どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

昔々、やれたかも委員会というのが

 

やれたかも委員会という漫画があって、下の漫画には「やれたかも」だけで、100個くらい話があって、天然資源の違いが否めない。クラス感、リア充

 

cakes.mu

note.mu

 

 

 一般女子の、男はみんな私とやりたいと思っている、この自信の根拠がわからないですけど。ですけど。

まさか私とやりたいと思うソコツ者はいないだろうけど、万一、誘われたら、タナボタかな?くらいの迎撃体勢にしておくのが、私は昔からジンクスです。備えあれば、憂いなし。

ただ、本当に誘われたら、「今日、パンツ変なんで」「脱ぐと、ショボですよ、服で盛ってるので、ガッカリされたくありません」はいいます。こんな女いねーよ。それが、いるんですよ。アナタ、そんなに自信ないの、大丈夫!?っていう人、お前よっぽど自信あるんだよ、大丈夫です。

 

それでモテないとかいうのは僭越でちゅねー!?

同情引いてるんでちゅかー!?(豊田議員化)

女性って、共感動物なのと、男の気を引く狙いと両方で、同情引くの、よくやるらしいです、女性がっていうより、ブログ上では男性も可哀想ランキングが、花盛りです。私は同情引くとか、悔しくてってできないです。

 

本当にスペックが底辺なんで、同情を引いたら本当に乞食臭くなってしまい、セルフ・プロデュースとしては失敗です。

 

 

だいたい、女性は無根拠な自信を持ってる方がいいらしいです。 

無根拠な自信だけは持てなくて、つねに防具を集め、武器を集めていないと気が休まりません。

ソレに文句を言っている、成人女性嫌いの前は、プライドが高過ぎ、他人と交渉するつもりがない、中二のクソの山だ。

 

で、同情引くのって面白いんですかね?

本当に困ってるだけなのと、どう区別つけるんですか?

なんつって!

「ヘルメット女子」の画像検索結果

f:id:ninjaid2000:20180126195127p:plain