グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ブツをポルノと教育で分けたら?

小遣いを出すか、出さないかのラインに、一石を投じたり、

貧乏人の味方を気取るマン・プロジェクト2くらいです。適当です。

ninjaid2000.hatenablog.com

教育:リアルや社会の成り立ちが書いてある

娯楽:あり得ないからこそ劇画化される、夢や幻想で、ポルノです。

虚構と分かって消費しているならいいが、真に受けたアホが発生したり、夢見がちになってしまうなどの副作用が無いですか?そうですか。

 

 

出版主体が自己申告したり、読者や外野がツッコんだりして炎上させたり、文化力を上げて売り上げも上げよう。

発禁や枠に押し込み、ではない、売上が落ちるか上がるかだけの違いです。

落ちたら出せないという噂はあります。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

上のジャンプは娯楽(虚構)で、私の提案したアンチ・ジャンプ、女子・ジャンプってのは分かりません。性犯罪対策は、リアルでない?

戦隊モノは、下のようにリアルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

回覧板にして配れってんでなくて、そういうコンセンサスをどこかが作ったら、

PTA(アバウトにいって教育に携わる界隈の関心と資金)みたいなのが取り込める

んではないか?

っていう、誰かパクリませんか?案件です。

ジャパニメーションが不作化して久しい昨今ですが、

PTAとサブカルチャー・リンクです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はこの分類で、下のヘイト科目とか、趣味だと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

中国の科挙官僚やなんとか幕府なんて人口の1%もいないのよ、今でいったらフォーブス100の富豪の生活っていうのと同じなのに、草民を名乗る人々がそういうこと気が付いていないのか。

三国志や偉人伝読んで偉人が好きっていう1%の私がそういうんで、間違いないです。

ただ当時、識字率がそこしかないんで、文献がそこしか残ってないのは、あるんですけど。

 

 

時間無く、金無く、といった、生存に不利な子弟向けの市場です、あんまり気にしないで下さい。ninjaid2000.hatenablog.com

 

コンテンツの売上とリア充の相関性は、もしかしたら欧米企業は持ってるかもしれないです。プライバシーはそれなりに煩いから、ネット企業の領域か?任天堂は顧客情報とか取らないだろうし。

貧困層が調査対象にする代わりにいい教育のチャンスを受けるの、欧米は昔からです。

立証はされていない、治験だけどないよりはいい。

荒廃し切って、無い方がマシの教育施設もあります。

 

教育、空洞化してないか?は、よく書きますが(だから、盗まれた親の金と青年期は、ソッチが、云々(でんでんと読んでください)、もう文句言うなよ?言うなよ?)、

コレとか見てると、本当にそうでないか?

 

 

昔の高学歴の生徒に、教養主義ってのはあったそうで、近年の大衆化、オルテガがいうには、専門家も大衆だそうです。

これは無駄に仕事が積み上がたせいもあり、分からん、

IT化、AIとかで無駄な事務は減るようです。

 

>ところで、ここの再掲なんですが、

ninjaid2000.hatenablog.com

海外の高校生はこのレベルの直観を、全員習って持っていると、彼我の差を見せつけてくれたのは、貴重ですが、何もしないスタンス、それがヤフーと日本政府のビミョウなカンケイですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

q.hatena.ne.jp

 

封建体制などを奉じ、こういう、幼児でも分かることを、教育しない、っていうのが、駄目なんでないか?

こういうの、全く詳しくないんで、誰かコメント頂けたらと、平謝り?(何で?)

知識人はもっとゴリオシしていいよ、自分の本を、公教育なんかシカトしろ。

ninjaid2000.hatenablog.com