グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

結婚なんて、ただのプロジェクトだよ、つう人をー募集(現代美術部)

 

少し目立つブログ(政治同人誌とグローバル・ラノベ)を作っているからといって、クソ・カッペに他人の人生を ショー・ビジネス化されて、一銭も払われないのは4んで欲しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

夫婦、家族のブログを、やってる人いますが、コレをやるのは外人のほうがよくないですか?

私は元々、怠慢カッペに、一方的に下半身に過干渉されるのが嫌いなだけなんですけど、ブログを互いに母国語で書きあって、もう1つを相手の自己申告にそって訳すとかです。

 

戸籍制度を利用して、外国人同士が、雇用契約など、一定の金銭的縛りのある中で、どうコミュニケーションを取り、信頼しあうことができ、どういうトラブルが発生し得るかの情報提供をしたいです。

 

>既にあった?

netgeek.biz

 

違うかもしれないけど言った通りに訳します、とかいって訳すとします。

相手に嘘をつかれてるかもしれない、ドキドキ☆ハラハラでないですか?

で、外野から専門家があってるよ、とか間違ってるよ、とか教えてくれる感じで、翻訳市場が盛り上がったり、国際交流に使えるんではないか?

また、絵師さんを雇うなど、市場を盛り上げます。

実際に、やってみないと面白いかどうかは、分からんですけど、結婚に限らず、グローバル人狼は、ありえるんでは?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

その辺の多くの人(トイレット保守)が、金の為に結婚してるのと大して変わらんです。

リベラルだったら、自由恋愛で、他人の下半身に構わないのがモットーです。

 

 

モチロン、外人の恋人ができて、子供を二重国籍にしたい人は、していいと思います。

戸籍自体は、22歳でどちらか選択しなくてはいけません。

私は互いに足枷を付け合う平均点ファシズムを打破して、日本人に多様性への耐性をつけたり、外商の上手いストリート・スマートにする為に、ハーフや移民の子供が増えることに、賛成です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

一種、レンフォーへの挑戦状です。レンフォーそのものは大好きなんで、

日本の民意を代表した政治家をするなら、中国人の代理エージェントでなく、日本の有権者の代表として、架け橋になって欲しいと、陳情しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

元々結婚というスキームの目的は、複数ありえます。

現在、株式会社の目的が、複数あるのと大して変わりません。

財閥化は昔からあるパタンですが、結婚制度をバカにするという現代美術みたいな手口もあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は子供が要らないし、自称リベラルなんで、政略結婚をするなら女性と結婚して、

レズビアン性同一性障害の人権を守ることに、貢献したいと思っていたんですけど、

上のように外人でもプロジェクトは面白いです。

 

外人サイドは仕送りしたいとか職が欲しいとか理由は何でもいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は、日本でバカの一つ覚えみたいに愛とか子供いう連中の一部が、嫌いです。

そういう手合いに限って、相手を下手と見ると、どんどんつけこんで潰そうとして来るクズだらけです。

日本の子供はゲスのパチンコの道具だし、愛は搾取の為に利用されています。

 

その手合いは、だいたい、「お前の好きって随分、気持ち悪いですね」「お前が好きっていえばいうほど嫌われるんで、黙ってた方がいいでない?」くらい言えば黙ることもあります。

 

普遍的に、ドライに他人と仲よくすることを試みるほうが、私は興味があります。

結婚は昔から、墓場、墓場といわれてきて、

当人の望まない結婚をゴリ押しして、さらに墓場にしてどうすんですか?

そういうのが地域の水を汚す、本当の売国だと思いまーす。

というんで、【反日】なんていうネタにしています。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

下のケースで稼ぐ外人サイドは、、海外へ送金してしまったり、何かのスキームを考えて彼の稼いだ額が家計にならないようにしたら、会社を作るとか、かな?

そうしたら、離婚するハメになっても、こっちへ払う必要はないはずです。

私も稼ぐ気がマンマンで、パートナーにタカル気がありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

人生、嫌いな人とは近くにいたくありませんが、好きな人だって毎日会っていたって飽きるんでないですか?

 

そんで、結婚なんてバカみたいだけどあえてする、という人だけが生き残ればいいです。前にあった、ゼクシーの広告です。