グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

昔々、やれたかも委員会というのが(略略略)

やれたかも委員会という漫画があって

cakes.mu

以前、私が見た回では、女子が失恋して男友達にグチリ、彼は彼女を慰めた後、そのまま放流してきたので、

失恋女子はあとから電話して、あのときお前やれたよって言うんだって。

note.mu

オイオーイ、女子怖いです。

何か偉そうじゃないですか?

その手の女子に、お前偉そうとか言われるのは、納得いかないです。

偉そうなのは、お前でないか?

だいたい男にフラれて他の男の前で泣くか!?一人の夜にヒッソリ布団を被って泣くに決まってるだろ!??!?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 一般女子の、男はみんな私とやりたいと思っている、この自信の根拠がわからないですけど。ですけど。

まさか私とやりたいと思うソコツ者はいないだろうけど、万一、誘われたら、タナボタかな?くらいの迎撃体勢にしておくのが、私は昔からジンクスです。備えあれば、憂いなし。

ただ、本当に誘われたら、「今日、パンツ変なんで」「脱ぐと、ショボですよ、服で盛ってるので、ガッカリされたくありません」はいいます。こんな女いねーよ。それが、いるんですよ。アナタ、そんなに自信ないの、大丈夫!?っていう人、お前よっぽど自信あるんだよ、大丈夫です。

それでモテないとかいうのは僭越でちゅねー!?

同情引いてるんでちゅかー!?(豊田議員化)

女性って、共感動物なのと、男の気を引く狙いと両方で、同情引くの、よくやるらしいです、女性がっていうより、ブログ上では男性も可哀想ランキングが、花盛りです。私は同情引くとか、悔しくてってできないです。

本当にスペックが底辺なんで、同情を引いたら本当に乞食臭くなってしまい、セルフ・プロデュースとしては失敗です。

 

 

だいたい、女性は無根拠な自信を持ってる方がいいらしいです。 

私はこうなってはいけないという例らしいです。

私は無根拠な自信だけは持てなくて、つねに防具を集め、武器を集めていないと気が休まりません。

ソレに文句を言っている、成人女性嫌いの前は、プライドが高過ぎ、他人と交渉するつもりがない、中二のクソの山だ。

幼女がいいなどというから、何の経験値も得られなく、いつまでもクズでレベルが上がりません。お前にセクハラされた幼女にダメージが行き、ゴミが2個発生しただけ、ゴミ生産機です。フクイチ(福島第一原発)よりタチ悪いです。