グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

政治同人誌へのイチャモンの処理方法(クレーマー向け)

企業や政治家の広報辺りにはきっと、日々、自分たちの名前で検索する人たちがいると思います。

小池都知事が引き伸ばし戦法で、豊洲移転問題を荒らした、とかいうんとは、全く違います。このチンカス・ブログにそんな権限があると思ってる人は、今すぐ心療内科へ行こう?

jbpress.ismedia.jp

news.infoseek.co.jp

小池さんの劇場政治についても、アンチのデマかもしれないで、知らないです。

matome.naver.jp

 

 

政局荒らしっています。全世界的に。 

確信犯、荒らし、

元より嘘つきが多いから、

人々が阿呆で移り気だから

制度が混乱してるから、理由は不明です。

 

>政局で検索したら、こんなんでした。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.sankei.com

blog.goo.ne.jp

 

前もって多くを検証する私の性格は、公共性があります。ドヤってんじゃないんで、本当にそう思います。 ninjaid2000.hatenablog.com

 

このサイトでよく触れている、イエス高須クリニックっていうのがありますが、

rocketnews24.com

彼だって全方位にイエスってことはないんで、例えば、彼は堂々とフリー・メンソンです、って言います。

そんだけでもう引く人は引いてしまう、遠回しなノーです。

 

包茎手術で億万長者、ダービーに名前を出してBANされるなど、そこまで客を限定した上で、敢えてイエスです。

 

iroirokeiba.blog.fc2.com

(引用)

高須院長によると、JRAから「三つ(名称の)候補をだせ」と要請があったため、“イエスタカス”
“イエスエスタカス”“イエスタカスイエス”の三つを提出したが、「三つとも拒否された。
拒否理由も言わん!わしをなめとる!」と激憤。「メンツ丸つぶれだよ!」 

 

ほらよ。 
馬名登録実施基準
http://www.jairs.jp/contents/pdf/bameitouroku.pdf
124: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/06(月) 18:14:03.11 id:sanea2i70.net
>>111
まさか全部読めとか?冗談きついでにいちゃん

(引用終わり) 

 

 

全く無防備の社会人一年生が、米つきバッタでイエス、イエスっていうのとは全く違う、富豪のイエスです。

できもしないことを安請け合いをしないで、決めた仕事に責任を持つのがプロだと思います、って、お前がいうと説得力ないだろ?だけど高須がいうと説得力あるだろ?

 

エスエスエスタカスは客ではない、商売被りが怖いんでスルー、

整形の客としたら、私はこのヘッポコ身体、直したいところは腐るほどありますが、

痛いの苦手だし、いいです。火傷はストッキングで隠し、脱がなければいいです。

あと6等身は直らんです、中国へ行かないと

 

整形業界新聞、アジアの医療技術の進捗:

身長が、15センチ伸びるけど、激痛、と書いてありましたが、身長欲しい人、やりますか?

どこのアウシュビッツで実験したのか怖いですが、

身長無さすぎて死ぬ人なら、失敗、覚悟でやるかもしれんです。

人身事故の修復と、医学的には多分、同じです。なんでアウシュビッツはないかもしれん、法輪功はそのうちムショで定員オーバーになり、身長が伸びて出てくるんか?

 >骨の整形、コレとコレの間くらいなんかな?

hapila.jp

義肢 - Wikipedia

 

 

整形なんて、流行り過ぎない限り、全くOKで、富豪ってのは恐らく、セオリー、理念と腕、です。

綺麗になる為にお金を稼ぐ→コンプレックス無くなる→慈善事業できる、クリーンでいいんで、あのメンバーが紳士的どうか、ブランドに煩いフリーメンソンが入れてくれるんでち。太鼓判です。

www.news-postseven.com

ユダヤ人が嫌いなウヨヨは、日本文化への執着、捨てたほうがいいかもしれんです。

それか、ユダヤ人を好こう。そしてフリーメンソンへ入れるよう、精進、精進。

フリーメンソンは、紳士歓迎です。

古文書とか、そのジャンル自体、エキサイティングでないが、あえて世間の隅っこで専業をやる気のある人向けでないか。

 

客でないのに文句が多いあほうについて、でした。

客なら先に札を出せよ、

私は福沢諭吉を心底、尊敬しています。

 

最近だと下の子は、ムスリムの女性に教育のチャンスを、ですが、やる気のない人をハコへ詰め込んで無理やり何かを教えこむのは意味がない、とは思う。

発展途上国から抜け出すべく、教育を受けた女性は優秀で、諭吉の頃の教育理念はそうです。

マララ・ユスフザイ - Wikipedia

matome.naver.jp

www.huffingtonpost.jp

www.huffingtonpost.jp

中国はキンペーの次を、女性にしろ。

あの防衛相か何かの女性は、落ち着いていい雰囲気でした。

  

などというのは一切、KO(諭吉の作った学校)とは無関係です。

その2択ならワセガールに近いガザツ派(風評被害です)で、金目の臭いを嗅ぎつける嗅覚はKO派です。

早慶戦は、別に学歴が低い人が応援しても、いいんです。

で、それが政局?どこが?

事件は、東大で起きてんだ!早慶戦で起きてるんじゃない! 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.ntt-west.co.jp

事件が、どこで起きてるのか、知らない人です、トランプ・タワーですか?

 

ここへマヌケが無駄に絡んで死んでいく、ってのは、

表に出れば旋風を起こしたり、打ち上げ花火が上手いという、戦績で、一種の履歴書です。

俺はチンカスだし人間あつかいしないでイイヨ、という態度のチンカスには、現実に人間扱いしてないし、相手にしてません。