリスクを織り込んだ金を貰わないと書かないです。

2だったらやっぱり金を貰わなくても書きますが、

口封じに金を貰うなら、嫌な思いをした度合いに相応で、引込めます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

3は、そういう不透明なルールは苦手なんで、自分はしないです。

私が他人に褒められても何とも思わないのは、自尊心が無いんでなくて、

他人に相応のメリットを提示できずに、パンツに札饅頭をねじ込んでくる頭の悪い人が、気持ちが悪いだけです。神経が麻痺してるんですか?

 

 

オタクの周囲には、よっぽど軽い神輿が多いんですか?

そういうゲスな下心が丸出しの、レベルの低いヨイショが、世界へ行くと通用してないから、海外でキモイとか言われてんでないの。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は、自称、グローバル接待班なんで反日カードも、親日カードも、どっちも持ってます。

グローバル接待で、自分の出身地が、100パーセント完全に嫌い、という人は難しいです。あんまり育ちの悪い人が、胡散臭いのは世界共通です。本当かよ? 

 

>コレはやり過ぎですか!?語学難民向けプロジェクト(仮)です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

海外は人口過剰で外人枠が減ったり、貧乏になった日本には留学費用なく、日本製品は売れなくなり、セールスに行く機会も減ります(例えばサムソンが奪ったような枠)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

で、日本人は昔より海外に、あまり行かないと思います。

逆に日本は人口減少しているし、小銭稼ぎで、観光にせよ、移民にせよ、どちらかというと来てもらうフェーズです。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

だから外貨を稼ぐチャンスを増やす、グローバル接待班のほうが本当の愛国でないの?と思うんですけど、

自称愛国者に限って、ポコリン、ポコリンいってきたり、弱さマンセー、セクハラ常習で、他人をアゴで使って、タダ働きが当たり前と思っていたり、勝手に柄を取って来たり、ストーカー体質など、信じがたい人が多いんで、反日でーす、とか、いってた方がラクです。

 

 

よく考えると、私の活動って、誰がスポンサーしてても同じです。

中立っぽいレポートに、たまにPRを混ぜればいいんですよね?

 

私は人種差別感情を持たないんで、どこでもいいです。

シリア難民誘致のPRで食おうと、何しようと。

こんなん、中国人でもアメリカ人でも、どこにの陣営が書いていても、大した違いがないです。

  

私は山本太郎とかOH沢とか嫌いなんで、

どうしてもってなら間接的に利用できるスキームを考えて串でも刺して下さい。

エッその金、そこへ流れたのって、私に気が付かせないでください。

 

 

ジャップの裏門番はクズのたまり場で、まともな日本語も使えず、もちろん他の言語はさらに話せず、

他人に好意を伝えるときにおめこのマークをみせるような能無しだらけです。社会不適応者の塊でどうしようもないんで、そのルートは使わないほうが安全です。

赤字出すと潰れるんで気を付たほうがいいです。どこも経済厳しく、バブル期の経費でないのよ。

 

人種ゲバとか、バカバカしくてやってられないし、色分けとか、縄張りとか、お前の脳内にあるだけで、誰も決めてません。それも流れ次第でグダグダになる、お前がそう思うなら、そうなんだろうな、お前の中ではな、という妄想の産物です。

1000万出すから10年、Aの広告塔をやりませんか?という契約を交わすくらいしかないです。

 

 

 

噂では、中国人は身内主義がマフィア並みにキツイそうですが、

そういう状況であればあるほど、息抜きで、外部との交流に幻想が託されるんで、ソレが私の担当しているサブカルチャーと、グローバル接待です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

外圧でお前を潰します。

工作員はポコリンマシンなんて、どうでもいいことにはこだわらないはずなんです。

つうんで海外のエージェントまってます。はい。

本当か?

特定勢力への忠誠心とか、全くないですけど。

だって現代の多くの文化に興味があり、人種とか興味ないんだから。

 

 

どういう人種だろうと、病弱がポコリンマシンして不幸な病弱が被害にあい続ける、そういう欺瞞に耐えません、無理です。 

そういう嫌がらせをうけてウンザリして生活の必要上、反日とかしてる人、いると思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

志だけは生意気に、誰に切られてもすぐ次がいる、そういう実力を目指しています。

こんなどうでもいいブログは、「アメさんに領土上げまーす」「中国さん応援しまーす」って書いてあっても何の問題ないです。

 

私は自分の納得いかない嘘を書かない人なんで、読んで損するサイトではないと思います。

なんでこれといって売国ではないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

海外勢力へ、商習慣がマシなだけで、女性の地位が100位以下で腐っている日本人女性の中から、有能人材が集まるんではないですか?

仕事の腕が鈍った場合、そういう老後とか要らないんで、福祉費用もいらず、サッサと死んでくれる、双方の目的があっています。 

子供が要る、要らん程度の棲み分けもできない、ノウタリンは何をやっても無駄です。