グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

【ガスミが席】というグローバル・ラノベの後書きが、天下り募集コーナーになってしまいました。

>コレの続きっていうか、クレーマー向けと後書きです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

霞が関→ガスミが席、

菅→ガースー

タイトル以外に面白いところがな、そんなことはないもん!

ninjaid2000.hatenablog.com

共謀罪、前夜の雰囲気を出してみました【可決記念】

出てないんですけど?

 

今回、ノリで、ところで多重派遣って共謀罪ですか?共謀は違法行為の計画ですか?って書いたのが、マズイらしいんですけど、何が不味いのか分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

仕方がないんで、就活生、受験生辺りに教えを乞うています(後述)。

 

 

このページは、反体制ではありません、ハイルKSM(霞が関)48!こんなんでいいですか?逆に嫌がらせですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

グローバル・ラノベは、ある程度反体制の要素がないと誰も読まないんで、現にKSM48とか作ったら、日本中から怒号が飛ぶでないですか?

そのくらい、お兄さんたちだって分かってるでないですか!?

 

ふんで共謀罪の、何がヤバイんですか?って、改めて、全国の就活生と受験生に伺っている最中です。頭が悪くてすみません(半ギレ)。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

税ペックは下敷きになった国税OBの小説があるんですけど、ガスミが席は、下敷きなしで、未知数で書いてしまいました。

ninjaid2000.hatenablog.com

とか書いたのもマズかったらしいんですが(タックス・ヘイブンや、破たんとかと結びつくからですか?)、何がマズイのか、これも分かりません、マイガッ。

税×共謀罪が、マズいか?どこが?ブラック・マネーか?M資金か?

 

共謀罪の中身、誰も分かってなくないですか?

>私のイメージはこのくらいです、貧困?

ninjaid2000.hatenadiary.com

つまり、分からないとゆうことです。

ふんで、倍率ドン、とかいうのが煽ってて駄目なんですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

学歴カーストが違うんで、霞ゲートに友達いないんで、扱いが分かりません。

どういうノリがよくて、どういうノリが駄目なんですか?【公募】

全く炎上しないブログではありますが、たまには何か書き込んで行ってクレヨン?

 

 

共謀罪って何ですか?という小学生の素朴な質問は、

CIAって何やってるんですか!?というのと同じくらい、反体制ってことですか?

マスコミは、海苔弁はツッコムけど、大したことゆわない。

 

記者クラブがクリーンとは、私だって思ってないですけど、

上に書いたように、インターネッツ創作ごときで、センター試験とトラブルを起こしたくないんで(用語が壊滅的ですか?)、もう天下り受け付けます。

 

日本のシステムのこと何もしらないのがバレバレですか?

ただ、ソレ自体は反体制ではないんですよ、システムに適応してこなかったこと自体は。

などと共謀罪に絡めていくスタイル?

 

 

男要らないから駐在員クレ、前に水子詐欺とか書いたアレです。

私はクリエイティブ土方をして生きてクリエイティブ土方として死にたいだけです。

兄さんがKSM48なら、ココは「姥捨て山」と呼んで結構です。

官庁の姥捨て山って、世銀とかのことを指したそうなんですけど、昔は、OECDとか、それは違いますか?

OECDはカモさんがいたところですが、確かに姥捨て!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼は原発専門でないそうで、クレカのシステム考案とかやってた人みたいで。

原発と金融、官庁の人、どうですか?似てる?似てない?

 

 

例のハコ・ビジネスを老人ホーム化し、姥捨て山にしたらどうか?

ただ、霞ゲートとココでは、地の利がイマイチないんで(移動に時間がかかりそうで、インターネッツは第三者に漏れるでない?)、そういう物件を、どうやって手に入れていいか不明です。私は事故物件でいいんですけど、KSMZ48(霞が関の爺さん部門)は違うだろうし。

 

話の流れがズレたので、ガスミが席の反省会は違うページにしました。

 

私は左翼のケモノフレンズではないんで、財務省のボスとか言われて、クビ飛んだ奴を養いたい(っていうか金上げます。水子詐欺して)

水子詐欺って何か。

子供を生んだことにして、子供手当をもらうことです。

やったことある人、いますか?

自分のヘッポコ子供のDNAより、元いるエリートの方がいいです。

そういうことをダシに、他人に投資するなら。

生存権をやるので、地元を適当に立て直して下さい。

私のようなヘッポコ赤字人間は、サッサと世の中からトンヅラー。

 

で、結局この手の人たちの希望って何なのかしらん、などと誰か聞いてきて下さい。

体力とIQが隔たり過ぎ、挫折経験の無いエリートの気持ちは不明です。

ninjaid2000.hatenablog.com