グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ロリコンは反日w

コレの続きなんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレといって攻撃的な意図はないですが、ロリコン画像を公共広告に使う、この人たちは、自分の子供時代の記憶とかが、無いのですか。

誰にでも、子供時代があって、それも虐待されたでもないのに、

子供を性的なエジキにしてなんとも思わない人って、健忘症なんですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

反日が腹立たしい、とかいっている人なら、コレだって腹立たしいのは同じです。

反日なんて好きにすれば、どんどんやれ、クソコラ・ジャップ・ポスターにしろ、日章旗を燃やせ、という人なら、いいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレは自分に子供が、いる、いないとは無関係です。

自分が子供だったら、自分に子供がいたら、という感覚が持てないのだったら、日本の子供を性的な対象としか見れない危険人物ではないですか。

 

ベビーカーで電車に乗るゴッド・マザーに文句を言ったり、という手合いが、地域とか日本を騙るのは詭弁です。 

自分にできないことをしている人に感謝する気持ちがない人が、誰にも感謝されずに、孤独な人生を送っているんではないだろうか。

 

ロリコンって子供を人間としてみてないから、もしかしたら自分以外の人は人間ではないもしくは自分も人間ではないと思っているから、というんで、誘拐した子供に予想外の反応をされて、殺したり犯したりするらしいです。

子供は意外性の塊だから当たり前です。女のやかましさなんか鼻毛と思うくらい、子供は扱いが大変です。もし女がスライムなら、子供ははぐれメタル、って、お前は遭遇するチャンスがないんで。

 

世間から放っておいてもらえる連中は、体と金目当てにクソ連中が寄ってくる辛さが分からんようです。

だけどキモオタだって子供の頃は、体と金目当てに、クソ連中が寄ってきたんでは?気が付いてないだけでないか?

 

 

ただ私は、オタクの男性を傷つけることは、何もしていないんですけど。自称です

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>スルーしてくれて、ありがたい限りです。

ペラ紙のダッチ・ワイフを受注して売りつけるとか、遊んでればいいし、

ロリコンとか邪魔なんで、働く女同士で結婚したほうが生活水準高いのよ。

blog.livedoor.jp

150センチ以上の人が体重30キロ代になったら、危険領域だと思いますが、そういうオタクがこっちへ寄ってこないでくれます。ありがたいです。ナンミョーホーレンゲー教ー

女性のみなさん、いつもオタクをキモイ、ブタイ、など文句言ってるので、キレるのは勘違いです。寄って来なくて、ありがとう。

商機と捉え、抱き枕とか、ダッチワイフの会社作ろう。

152センチのところは、淫行条例などと振りかざしてケリを入れましょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

成人で152センチくらいの女性はいないことはないし、知り合いにいますが、モテるので競争率激しいです。ただ彼女たちのモテる原因は、性格だと思います。

小柄な人は、身体的によく危険を感じる為、周囲へ細かい気配りをするか、逆にコンプレックスをバネにして気が強くなったり大成する傾向があるんだって。

その人の彼氏の1人はイケメンで、1人はDJで、バク転してもキモオタには敵わないです。