グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

アイドルの不気味の谷は、女子にしか見えないか。

 

向うから寄ってきた発育のいい12歳に手を出すのはいいが、

気乗りのしない30歳は放置してくれってんですよ。

これは、世の中の、ごく平均的意見です。

例外はPTA過激派と不燃ゴミ化したロリコンと、10歳児を売る100歳の儒教爺です。

 

こんなのは本人がやりたいと思った時がやりどきで、

そこからプロセスが要ることもあるが、それも修行か何かで、外から他人が強制することではないのは確かでないか。注意情報を流すのはいいが、強制は性犯罪だよ。

 

こんなんで:

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

で、東南アジアの売春窟のごとく、日本人は売れているのか?

 

性の低年齢の元祖といえば、90年代の変な煽りです。

スピード自体は、ただのカリスマですが、

n-jinny.com

ローティーンの歌うエロい歌詞が人口に膾炙するプロデュース方法は、巷で物議を醸しました。

 

民間のリフレとか、アメリカでいうと、ITバブルや、サブプライム・ローン状態か。

ゴールデンタイムにパチンコとサラ金のCMもすごかったし、バブル砲の2段目かと、後付で解釈していました。

貿易戦争からの流れで、アメリカの内需拡大要求があってこのオッサンから女子高生に流れた金が、どう流れるかは不明、

当時、彼女たちが金満のジコチューでブランドものを買い漁った、ということになっていて、

 

私はそういうのは環境衛生ってんで、子供は自分の置かれた状況なんて分からん、と言っているんですけど、当時、メディアを牛耳っていた爺さん連中に。

人格の成立もそうですが、ある程度それが分かった時点が、大人と子供の境目でないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

おにゃんこ→スピード、援交→ハロプロ→AKB48、こういう歴史を踏まえると、秋元は偉人なんだろうか。

クソ・ロリコンと比べて、女性の趣味が、正常過ぎます。

 

中国のSNH(上海)48は、アラブの富豪(イケメン)釣ってます。

高須(AKB48の顔直すポイントを指摘した、YESクリニックの人)の言ったのは間違ってないかも知れまえん、俺ならもっときれいにできると、SHN48を見て思ったのか!?

 

>ベルギーのオッサン釣れました。

parusoku.com

 

 

業界はヨゴレで、ファンがいる、そんでいいとは思うけど。コレは、そういう下らんチンマン話です。

台本と演技力はモノホンの本場ハリウッドまで、なんかヤベーことになってますが、22歳なのが救いでないか。日本だと14歳とかで摘発されてんで。

miyearnzzlabo.com

映画監督ってのはこの手合いがいても不思議ではない、画面からストーリーからすべてを支配するのは大変そう。

逆に出してほしい新人から枕されるのかと思ってました。政界化してん。

枕強要するのは、日本だとチンケな業者ですが。

 

 

こう、高級感がスゴイです。

www.itmedia.co.jp

西武グループって国土や一族ゲバがあったが(無いか)、今誰がやってんですか。

しかも裏口でなくて、本当にセゾンの社員です。

西武ホールディングス - Wikipedia

www.nikkeibp.co.jp

 

上の、女性ファンも釣れると思うんですけど、貴婦人に弱いのは、私だけですか?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

渋谷を避けて池袋にいったのは、埼玉民向けPRすか?なこたない?

埼京線 - Wikipedia

togetter.com

 

AKB48といえば総選挙、かどうかは知らんが、国連の人と選管の、趣深いやりとりだが、他人の票、さらしてる時点でこの選管の人アウトでないのか。

筆跡鑑定で誰が誰に投票してんのがバレるのはアウトでないのか。

平将明」 画像は外国人より、幼児かもしれません。 ニセ票書きに動員された者のうち、幼児に書かせたのかも。 ペロペロキャンディーやカプリコをエサにして従事させたのか? いずれにせよ、日本の社会人が書いた票ではありません。 いきなり不正選挙確定させる記載票の山です。

  1. 亡くなった父はパーキンソン病で、とても達筆だった字がどんどん小さくなって最後は何て書いてあるのかわからないくらいになってた。それでも、動けるうちは、前の日に字を書く練習をして投票に行ってました。 ひとりひとりに事情があり、確かめもせず憶測でSNSに晒す権利はないはずです。