グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

私は女に嫌われてないないもん

女子メディアはこういうステマ多いんですが(女子は動物が好き )、

sirabee.com

私と言ってることは同じなのか、違うのか、判定不能です。

 

 

私が多くの勢力とコネクションをキープしようと目論むのは、元々情報収集と売文が仕事だから、っていうのがメイン理由ですが、その帰結って、女子供の為です。

1、基本、フェミストだから

1、教育投資改善を促し、金集めをしてお手伝い(いつだって人材投資!などのタグに入っています)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

1、ハエ避け:多くの女性が、望まない男に性犯罪やストーカー被害にあわないようにする為の施策の提案

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私は元々、女性ってだけで応援したいんで、皇室の女性メンバーは全員ファンだし、田嶋陽子ですら、好きです。アントニオ猪木とか、ハマコーのブログみたいな感じですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

キム・ヨナとキャラかぶってないからいいでないの?韓国人は、そんなに女性兵士嫌いなん?

ninjaid2000.hatenablog.com

>面白いです。

ameblo.jp

きっと田嶋陽子には、カツマーとカヤマーみたいに、プロレスの相手が要ったのですが、

男性陣が、野獣をいなしている、みたいな態度だから駄目なんですか?(質問形)

口げんかで同じIQの女性に、1:1で勝てる人は稀なので、だいたい理論武装したり、群れて封殺したり、プロレス開発に勤しむのは男性陣です。

私は女性のほうがむしろ、プロレスあったほうがいいでない?と思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

今は男性がプロレスやってたら護送船団のまま沈む局面です。

 

>どういう文脈であっても、単純に性を売りにすると、文面は崩壊することが多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は搾取とか、よほどひどい目に合わない限り、勝った負けたには興味がないし、

取る手段は自衛の範囲内で、野心とか大してありません。

よって女性に嫌われる要素は0(ZERO)です。

 

もし私が男好きとか、そういうふうにしか見えないなら、そういう自分が脱げばいいんでない?お前が。そう、お前が。

もちろん、プロデュース(ファッション、コミュニケーション、ゴースト・ライター、仲介など )は当社へどうですか?

知らないうちに当社になっていたブログですが、イマイチ、株式会社化の仕方が分かりません。

プランA:

最近、愛人47って流行っているんで、気に入ったイケメンにハニトラかけて、甲斐性のある男として立ててメディアで有名になる、戦国ゲームってどうですか?

プランB:

イケメンだがイマイチ、甲斐性の無い、貧乏彼氏とお子さんを連れて、足長おじさんとマッチングし、その要人を足長おじさんとして売り出す、フォーブス100ゲームです。

 

 

リベラル(ゲイや多夫多妻的)のライフスタイルの応援は、老人が年金と補助金で女を人身売買して、女性の自由を一切無くす(仮名:江戸派)という、とんでもない看板をのしつけられそうになったので対抗措置で掲げているんで、望んでそういう生活がしたい人自体は止めてないでんで、気にしないで下さい。

逆にそういう老人が余っていて、資産家も多いようなんで、チケット余ってまーす。

自分で立候補して集めてもいいと思いまーす。

子育て名目の金集めは、この時代、正義です:FROM金脳より。

 

婚活、子育て関連の働きかけで(逆に独身で働く為に)、私が女性の為に、叶えられない望みは1つもないんでないですか?お前がヤレっていう人だけは追い払いますけど。私はATMでポコリン・マシンではありません。

 

 

>ココに広告力、コネなどありそうに見えるなら(目の錯覚ですか?)、チケット売り場にはただで載せます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

お姉さん(総称)、

日本は女性の地位が1000位以下です、よく見ると、1桁違うんですけど、あまり気が付かないレベルです。

私はこう見えて(どう見えて?)、そのごく少数の女性にも比較的、アプローチしてるんですけど、やはり彼女たちがイマイチ、要職にないのと、日本社会が有能な女性をはじいてるか、女性に憎まれ役を押し付けてるかの、それかです。

例えば、イナッチとかレンフォーとか、カワイー、以外にコメントできません。

彼女たちの戦略が利権で、話の筋が通ってなくて、政策で出世した人でないからです。

私のようにコンテンツを売りにしたいチンカス・ライターには、絡みようのない政治家です。

一方、ユリコタンはパフォーマンスはパーフェクトにリスペクツしているものの、経歴と政策に不安を感じたし、自治体が違うんで絡まないのは当たり前だし、同性だから嫌ったとかそういうんではありません。

 

証拠:このブログを、「ユーゲント」で検索すると、ほとんどが女性政治家です。

アッキー・ユーゲント、小池・ユーゲント、ヒラリー・ユーゲントなど。

元ネタはメルケル・ユーゲント (ドイツ)とゆうのは、小ネタです。

トランプのはイケメン警備員です。

  

悪いヴァカとはあわないけど(二重表現)、文字も読めなけば、自分と他人の認識能力も無く、そういう人たちとは、全くすれ違う機会が無いから、どうでもいいです。私は女に嫌われてないよ、バッカ、バーカ、バーカ。本当ですか?

 

以上は、「金脳」の称号を戴く(違うんだけど、チラッチラッ)、「ゲス」の文章です。

ゲスは本当です。

 

ゲスの金脳:

「やることをやる為の相応の金は要るよ」「資本主義は大事です」「ハエが湧くから、ムダ金は持たない」