どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

学問の自由は大丈夫なのか

胡散臭い文章になってしまい、各方面に申し分けありません。

趣旨:

学問支援会なのです~~^^

学長になりたい子はいねがー 

gaiax-socialmedialab.jp

どこの誰が荒らしたか知らないが、顔本のアク禁が解けないので困っています。

共謀罪とか多分、誤解してたんですが、今でもわかりません。

ninjaid2000.hatenablog.com 

メディア版ジョブス気取りのたばちん(LINEの顔)が、メディアは死んだ、二者間関係で閉塞してろ!などと言い始めた昨今、わかりません。エッ言ってない?

 

大学自治、とか書いておけばいいんだろうか。

年次廃止、公立に行かなくていい自由派です。

中高とか、金、払ってんの生徒だし、単位を強要しなくていい(企業が欲しかったら、履修、成績表を見せればいい)、

 

ところであずまんだが (唐突)、ネットがあれば、投票要らんとかいってたから。

ソレとコレとは、関係ないんで、詳しくないんで教授の名前が出ないだけです。プロフェッソール

学会ってソッチではありません。

 

www.huffingtonpost.jp

民進党って党組織なんかあったか?

議席少ないけど、組織はあったんですか。

単純に、そのまま立憲民主党に移行すればよくない?

それか、民進党は中国絡みなんですか?

ハタ目には議員同士が内乱してるようにしか見えなかったから、浮動票が引いて、組織票があればいいってことなんですか。

地元は県知事が民進党系でしたが、どうだろう、分からないです、そんなメンツ変わってんか。市長とケンカしたり、って地方ニュースです。

news.livedoor.com

すみません、コレのせいで、いろいろ注進があったとかないとかで、多分無いんですけど、無関係です、この記事は。私はオッサンの顔知らんもん(無礼全開)。

 

で、それとこれとは関係がない、観光だから、視察ですか?

最近、ネタがないみたいで、そうでもないか?観光論は予約待ちです。

bookmeter.com

あずまんのツイター、昔は面白かった記憶があるんですが、私もツイターやってないんで、人のことは言えないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

あずまんの本は、アマゾン感想欄を見ると、読まなくても分った気になりませんか?

彼の本の感想欄はいつも、村上春樹の感想欄より数倍上です。

我が人生は、ほとんどが誤配ですから~郵便局の宣伝か~?

ラインは郵便局を潰すつもりか~

どうしても書きたいときは手紙を出すくらいのハードルで出せ、筆跡が残ってもいい覚悟で。

逆に捨てろ、捨てないと縁を切る、一定期間で溶ける紙、とかで出したいのもあります。

 

福祉相談所とかは、いいです。

郵便局、金クレ。

ライン、金クレ。

 

そういえば日本2.0はあまりに多くの人が借りていた為か、私の手元で冊子がバラバラになってしまい、図書館への賠償で買ってしまいました。

あずまんの思想ベータ・シリーズのアマゾン感想欄は、よく炎上していてレベルが高いです。

あのコピー・ライティング、書いてる人誰ですか? 

 

言論カフェが、教祖会なのか、共同プロジェクトなのかは、行ったことがないので、分かりません。

近年、全てのラボに言えるかもしれないが、常盤壮っぽくなくて、教授=助手みたいの多くないですか?ああいうので、弟子が出た、という噂をあまり聞かないです。

といって、小室直樹くらいしか、知らないんですけど。

>弟子リストがないです(宮台、そえじい、あと誰?橋爪?)

小室直樹 - Wikipedia

言論カフェは旅費があったら、いつかいってみたい場所ですが、やっぱりバカにされそうで怖怖怖

 

あずまん(世間には、リベラルと見なされている)の、子連れ向けイベントが乗っていました。

 

このイベント自体はどこかで見た、ハーバードかどこかのGAKKOっていうイベントと同じでないか。

やってること自体(ダンボールの切り貼りなど)は、中卒のオッサンでもできます。

目的は、オタク学生のサイドに、子供と触れ合う機会がないからです、多分。

だが、多分金は子供の方が出してます。

 

どうでも、いいんですけど。高学歴ブランドで育児イベントができるよ、と最初にい書いたのは私です。天下のあずまんがこんな僻地を見ているはずがないが、だいたい金欠屋の考えることは似ています。 

 

 

子連れイベントといえば、彼はツイターに子供ができるまで、よその子供に愛着を持ったことが一度もなかった(つまり性欲の対象にしかしていなかったということか)という、コメントを引用していました。それが、彼の気持ちの代弁なのか、自分の客はこういう層という意味なのかは、知らんです。

クオンタム・ファミリーはけっこうそういう話しで、オススメです。

著者が喜ばなそうな引用の仕方、だってそういうこと書いてなかったか?

 

 

などと有名人の乱用がひどいブログなのは、いつもですからー!残念!斬り(開き直り)

ninjaid2000.hatenadiary.com

話の流れがズレたなあーもう。

というんで、リベラルは他人に押し売りする志向がなく、カルトはストーカーでゴミです。押し売りしてない人は紳士です。

 

オタク用務員は、専門技能があり、学科(歴史とか)を捻じ曲げない点で、有能だと思いま専科(せんか)?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

すみまえん、学会の誰が有力とかトーシロには分からんで、

旅のタグに入れておきました。休日に大学モグリの旅に行くかもしれない。

講義が上手い人と、一流の研究者は違うと思いますが。